--.--.--




2008.11.03

生きるとは活きること

年をとるってことが楽しいゆっちょむ@31歳デス

一泊ツーしてきた

とりあえず、熊本城を警備してきた

城の治安はオレが守るっちゃね!


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/134-fc2fe6b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お勤め乙です
・・・
最近キャラ壊れてきてる?(笑)
Posted by ミチル at 2008.11.03 22:53 | 編集
オレも京都にバイクで行きゃぁ良かったヨ。

そりゃぁさておき、
一夜にして攻め落とされそうな警備じゃな(笑)
Posted by 凸 at 2008.11.04 06:48 | 編集
隣の子困ってるよ。(笑)
Posted by よしなし at 2008.11.04 22:28 | 編集
>ミチル
うーん
極めて平常心を保ってるような気がします☆

>凸
油断させといて背後からバクッってカンジですかね!

>よしなし
なんていうか、まずヤリを奪いました
今思うと、腰のカタナを奪ってやればよかったなと!
Posted by ゆっちょむ at 2008.11.05 21:19 | 編集
ここの何階かの展望から下を見ると、ちょうどゆっちょの居る辺りに観光客が見えて
「ふ、ひとがゴミのようだ」
って思うんだよな。
Posted by かみ at 2008.11.13 22:08 | 編集
おいらは遅咲きの
自宅警備員デビューしたい!(*´д`*)
Posted by ろろ at 2008.11.14 07:09 | 編集
>かみ
ゆっちょむがゴミってわけじゃぁなさそうですね☆
あぁいう歴史的建造物はハァハァ興奮しました。

>ろろ
すいません!
コメントが難しスギです!
Posted by ゆっちょむ at 2008.11.15 17:42 | 編集
久々の書き込み。
そういえばリンクしてなかったからリンクるなり。
その顔の裏には、幸せの顔が見え隠れしている?!
Posted by コジコジ at 2009.01.07 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
