--.--.--




2008.07.12

ひとり走る

ヒトリで走る時は近場の軽い山道をブラブラ流す程度なんだけども
シートを交換したから、座り心地などはどうかな?と
ヒトリで日本海側を散策した。

秋吉台はやっぱ新芽がスキっちゃね


P7120080.jpg

P7120085.jpg

P7120083.jpg


長門ー萩に無料のフリーゾーンてのが出来たみたいだからチェック
P7120087.jpg

ぬゆゆkmでも直線に感じるほどに直線。
やっぱ道路は新品に限るネ。

角島着
P7120092.jpg

P7120093.jpg

P7120094.jpg

やっぱアレだ。
日本海側は天気がコロコロかわっちまうね。
この写真を撮りにきたのに、曇り空だ。

でも、やっぱ本命はコレだったりする。
やっぱ塩が一番ダ。
P7120098.jpg


シート交換前:純正シートアンコぬき
シート交換後:COZYシート

結論、あんまりかわんないね・・・
足つきも、座り心地も、、、

あ、でも、タンダム側が水平になったから、
もし乗る人がいれば、座りやすいかもだ。。。

半日で250キロ走りきれたから、性能は良いんかもしれんね
オケツ痛いですが☆


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/116-b11fee5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
角島良いねぇ。
5月に行った時は、福岡№の珍走団が来て、
台無しにされたからねぇ。

明日は忙しいのかい?
よしなしさん来るんで、昼前くらいから、
ドルさん家の場所を確認しに行きますが、
どうですヨ?
Posted by 凸 at 2008.07.12 21:25 | 編集
くっそー!
秋吉台、まだ一度も晴れたときは知ったことないんだよなぁ。
8月はやっぱ、カルストリベンジか?(笑
Posted by かみ at 2008.07.12 22:25 | 編集
>かみさん
>>8月はやっぱ、カルストリベンジか?(笑
盆休みを空けとけばイイんですね(笑
Posted by 凸 at 2008.07.12 23:21 | 編集
>凸
昨日はヤンチャな人たちは
みんな海パンで浜辺だったような気がしますw

本日は所用がございますだぁシクシク
家の場所と家のカンジを確認してきてくださいー

そして、凸さんも家を。。。

>かみ
かみさんは、日本全国カルスト台地と天気の相性がゴニョゴニョ
朝はやっぱ早そうな人がツナギ着て何往復もして愉しまれてます。
R1000だと楽しいでしょうね☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.07.13 08:23 | 編集
>>凸さん
空けたことを、心から後悔しますよ?(笑

>>ゆっちょ
そーなんだよねー
どうもカルストとは相性が悪いっつーかガケ落ちっつーかほっとけ!

角島は最高速アタックポイントだと、風の便りに聞いた。
だが俺はツアラーだからそう言うのはビタイチ興味はない。

あ。
夏、行くかも知れん。
Posted by かみ at 2008.07.15 23:26 | 編集
>かみさん
3コブラクダ状態なんで、
長々とはいかないかもしれませんが、
大歓迎ですヨ。

是非、おいでませ~。
Posted by 凸 at 2008.07.16 20:01 | 編集
>かみ
あぁ秋吉台ってどうにかすれば、単車でカルスト台地走れるんですよねー
さぞキモチ良いんでしょうねー
カウルが土まみれになる夏を愉しみにしちょきます☆

うわぁ最高速だせそうな直線な気がしますが、
自分はヘタレだからでっきません。。
あの直線にポリースいませんし(笑)

>凸
灼熱の夏になりそうですね
まずは、ドルさんトコでよしなしさんに会うのが愉しみデスね
Posted by ゆっちょむ at 2008.07.17 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
