--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.17

山口にダメな人が来ました

一部のダメな単車乗り達から絶大な支持を得る
MarmaladeSpoonでおなじみの”かみ”さんが山口に来たヨ
一緒に遊んできたヨ

モザイクいれてみたけど、「モザイクいらねーよ」って言われそうだけどまぁいいや

一般人はこの角島大橋を見てキレーだって最初に言っちゃうんだけど
かみさんと角島
「これ、最高速アタックにいいな」とか
悲しい発言が出てたw

で、こんなに天気良いのに

初日雨
ほら、もうこんな大雨
かみさんが山口来るといつも雨デス

でも、すげぇウレシそうな顔だよかみさん
となりで凸さん天気予報見てるのにw

そして、夜は凸さん宅で宴会開始(夜ってか16時)
ご馳走ありがとうです

こんなにご馳走ありがとうです!
奥さんにもホントありがとうです!

申し訳ないですけど、また利用しますから!

↓あぁそういえば、赤外線で番号交換してるけど、うまくいかないオジサン達ふたりの図↓
機械苦手

あぁそして、かみさんのエネルギーの秘密をちょっと目撃しました
これ朝食なんだけど、朝からグラタン食ってる
この前に雑炊くってます
(しかも、この前に雑炊食ってたし、この後も朝8時からカキ氷食ってた)


山口二日目なんだけど、今度は凸さんに変わってドルさんの出番

やっぱ二日目も雨
せっかく朝方晴れてたのにw
廣島、山口東部の方々の聖地「羅漢」走れず!
(=宴会確定)
(そして、また16時から。。。)

(あ、おまけ画像)
兄弟みたいな
佐々木小次郎がツバメ返しをあみだしたヤナギの下でシンプソン兄弟

まぁアレ写真こんだけしかないから、
暴露するような生態系を晒せませんですいませんデス

今回、かみさんに密着取材したんだけど
ホント昔から知ってる面白い先輩ってカンジでした。

いつか時間を作ってライダースハウスin柏に
ユカイな中間たちにもあわなきゃっておもいましたw

ライダースハウス山口東部ドルハウスに急遽登場した
ショーファーさんもすっごい雰囲気のある人でした。

ショーファーさんとツーショット撮り忘れたのが悔やまれるっちゃ

バイクってツールは最高に楽しいネ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/118-a7bb5d55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
角島の晴れの写真みて「チクショー」とか思ったけど
あとの雨写真みてちょっとうれしくなった。(笑)
でも宴会はウラヤマス
Posted by よしなし at 2008.08.17 23:37 | 編集
ゆっちょむクン、フル参加お疲れ様でした。

個人的には、
「んだよぉ、山口ずりぃよぉ!筑波レベルが県道でゴロゴロあんじゃんかよぉ」
ってのが、印象的で、
ナリさんにも電話してリピートされてましたねぇ。

やっぱ、広島~山口間辺りに、
開業か開店するしかないんじゃなかろうか(笑)
Posted by 凸 at 2008.08.18 18:48 | 編集
>よしなし
ホントドシャ降りになって
でも、実際は凸さんが雨をもろにうけて
カウルに守られた二人はたいして濡れてなかったみたいなw
ホント思ったのが、かみさんとよしなしさんは良いコンビデス☆(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

>凸
いやぁホント標準語になっちゃうくらいフル取材でしたw
というか、絶対勘違いしてるのが国とか県が管理してる大きな道も法定3倍速で走ってたような気がします。

人間的にも走り的にもさらにファンになっちまいました!
あとは無事に完走されるのを願うばかりデス

(しかし開業されてしまうと家でマッタリする時間がなくなりますよ??
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.18 21:45 | 編集
いいないいなーバイクと宴会(〃▽〃)
おいらも機会があったらかみさんと走りたいwwww
Posted by ろろ at 2008.08.19 14:20 | 編集
あれから飲みっぱなしで
まだブログを更新してないよ(只今仕事中)
明日も宴会第二幕があるので更新はあさってか…

さすが雨男「かみさん」明日はどうじゃろ
>ろろさん
是非こちらにいらしてくださいよ!
山口組変態トリオがおもてなししますよ(笑)
Posted by ドルフィー at 2008.08.19 19:05 | 編集
>ろろ
ふふふ
ろろちゃんのダメっぷりも聞きましたから!
やっぱろろちゃんもダメ人間確定じゃんwってカンジですか☆

>ドル
ライダースハウスinドルハウスは酒が増える一方で
冷蔵庫が足らないコトになってやしませんか?

さすがに明日は締めがあるからいけやしませんよ!
どうせ出来上がって寝てるでしょうし(○´∀`)
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.19 21:56 | 編集
ソチラに行きましたか。
オイラは今回は残念ながら時間帯が合わず
お会いできなかったです。
山口組、楽しそうですね~
Posted by ミチル at 2008.08.19 22:52 | 編集
>ミチル
嵐の様な人だから、一所にいたらきっと死んじゃうんでしょうw
しかし、ミチルくんもお盆を楽しめたみたいでなによりデス!
またドルハウスで宴会を今さっきまでしておりましたー
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.21 00:30 | 編集
はいはいっ!
もう一人のダメな人間です。

お会いできて光栄でしたよ!

なかなか連休が取れない仕事なので
バイクでの遠征は厳しいですが、
またの再会を楽しみにしています。
Posted by ショーファー at 2008.08.21 19:44 | 編集
>ショーファー
うん。この人もやっぱダメな人でした。
仕事で忙しいとか、睡眠時間がないとか言ってるのに
わざわざ小倉から岩国まできて、またすぐ帰っちゃうくらいどうしょうもない人でした。

なんだかまた会えそうな器も身体もでかくてステキなメンズでした。

そうじてバイク乗りってホントどうしょうもない(;´Д`●)ノ
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.21 21:46 | 編集
レポ、超ぉ大変(涙
Posted by かみ at 2008.08.25 00:11 | 編集
>かみ
一日一日が濃い一日じゃったでしょうから
れぽはすげぇ大変だと思ってますw
でも、泣いてもらう胸は貸してあげれそうにありません☆

レポ超ぇ楽しみデス!
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.25 21:02 | 編集
>ゆっちょむ
キミの口撃の成果が出て来たね。
ドルフィのトコが、
「今日はこんなことしてました」
に、戻ってきてるぞ。

ゆっちょのトコは変わんないけどネ(笑)

しかし、SBSはダメだな。
当店購入者なのに、タイヤの見積もりが、
一見のヨシオカより高ぇでやんの。
Posted by 凸 at 2008.08.27 06:28 | 編集
>凸
あのSBSのオヤヂは気分で仕事しちょりますけんね☆
要するにタイヤが減ったらエコ替え~ってコトですネ

あぁあたいもタイヤ交換しましてね
前後クオリファイアになりました。
これで、色々と改善されるハズだ。。。
Posted by ゆっちょむ at 2008.08.27 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
