--.--.--




2008.07.21

やまなみをヒトリ走る

日帰りでブラっとするつもりでしたが
うっかり「今夜は帰りたくないのモード」に入ってしまい
由布BOYになってしまった☆



しかし、動画編集初めてしたけども、ろろちゃんリスペクトぉw


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/117-41f03fdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ、ホント1人が好きね。
予定無しのロンツーに関しては、私もそうですが(笑)

秋くらいになったら、独りでいけるトコまでいくツーを、
計画しなくては・・・
もとい、計画無しで実行しなくては。

Posted by 凸 at 2008.07.22 19:23 | 編集
>凸
最近巷に溢れるオヒトリサマってヤツのヒトリです。
定年まじかでブラブラ走る事を喜びとする熟年ライダーさんの気持ちが分かるこの頃ですw

いやぁ今度は温泉卵が食べたくなってきたんデス☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.07.23 21:12 | 編集
やまなみもいいねぇ。
こんな最高の天気だったら、相当気持ちいいだろうね。
あ、でも熊本は暑いからシンドかったかな?

写真がこれだけあると、レポでアップするより動画にしちゃったほうがいいのかもしれないなぁ。
俺もやろうかな。
つっても、ムダに懲りすぎてレポ書くより時間かかりそうだけど(笑
Posted by かみ at 2008.07.24 23:33 | 編集
>かみ
デスデスw
レポ作るの想像しただけでやになったし、
でも、行った記憶は残しときたいみたいなw
作りながら思ったのは、作る前提で写真とっとけばよかったなあって感じッス。

熊本あたりは紫外線がきつかったのか、二日目タンクトップだったせいか
もう皮がムケムケになってしまいました☆

昨晩は、ドルさん宅でよしなしさんと酒のみました☆
今晩もドルさんトコに酒のみに行く予定ッス。
あ、かみさんの分もあるんじゃないですかーー???
Posted by ゆっちょむ at 2008.07.26 07:53 | 編集
動画(・∀・)イイ!!
ビール飲みながら楽しく見ましたよー(〃▽〃)
九州ツーリングいいなあああああ
オイラも秋ごろいってみたいなー
(と、実は別府生まれのオイラは思いましたw)
Posted by ろろ at 2008.07.27 01:03 | 編集
>ろろ
うわぁ別府生まれとかステータス高すぎッス☆
次は、別府や黒川に行きたいなぁってカンジなんですぅ。
秋頃に早朝雲海を見たいなぁって思ってますー

動画作成ハマる可能性が高いっすねw
次はこうしようとか
次はこういう写真撮っとこうとか
修行しなきゃ(○´∀`)
Posted by ゆっちょむ at 2008.07.27 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
