--.--.--




2009.05.26

カレーつくった

半年ぶりの更新だよ

バーモントだよ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/136-b5063192
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしよし、とりあえず生きてるコトは証明されたな(笑
Posted by 凸 at 2009.05.27 20:46 | 編集
ええ。もう趣旨すらないですが(笑)
Posted by ゆっちょむ at 2009.05.27 22:03 | 編集
う~ん、
あんまりおいしそうに見えないなぁ、
Posted by よしなし at 2009.05.27 22:18 | 編集
ま、鬱陶しい広告が表示されないだけでもよしとするか(笑
Posted by かみ at 2009.05.27 22:30 | 編集
そう言えば、ドルの初期もカレーネタだったなぁ(笑
Posted by 凸 at 2009.05.28 06:23 | 編集
>よしなし
二日目の煮崩れ状態をUPしたみたいな

>かみ
この前教えてもらったトマトで炒めるブタのヤツなんでしたっけ

>凸
ブログ初めはカレーってことですかね(笑
Posted by ゆっちょむ at 2009.05.28 23:15 | 編集
しょうが焼きだよ。
しょうがと肉とタレとトマトをフライパンに漬け込んでおいて、浸かったところで火をつけるだけ。
超簡単でウマいよ。
Posted by かみ at 2009.05.29 11:44 | 編集
カレー好きですよ
名古屋にしょうが焼食べにきませんか?
Posted by ともっち at 2009.05.29 15:47 | 編集
>かみ
あぁそうでした。
しょうが焼きでしたでした。
作って喰うリストにはいりまくりのうまさでした。

>ともっち
素敵しょうがの伝道者との話ですね。
あの味を山口でも伝承継承してまいりますます。
名古屋遠いので凸さんに配達してもらいます(笑

>あいみ
おらのアソコをカキしてください☆
Posted by at 2009.05.31 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
