--.--.--




2008.09.23

壱号は傷跡がひどいので素顔が見せれないのだよ

久しぶりに軍鶏を読んでマスクつけてるヤツいたなぁなんて思い出したゆっちょむデス。


えっとコレ買いました。



えっと、取付ました。
P9230011.jpg
もちろん、ドリル大活躍デス。

なんか愛着が沸いた。
しかし、スクーターぽいかもしれない。


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/128-a1f9f755
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと精悍な感じになったな。
アレだな、金かけて降りれなくするってヤツ。
例えば、ZZR1200が新型出しても売らずに買うみたいな(笑)

出ませんが(爆)
Posted by 凸 at 2008.09.23 20:04 | 編集
あ、涙目だったのが美容整形でちょっと吊り上った。(笑)
Posted by よしなし at 2008.09.24 00:24 | 編集
>凸
そそ。
ココロが貧弱だから、追い込んでいくかんじ??
いじるトコがなくなると、またココロが浮つくカンジ??
まぁなんていうか、そのメーカーから見捨てられたトコも好きなトコなんですけどねw

>よしなし
あとハーフカウル化とかしたいんだけど、
もうじき寒い季節になるからヤメときました☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.24 19:48 | 編集
なんというイケメン
かっくい~ヽ(´▽`)/
Posted by ろろ at 2008.09.24 21:24 | 編集
>ろろ
ヘンテコなモノが好きなろろちゃんなら
分かってくれると思ってました(多分)

しっかし週末の天気が悪いのばっかでなんだかなぁな気分デス。

ギザハシリタス~~
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.24 22:24 | 編集
お、工口いじゃん。
いいじゃん。
よく見たいから、柏に乗ってきて。
Posted by かみ at 2008.09.26 23:30 | 編集
>かみ
ぇえええぇぇ
ゆっちょむ的に高評価されてる気がするんだけど
サラリと乗ってきてってw
当分乗る気まーんまんになっちょりますから、いつか!
宴会も楽しそうデスし!
(でも、今回の凸さんに憑いていったりは出来ませんが☆)
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.27 11:29 | 編集
憑いて来なくてもイイヨ。

10日の晩に尾張一宮PA(上り)で宴会しながら待ってるから、後から出来るだけ早くオイデ。

ツンデレー???(笑)
Posted by 凸 at 2008.09.27 12:10 | 編集
>凸
まってまって!
もっとムゴイ話になってますからw
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.27 21:04 | 編集
そんなことより問題は。

この記事が、

PC関係とかFX

カテゴリに入ってることジャマイカ。
Posted by かみ at 2008.09.29 18:12 | 編集
>かみ
あぁやべぇデスそれ
大問題
FXなんてもう1年以上取引してないし
むしろ破綻してるw

そいやぁFXてバイクがあったようなないような。。。
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.29 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
