--.--.--




2008.10.04

333333

なんかこういうコトっていつも忘れてるうちに過ぎ去っていくゆっちょむデス。



そして、反射越しに自分うつしてるみたいでアレなカンジですがぁ

で、明日は雨らしい


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/129-28b04cc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
30万キロオーバー!
スゲー(笑)
Posted by よしなし at 2008.10.05 01:23 | 編集
>よしなし
ハハハ。訂正しにくいようなコメントいただいてもw
まだまだヒヨッコです(○´∀`)

オイルも燃焼してないですし!
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.05 07:47 | 編集
今日は天気悪いみたいで残念だな。

ザマァミロ(悪笑)
Posted by 凸 at 2008.10.05 08:44 | 編集
現在、青色の運転免許証もらうために有り難い説法を聴いております(笑)
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.05 11:16 | 編集
ふっふっふ・・・ワタクシ黄金色じゃったりする。

車検も終わった。
取りには行けんかったケド。
Posted by 凸 at 2008.10.05 19:37 | 編集
>凸
車検のとどこおりない終了オツカレサマでしたw

2年ごとになにやらヤラカシてるので青色免許証以外もったことないです☆

なんていうか、メントリになんあきゃいいやって塩梅です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.05 21:01 | 編集
109が最後にくれた贈り物
それは爆音によるゴールド剥奪でした

自分のせいだけんど(・∀・)
Posted by ろろ at 2008.10.09 22:39 | 編集
>ろろ
うぷぷ
カタチになって残るけど
ゴミにならないステキな贈り物ですねw

あいにく自分は109でポリスメンのお世話にはなれませんでした。
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.10 07:09 | 編集
凸さんと遊んできたおー
家近いのね。
なんかゆちょむさんは凸さんに愛されてるらしく
沢山話題が出てきましたよ(^_^)
Posted by ミチル at 2008.10.11 18:19 | 編集
>ミチル
あの風貌が危険なメンズと遊ばれましたか!
自分みたいな平凡なメンズが話題になるとは不思議ですが、
愛されてるなら仕方がないデスね☆
法定速度守っても(常に遵守してますけども)
20分くらいの距離な気がします。

しかし、いまうちから5分くらいのとこで
バイブスミーティングしてるので地図もって路上駐車してるハーレーをよくみかけますw
Posted by ゆっちょむ at 2008.10.12 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
