--.--.--




2008.10.19

凸メンタリー

温泉ツーの醍醐味は、睡魔との戦いかもと思ったりのゆっちょむデス。

凸さんブログで死臭がどうとかってあったので解説を!

人生の先輩方が100人近くいたような気がしますw

しかしながら、ゆっちょむの今回の任務は。。。
ある人物の観察!
PA190010.jpg

PA190015.jpg

本日は、絶景露天風呂にはいったり、
ブログ写真を撮ってる凸さんを盗撮したりと楽しい一日でした☆



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/133-d485ac00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいらは今度の週末、温泉っす。
や、車だけどね。
泊まりなのでゆっくり出来そうで楽しみ。。。
Posted by ミチル at 2008.10.19 23:10 | 編集
コラコラ、ムービーは顔出しになってるヨ。
さすがに「ゆっちょむ」ってキーワード検索はだれもせんじゃろうけど、
「カワサキたん」はあるかも知れんから、気をつけようヨ(笑)
Posted by 凸 at 2008.10.20 06:13 | 編集
>ミチル
正直クルマ温泉の方が純粋に温泉疲労が出来るってもんですw
しかし、さりげに泊まりってのがクヤチチ~

>凸
むぅ。顔出し気付かれていまいましたか!
一瞬の出来事だから誤魔化せるかなぁなんて思ってたとか
思ってなかったとかw
気付かれちゃったので削除しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
また遊んでください☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.20 07:07 | 編集
俺、フラ、ろろちゃんあたりを使えば、顔出しOKの動画を作れるぞ(笑
Posted by かみ at 2008.10.20 12:31 | 編集
温泉いいなぁ
死臭はいらないけど(笑)

>> 俺、フラ、ろろちゃん
何その豪華メンバーは(笑)
Posted by よしなし at 2008.10.20 18:53 | 編集
手間かけさせてスマンなぁ、ゆっちょ。

不滅の2トップ+1バックが山口に来るのを、
首を長くして一緒に待とうな。
Posted by 凸 at 2008.10.20 19:01 | 編集
>かみ
そのメンツは顔出しは出来るけど
音声遮断しないといけなくなりそうですw

>よしなし
あったことないけど、なんだか他人な気がせず
しかも、濡れ場になること必至な予感デス。

>凸
大丈夫
次回は一瞬だけモザイクかけたような
かかってないような雰囲気でグレーゾーン狙いますから

しかし今日は一日中睡魔との闘いだった。
すいません、やっぱり睡魔に負けましたけども☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.20 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
