--.--.--




2008.08.30

ブルーとかじゃないハズだ

きっとマシン性能を確かめたいんだと思うってコトにするのはどうだろうか



ミッション報酬として、
カドヤのメッシュグローブに穴があく。(過度使用だが、1年足らずは欠陥か?)
ニ黒堂シューズの止め具迷子となる。(なくなりそうな構造はしてた。部品取り寄せれるのか?)



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/121-243f7a1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょ、もったいねぇ!
時間あったらあるだけ走って来い!
って俺もよく、いきなり帰ってきちゃうから人のコト言えないんだけど(笑

あったかいうちに野宿ツーリングやっとけよー!
Posted by かみ at 2008.08.31 00:30 | 編集
おつかれちゃん。

カドヤのそのグローブはそんなもんだと、
どこかで見た覚えがある。
あきらめましょう(笑)

しんよしとみは寂しげだが、
秋口辺りに行くと、目の前にある広場?が、
菜の花畑と化して、ナカナカ良い。
凸に花畑は似合わんが(爆)

大分名物だんご汁。
向こうじゃ、だご汁って書いてなかったかい?
間違いなく名物的食モンだ。

急に更新が増えたが、
ドルフィと競争?(笑)
Posted by 凸 at 2008.08.31 07:59 | 編集
2日目に続くのかと思ったら心折れてるし(笑)
でもだご汁は食べたい、
温泉うらやます。
Posted by よしなし at 2008.08.31 08:49 | 編集
>かみ
もうすごい残念な天気具合です。
今日なんかすごい最高な天気なのに。。。

>凸
もうカドヤのあのメッシュはかわなそうデス。
しかし、あと2ヶ月程度は必要だから、適当に騙し騙しつかいながら、
セールでなにかをかわないとだw

>よしなし
でも、道の駅的に、「だんご汁」って書いてあったんですぅ
次回寄る機会があったら、あえて「だご汁」って言ってやりますから!

ひとまず、次回は
ゆっちょむ的に未開の地「四国」をチョロチョロと探検してみたいデス。
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.31 19:16 | 編集
さよならZZR1200をしてきたのかい?(笑)
Posted by ドルフィー at 2008.08.31 19:22 | 編集
ツーが抜けた・・・
さよならZZR1200ツーだ(笑)
Posted by ドルフィー at 2008.08.31 19:24 | 編集
>ドルフィー
ふふふ。ハンドルがブレルとかトンでもないバイクだ!
明日SBSに持っていく!
持病と言われたらかなり考えるけどもっ!

腕によりをかけて治してみせる!
(あーステムとかフォークの分解程度まで)
と言われるならば何年も乗ってやるつもりデス!
(ただし、根拠なし)

しかし、SSで700km走るって腰ひんまがらないデスかね???
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.31 20:34 | 編集
>ゆっちょむ
腰は意外とダイジョブだ。
オレ的には、肩甲骨の両サイドが、
悲鳴を挙げてたヨ。

来週辺り、ホ○ンダド○ームに
試乗に行くぅ?

明らかに買う気の無いカワサキとスズキで(笑)
Posted by 凸 at 2008.08.31 20:40 | 編集
時速300キロなら
2時間ちょいだから大丈夫っしょ!(笑)
Posted by ドルフィー at 2008.08.31 20:54 | 編集
>凸
無理な姿勢にならないコンパクトなヤツが良いんですかねぇ

新1000RR!世論関係なくデザイン好きですw
ホンダ買わないでしょうけど☆
でも!まずは乗ってみないと分かりませんしね!

土曜仕事はいんなければ、予定したいっす
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.31 20:56 | 編集
>ドルフィ
いやいや、ようするに2時間が限界って
意味じゃないですかねソレ。。。

まぁなんにせよ、楽しいバイクライフ出来たら問題なしってカンジっす☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.31 20:58 | 編集
BMいいよBM
一日1000Km余裕で走れるよ。
マジで(笑)
Posted by よしなし at 2008.08.31 22:12 | 編集
>よしなし
BMもってる人は皆良いって言いますよねぇ
GSも超好みなんですが、
よしなしさんのGSって2stでしたよねw

でも、いつかは所有してみたいメーカーっす☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.01 06:55 | 編集
いいから腹をくくれ。
心の声に従え。
若いうちは金なんて貯めなくていいんだ(笑
Posted by かみ at 2008.09.02 00:53 | 編集
かみさんに1票!(笑)
Posted by ドルフィー at 2008.09.02 15:59 | 編集
>ふたり
えっとぉ。。。
ココ読んでる人は乗換応援組しかいないようなw
で乗換前提で何に試乗したいか?とかみたいな☆
相当、イッチャウカって何回も思うんデスけど!

まぁSBSには中古探すだけ探してみぃ
まぁあとは金額だよーみたいな話はしてんですけどねw

PPはかせてどう変化するかとか気になるんデスよね

ブレはケースとFタイヤが原因って判明しましたし。。。

揺れ動く乙男心みたいなぁ
Posted by ゆっちょむ at 2008.09.02 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
