--.--.--




2008.09.02

とっても出来た子なんです。

軸がブレてるゆっちょむデス



なんていうか、手出し30万程度なら乗ってみたいかな!R600!ってカンジッス!
(なにが良いってあのマフラーがカッコイイ)
だれか交換シマセンカー

手出し大きくなりそうならば!
もうしばらくツアラーちゃんに乗って
走行0kmのsuzukiに手を出す方向で逝く!

旅を愉しむ季節がやってきたね☆


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/122-e1ebff83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おねぇちゃんのケツもいいけど、単車のケツがエグい!
ビートルバッグかな?
イケてんなぁ。

もっかい、ハヤブサ飼おうかなぁ……
Posted by かみ at 2008.09.02 22:14 | 編集
お姉ちゃんに乗ってみたいかな!
と、お約束の反応(/▽\)

オイラももう一台ほしいヽ(`Д´)ノ
金!ヽ(`Д´)ノ
Posted by ろろ at 2008.09.02 22:21 | 編集
>かみ
このビートルバッグがキモカッコイイから
悩んだ時期があったりとかなかったりとか
20万くらいするんでしたっけ?

>ろろ
お約束ありがとっすw

最近あらためて思ったのが。。。
ネットがらみのバイク友達のバイク浮気性がもうどうしょうもないとw

いったい何台もちたいんよ!ってw

イジリしなくなると浮気したくなるスパイラルですにょね。

きっとコレもう治んない持病みたいな気がしてますだ
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.02 22:27 | 編集
このオネーチャン付きで30万!?
フロントビューが謎なのが難点だが買いじゃないかい(笑)
Posted by よしなし at 2008.09.03 01:23 | 編集
あれから10日(キミマロ調で)
ゆっちょに何があったのか?

SSって年々進化するなぁと思うんで、
今、あえて見た目で食いつくのはどうだ?

イジリがいはあるけどね(笑)
Posted by 凸 at 2008.09.03 06:06 | 編集
>よしなし
このおねぇちゃん顔なしでも30万なら安いかいもんかと!

>凸
何があったかっていうか、
いつもアタマの中で色んな病と闘ってるんデスぅ

やっぱいつかsuzuki新車作戦にしそうだ
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.03 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
