--.--.--




2008.09.03

残念な頭の中身の話

つや消し黒て無骨でカッコイイよねぇ
ちょっと小僧チックでまた良いのよねぇ



どこか関東の方の柏の方で
カッコイイ塗装をしてる方がいるって聞いたり聞かなかったり

この手のカッコヨサが分かる方が回りにいないようで可哀想でもあったり

あぁこの辺にもいないようでもあったりデス


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/123-006c2c8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コラコラ。
少なくとも、凸的にはアリだっての。

缶スプレーで自家塗装って漢っぷりも含めてナ(笑)
Posted by 凸 at 2008.09.03 20:44 | 編集
おいらには不良少年に盗まれて残念な姿で帰ってきたようにしか見えないんだよねぇ(笑)
まぁ、オーナーが残念な不良中年だって話だけど(笑)
Posted by よしなし at 2008.09.03 21:30 | 編集
>凸
一発で缶スプレーって分かるのがまた同類ですにょね
アリっていっちゃいそうなカンジはします☆

>よしなし
多分、すごい嬉しいホメ言葉な気もするんですが、
やっぱ30は中年かぁって言うなんか複雑でもない心境。。

なんかピンストでも入れてみたくなっちゃった!
(自分でやるからフニャフニャになるの確定みたいなぁ)

現段階じゃぁ
缶ってのがまた漢らしい=盗難された無様な姿=カッコイイって思えるのは残念な不良中年w
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.03 22:09 | 編集
男は自家塗装。
男はつや消し黒。
男は我が道をゆく。

黒一色は、男の証だ(笑
Posted by かみ at 2008.09.03 23:30 | 編集
>かみ
まさしく黒は男の色デス
それが、盗難車のようにみえたとしても!

タッチペンでも買ってこようって思ってマス
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.04 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
