--.--.--




2009.05.31

登竜門

通らずには進めぬ道。

そんなチャーハンな日(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/138-b736f8bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそう!卵からめてから炒めましたね
ナイス黄金チャーハン(笑)
きっと関東のチャーハン部長にも好評でしょう(笑)
Posted by ともっち at 2009.06.01 17:56 | 編集
しかぁし、
おいらはツッコマナイゾ(笑)
Posted by よしなし at 2009.06.01 19:49 | 編集
なんだ?転職か?(笑

あと、なんとかチャンにはカキしてもらったかい?(爆
Posted by 凸 at 2009.06.01 22:18 | 編集
福神漬けはどうだろう?
Posted by かみ at 2009.06.02 21:13 | 編集
>ともっち
さすが料理人ッスね
最初から卵からめてるのが分かるなんて。

>チャーハン
あなたのために更新したのに(笑)

>凸
全く意味がわかりません。。。
自分程度だと作らされると愉しめなそうです。。。

>かみ
(あの腹心は冷蔵庫で溜まってて気色悪かったから。。
例のトマトホールのヤツやりました。
やっぱウマカッタッス
Posted by ゆっちょむ at 2009.06.02 23:24 | 編集
アタシは雨の日にわざとテールをスライドさせるのが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどケモライド付き合ってくれる人探してます!お金ください♪
Posted by かみ at 2009.06.16 17:16 | 編集
急に時間が出来ても友達はみんな仕事中で走ってくれません…アタシとツーリングや変態カスタムに付き合ってくれる人☆お金ください♪
Posted by ともっち at 2009.06.20 12:15 | 編集
>みぃ
メールあげれません。

>かみ
ぜんっぜん気付きませんでした。
だって、自分でもこのブログほとんど覗きにきてなかったですもの(笑)
梅雨時期になっちまいましたね。
関東はゲリラ系ウェザーで情熱熱帯的ですものね!

>りおな
メールしませんってばぁ

>ともっち
変態バイクだから全てのカスタムが変態カスタムになるなんて素敵すぎですね☆
お金はこちらも大変所望されているみたいです(笑)
Posted by ゆっちょむ at 2009.06.25 21:58 | 編集
金に困ってます★ roro@doara.nn.jp すぐに送金ください
Posted by ろろ at 2009.06.28 20:38 | 編集
>ろろ
最近のろろちゃんはヒゲに困ってるんぢゃないれすか?

職業的に忙しい時期になってきました...
まあヒマでも更新してないみたいですが(笑)
Posted by ゆっちょむ at 2009.07.08 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
