--.--.--




2008.10.14

バイクは美味しい関係

幸いなことにバイクライフ(ネットライフか?)でステキな友達が増えてるゆっちょむデス

マーマレのえっち掲示板で関係を持つ事になった「poitaさん」より

をもらいました。
この添加剤的アイテムを活用したいのだが、夜がまっくらで残念なカンジだったりでまた今度☆

んで、関東付近まで旅して四国周りで帰ってきた凸さんからオミヤもらいますた。
PA140069.jpg
ゆっちょむの人生において四国に行ったこともないから余計に嬉しかった。
ありがとうです。
賞味期限が来年の1月までだったけど早めに食しますw

あぁ四国旅してぇなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/130-2b53a056
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
四国か。
付き合うぞ。
来年の夏にでも、走ろうか。
Posted by かみ at 2008.10.14 23:48 | 編集
こちらでははじめましてでございます。

ちょ、、、そのまんまって(笑)。
Posted by poita at 2008.10.15 00:56 | 編集
>かみ
今から超愉しみです!
きっと名前も分かんない曲がりくねった道を観光するんでしょうがw

>poita
きっとカレー大好きなんだなぁみたいな☆
あらかたの方向性は決めましたw
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.15 18:36 | 編集
千葉への土産は忘れても、山口組への土産は忘れない。
そんな山口Loveなワタクシ。

うんまぁ千葉のは不可抗力じゃけど(笑)

春くらいに四国行きてぇな。
フェリーとかで楽チン帰郷も出来るしな。
Posted by 凸 at 2008.10.15 20:11 | 編集
四国行って讃岐うどん食べ忘れた私(笑)
Posted by ミチル at 2008.10.15 22:17 | 編集
誕生日おめでとう!
プレゼントに何か酒買っとくyo!
お泊りセット持参で来店するように(笑)
Posted by ドルフィー at 2008.10.15 22:20 | 編集
>凸
結局、千葉っていうか柏へのオミヤ持っていけなかったんですかw

>ミチル
ってことは、もういっかい四国行かなきゃいけないですね!

これはあれかなぁ
春か夏か分からないけど
でっかいもんくらぶ四国&公式109乗り集合みたいな・・・
実現すると楽しいかも☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.15 22:24 | 編集
>ドルフィー
うほ
なんで誕生日ばれてるのか
もう分かんないけど、ありがとうッス
(めでたいか疑問だけれどw)

そのプレゼントの酒をその場で開けて空けるって話になりそう。。。
愉しみ!

さぁて、いつにしますか!?
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.15 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
