--.--.--




2008.09.13

ヘンリーとか野宿する人とか

この世界は凄く狭いとビクンビクン感じてるゆっちょむデス。

ヘンリービギンスかっっちょええよなぁ。って思ってたら
先日、かみさんがつけてた。
で、凸さんもかっちょええなぁって思ってたって言ってて。
実物みた時からやっぱかっちょええなぁ。って

はい。真似して買った。
ツアラーって頭でっかちな傾向があるんじゃけども、
やべぇまぢカッチョヨスギ。
GTR1200じゃねぇか?コレって。
あとはバイク便boxつけたら、四国やら九州くらい一周できるゾー
天気と休日に問題があるけども!

で、本日は問題児とツーしてきたよ。
P9130010.jpg
問題親子でした)
走り出して5分後
P9130030.jpg
軽く小荷物デスw
そりゃぁスゴイ振り子みたいに頭が動く傾く折れる。

で、目的地は
P9130027.jpg
山口県民だけど、初めて力寿司たべました。
うまいっていうか、デカイねコレ。
寿司っていうか、刺身だねコレ。
でも、一番うまかったのは天ぷらうどんでした。
ホンモノの釣ったであろう魚で天ぷらしてあるカンジがまたすげぇよかった。

もう喰ったら一気に第二の目的地スパ羅漢で温泉に入ったんだけど
この後が問題だった。
ゆっちょむはNewItemのGPSを使いたくてたまらなかった。
マップ上じゃぁ羅漢と津和野(9号線)が目と鼻の先さ。
で、ちょこっと細いが通れそうな道を発見さ(マップ上)
(まがりくねってるし楽しそうだ。と思ったみたいな)
P9130033.jpg
まぁなんていうか、
コケむすままな石ころ小枝湧き水垂れ流しな道を
40kmくらい走りました。走らせました。
車重315kgのバイクでうっつらうっつらする小学1年生をタンデムさせて。



P9130036.jpg
まぁでも報酬として、本場の匹見峡の雄大さを拝見するコトが出来ましたとさ。
(もう絶対行きたくないし、目的地にすることもないだろう)

で、あたいは明日の予定があるから、一気に帰宅したけど
P9130037.jpg
この子達は野宿さ。
クソ山奥で蟲と戦ってるコトでしょう。
タノシソウダナー。


本日の教訓

迷子になる人はGPSがあっても無駄。

やっぱ毎回発見があってツーリングは楽しいネェ。



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/126-5d0bc49a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ、一緒に野宿じゃなかったんだ。(笑)
それにしても子連れなのにキャンプ場じゃなくて
その辺で野宿ってのがカワイソウな親子だねぇ(笑)
Posted by よしなし at 2008.09.13 21:16 | 編集
お、匹見峡行ってきたんけ。
あそこはなかなか、タフな道が多かったな。
コーヒー飲んでてハーレィのおっさんに話しかけられたトコだ。

つーかデコ娘やるなぁ。
今から経験しときゃ、16で免許取るころにゃ、立派な野宿erになるだろう。
楽しみだ。

で、ゆっちょ。
キサマ、なんでここにいるっ!
とっととテント持って、野宿して来い!(笑
Posted by かみ at 2008.09.13 23:32 | 編集
仕事してる俺抜きで
楽しそうな事してんじゃん(怒)
ええのぉ~
Posted by ドルフィー at 2008.09.14 05:36 | 編集
>よしなし
野宿ポイントからバイバイする時にかなり後ろ髪ひかれました。
でも、本人たちはカワイソウなんてちっとも思ってないところがまたカワイソウなんですけどね☆

>かみ
ぷぷ
もう16で免許確定なんぢゃw
しかも、野宿がライフスタイルての確定w
まったく将来が愉しみすぎデス。
ひとり寂しく帰るときに、何でテントを積んでなかったのかさびしくなりました。
てか、アンナトコまで寝るためだけに(しかも、ひとり早朝帰り)イヤスギです。。。

>ドルフィー
すいません。すげぇ楽しかったデス。
朝方、ドルさんのブログ更新してるのみたから、早起きだなぁなんて思ってたけど、
力寿司で連絡とって返事ないから、
きっと職場でチン事件と戯れちょるんじゃろうなって革新してました☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.14 07:30 | 編集
いやぁ、シルクウェイにちはら快適だったヨ。

普通にヤマザキが中に入ってて、アルコールが置いてあったから、肉体的オイルの補充も出来た。

ちなみに飛んでる虫はハンパなかったが、
被害はほぼ皆無だったヨ。

>ドル
スパ羅漢から匹見峡過ぎてふもとに降りるまで、
auのチカラを持ってしても、圏外だった。

私の力不足ではないので、auに代わって謝ろう。

ブログの方である意味告知済みのつもりだったので、
からんで来ないって事は、仕事デイだネ。
と思ってたヨ。
次からは、告知にからんできて・・・違った、連絡スル。


Posted by 凸 at 2008.09.14 10:46 | 編集
>凸
やっぱモンベルのテントは一流品だったってコトですね☆

しかしながら、年金もらっててもおかしくないおじいちゃんにも109台人気でしたねぇ
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.16 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
