--.--.--




2008.10.18

poiチューン☆

マシンにステッカーとか貼らない、剥がすのゆっちょむデス。

やらかしました。

非常に萌え~な気分です。
PA180004.jpg
満足です。

poitaさんよりいただきました☆
ツルツルな娘を住まわせました。

チームグリーンな人たちも仲間と思ってくれるに違いありません。
旅先で新しい(痛い)友達も出来そうでワクワクです。


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/131-cbc401b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃはははははっ!
やらかしやがった(笑
Posted by かみ at 2008.10.18 17:10 | 編集
あっオイラもほし~
の一言がどうしても言えなかったww
GJ!ww
Posted by ろろ at 2008.10.18 17:39 | 編集
ああ、逝っちゃったねぇ(笑)
Posted by よしなし at 2008.10.18 19:36 | 編集
うわぁ、明日この娘達と走るのかぁ(笑)

で、温泉は持って入るんじゃろ?
Posted by 凸 at 2008.10.18 19:57 | 編集
>かみ
へへへw
「やっちゃっていいのか?」って思いつつ
スクリーンをキレイに磨いてる自分がいました。

>ろろ
えっとですね。
もう二人ほど「カワサキたん」がいますよ!
poitaさんが4人姉妹で送ってきましたから!
送りましょうか!?
(送る気いっぱい)

>よしなし
こやぁもう、ビィエムたん作ってもらうしかないですよw
気分は銀河の果てまで、イッチャッタカンジ??

>凸
この娘たちとランデブーですから☆
服きてるからソレは不可能で。。
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.18 21:05 | 編集
>ゆっちょむさん
だはは~。
ようこそ、こちら側のさらに奥の間へ(笑)。
んでも、知らない人にこのステッカーの話題でフられると、結構、痛かったりします(笑)。

や。
かみさん。
ヒトゴトではないってそろそろ理解しなきゃ(笑)。

>ALL
コレくらいなら、ウイット効いててイイと思うのですけどね~。
最近、両脚全開とか欲しくなってきちゃってる自分が少しコワイpoitaです。

Posted by poita at 2008.10.18 22:16 | 編集
>poita
気になってたけど、貼っちゃいくないシリーズと
分かってたハズなのに。。。
お邪魔します!

しかしながら、すいません。
若輩者の自分は両足全開はまだまだw

これからもご指導ください☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.19 06:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
