--.--.--




2009.08.02

オレ色へ☆

嫁の小刀をヤリタイようにヤッテみた
090802金のスプロケと17ホイル
フロント18インチが気に入らなかったので
インパルスの17インチへ交換してみた
嫁はカタナの星型ホイールが好きだったみたいだけど
金のスプロケを付けてあげるって条件出すとね
簡単にGO!!が出たっちゃねw

これでやっとラジアルタイヤが履けるよ(❤ฺ→∀←)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/139-df1192ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひさしぶりっす。
ゆっちょむさんも色々と楽しんでるみたいですね(*^▽^*)
オイラももうすぐバンク角縛りから開放されますw
奥さんとツーリングできるから羨ましいです♪
Posted by ミチル at 2009.08.02 22:52 | 編集
お、前後17インチ化したんけ?
タイアの選択肢が広がるからいいよな。
スタイルバランス的には刀のフロントは大きい方が好きだけど、小刀は17インチにするだけで、けっこう面白いハンドリングになるよ。
Posted by かみ at 2009.08.03 21:36 | 編集
ボクもアナタ色にそめて(*´д`*)
Posted by ろろ at 2009.08.03 21:39 | 編集
漢なら21インチにアップしてブロックタイヤを入れるのだ!
Posted by よしなし at 2009.08.03 22:40 | 編集
>ミチル
まず自分にはちっちゃいバイクで修行が必要ですけん。
というか、ちっちゃいバイクが愉しいです☆
でも、嫁とツーするとか1ヶ月に1回あるかないかですけどねw

>かみ
17インチホイルについてたヘロヘロバイアスですら、すげぇ乗り味が変わりました。
今週末にGPR-200だったかなぁ?このサイズで履ける上位モデルらしいんですが履いちゃう予定デス。
すっげぇ愉しみ☆

>ろろ
同じく金色繋がりで染めあってる関係じゃないれすかぁ

>よしなし
そんな漢になりたくない!
バードマンにはpolso!とかオススメですってよ
Posted by ゆっちょむ at 2009.08.03 22:59 | 編集
どうせなら最強のバイアス、TT900にしようぜ!
って、今売ってるのか知らないけど(笑
Posted by かみ at 2009.08.04 21:41 | 編集
>かみ
たしかにTT900まだありました!
タイヤよく分かんないんですが、
次回考えてみようかな

撰べるって最高です(笑)
Posted by ゆっちょむ at 2009.08.08 00:04 | 編集
一緒に琵琶湖行くゾ!!
Posted by 凸 at 2009.08.09 18:00 | 編集
カタナいいですね!でわ、琵琶湖であいましょう!
Posted by ともっち at 2009.08.13 14:23 | 編集
>凸
遅れたけどムリですよ(笑)
雨の中向かってるのかなぁ。。。

>ともっち
この人もこういうノリの人ですかぁ(笑)

行きたいキモチはマンマンだけど
チクショーです(○´∀`)
額に汗を流して働いてみたりしときます(泣)
Posted by ゆっちょむ at 2009.08.13 21:21 | 編集
いやいや、9月のハナシだヨ(笑
Posted by 凸 at 2009.08.13 22:33 | 編集
9月のあれですか!
しかしですね。
同僚が丁度真ん中の日に結婚式いれてきましたよ。。。
まだこんな非常識な人がいたと落胆気味です(笑)
Posted by ゆっちょむ at 2009.08.15 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
