--.--.--




2008.08.29

人生には苦行も必要だと思うんだ。

今日は休みをとったんだ。

日曜は朝から用事があるんだ。

実質二日しかないんだ。

九州て島はデカイのかな?


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/120-1e9ba9c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハイハイ、行ってらっしゃい(笑)

そりゃぁええが、皮むき完了してる?
事故んなよぉ。
Posted by 凸 at 2008.08.29 06:09 | 編集
現在、福岡おこしかけ☆
もち未完了ッス!
やまなみ入るころには済むとか思ってたり(ノ△T)
しかし朝からネットとか元気すぎデスね
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.29 07:24 | 編集
雨まぢきちぃデス
とても距離が稼げないナリ…
雨だからアソコを目指します。
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.29 14:53 | 編集
独身のうちにやりたい事と買いたい物は買っておこう(汗)
事故には気をつけてネ(⌒o⌒)
がんばれ~
Posted by ミチル at 2008.08.29 18:53 | 編集
>アソコ
かみさん家?

違った、道の駅orコンビニ?
Posted by 凸 at 2008.08.29 19:44 | 編集
いいなぁ、おいらも島逝きたい(笑)
Posted by よしなし at 2008.08.29 21:15 | 編集
Nの実家に突然押しかけるって手もある(笑
Posted by かみ at 2008.08.30 00:22 | 編集
>ミチル
なんか妙に意味深デスね☆

>凸
雨が似合う場所行ってきました

>よしなし
雨だとデカすぎる大陸でした

>かみ
実家で宴会も手段のひとつかもしれないデスね

へこたれて帰ってきましたw
ひとまず帰宅のお知らせですだ(○´∀`)
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.30 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
