--.--.--




2008.09.11

ZZR × ウエストマリン × X51v

ツーリング季節到来にココロオドルゆっちょむデス。
(まぁ仕事が休めるかは別として

前回、X51v(DELLのPDA)をバイクに固定するためにRAMを組んだんだけども
試しに取り付けて走行したが特に不安な振動もなくイケル!と確信。

で、GPSも青歯で接続確認できたし。
そうなってくるとグラボ搭載PDAとしてはますますバッテリー消耗がキニナルトコロ。



ハイ。シガーソケットをシート下より延長したヨ。
ココはドシャぶりでパンツの中までヌレヌレよ状態でも一切濡れ場にならないと証明済み
(もう味わいたくないが)

P9110004.jpg

そして、使ったソケットが情熱モノ。
防水ソケットでしかも味がアルモノを探してたら行き着いたシブカワイイヤツ。
其の名もウエストマリン。名前もゲロカッコイイね。
まぁマリンコみたいなソケットだけで3kとか出せませんし。

P9110007.jpg

うん。完璧だ。これならコーナリング中も邪魔にならなそうだ。

しかし、こうなってくると青歯接続のイヤホンとかも欲しくなってくるね。
通常考えにくいが、川崎重工からの充電<PDA電池消耗 でない事を説に願う。
あぁ早くGPSで現在位置補足サレマクリテー


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/125-2b0b1588
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんとかR1000の魔力を断ち切って、平常心に戻れたようだな(笑
1200の方が絶対ツーリング向きだから、冷静に考えればそれが正しい選択だと思うよ。

そしてむしろ、俺の方が心揺れてる今日この頃、いかがお過ごしですか。
増車しちまうかなぁ……(笑
Posted by かみ at 2008.09.12 11:06 | 編集
青歯はサスガに分かりにきぃヨ。
「ブルー」が出ても、「トゥース」がねぇ。
即分かるのは、貴族くらいか?
彼らは、トゥーフ(豆腐)、ナットゥ(納豆)って、
発音しますから。

ウソデス。
Posted by 凸 at 2008.09.12 17:32 | 編集
>かみ
マーマレ読みながらココロがオレテルなんて思ったのが昨夜のSO出来事

コチラはひとまずテンプテーション系の魔力からしばし開放されてるみたいデスw

いま思えば、この前もハヤブサ絶賛してましたし。。。
てか、増車デスヨ

>凸
ウソデスを読むまで
貴族の間じゃぁ日本食大人気なのか!とか思いながら読んでましたよw

ぇーでもオタク系は青歯って言いますよー
(少なくても3年くらい前、流行る前はそういってました。。。)
きっと、よしなしさん辺りはゴニョゴニョ
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.12 20:32 | 編集
おう、増車だ!

でも、下取りじゃないから金がねーんだ。

買う気満々でいたらNに諭されて、ちょっと悲しくてジェラシー
Posted by かみ at 2008.09.12 22:11 | 編集
お母さんに諭される子供の図ですね☆

自分も買う気マンマンでお金の計算とか
してみたりの時期がありまして・・・

ちょっとキモチが分かるミソジの夜。
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.12 22:29 | 編集
> 青歯
うん、話には聞くけど言わない
ってか使ったことも無い(笑)

基本的に電波なんて目に見えないものは信じちゃいかんのです。
有線サイコー(笑)
Posted by よしなし at 2008.09.13 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
