--.--.--




2008.06.26

GTR1200

はい。進化の時がきました。
(ZZR1200+ヘプコゴビ装着)
ツアラー進化をするために必要なコレきますた
P6260070.jpg

109の時同様、腕力と言う工具を使い任務完了

ネットで探す限りこの組み合わせが見つかる事がなかった。
よって、またしてもマイナー街道を歩んでいけてるんじゃないかと思うこの頃☆
P6260072.jpg
P6260074.jpg
P6260075.jpg
P6260073.jpg

109の時ほど斬新じゃぁないけども、
夏単車遊びがより楽しみなものとなったとさ!


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/115-39ce7a50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またしても、オンリーワン街道まっしぐらだね。
若干バイク便仕様に見えなくも無いが・・・

旅に行くしかないねぇ。

Posted by 凸 at 2008.06.26 21:25 | 編集
ま、このくらい積めれば、充分日本縦断できるね(笑
事故のせいで7月は休めないから、8月あたり、俺もロング行きたいなぁ。
Posted by かみ at 2008.06.26 23:04 | 編集
>凸
ええ、決してナンバーワン的なカンジじゃぁなそうですがぁ☆
個人的にはあぁ体力的にもう限界だって旅がすきです
(但し、限界は300km程度)

>かみ
あんな高い場所に重たい荷物を積む怖さはあるかもですが、
夢が広がるデス。
テントも余裕で詰めそうですし!
マーマレの今後の展開が愉しみです☆

しかし、今回思ったのが!
ZZRみたいな一般人が乗る車種で
他にもケースやキャリアあるでしょう?って状態なのに
この画像をupして
「ヘプコに決めた!」って読み手はなかなかいないでしょうねぇ・・
Posted by ゆっちょむ at 2008.06.27 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
