--.--.--




2008.05.22

台風的スペーサー

さぁキタよ

ライディングポジション変更する為の安直簡易スペーサー




思いのほか、20mmは結構な高さがあるねぇ

P5220061.jpg

クラッチ側が純正で ブレーキ側が取付状態

P5220062.jpg

なんていうか、このあがり方はキモチガワルイね

まぁ楽しければヨシと!軽く流してきました。

楽なポジションになるよ!って話を聞いていたが、
身体が出来てないのか、腰が痛い!
(これは少し走って身体がなれるレベルかチェックしなきゃ)

しかしながら!
自分の乗り方と結構あってる!
感覚的にオフぽくハンドル切ったりするときがあるから、コレは相当アリぢゃ!

あんまり倒し込みが出きる子じゃぁないから、アレなんだけども
寝かしやすくなったカンジがするだい。

ヨカッタ。コイツととりあえずは長い付き合いが出来そうな気がしてきたw

やっぱ単車は定期的に弄くらなきゃ
キモチが浮気しちゃうね☆

あぁーー今度はバックステップがキニナル


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/112-fcd6b7bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽が一番!!(・∀・)
せっかく楽しみたいのに
苦しいばかりじゃ
どこにも行きたくなくなっちゃうものw
ピタッンとポジションきまるといいですねー
(〃▽〃)
Posted by ろろ at 2008.05.23 00:32 | 編集
自分はMじゃぁないハズだから
快適快感ポジション探してイクッス

ろろちゃんが黄色い相棒にゾッコンなのは
見ているコチラまでハピネスなキモチになるデス

早く乗り回してーw
Posted by ゆっちょむ at 2008.05.23 21:38 | 編集
私は、攻めポジのまま、
下道オンリーで、岡山まで行きましたヨ。

極低速地帯ではニーグリップもむなしく、
肩へのダメージが蓄積されていったのを、
思い出したね。。。

快適ポジションと言えば、
ステップ位置を下げるキットがあった様な・・・
時間が合えば、ロンツー行けると
良いですな。
Posted by 凸 at 2008.05.23 22:59 | 編集
攻めポジのまま一県飛び越えるとか
ゆっちょむの気合じゃぁどうにもなりそうにないデスw

あの肩とか腰とか尻のダメージはなったら最後
もうその日の内に回復出来ないッスよねぇ

その疲労感に酔いしれるわけですが!

くるくるステップキットみたいなヤツも考えてるんだけど
今のポジションで乗り回してチェックしてからにしようかなぁっと!

梅雨明けあたりにでも、やりますか!
Posted by ゆっちょむ at 2008.05.24 20:35 | 編集
次見に来たときはトライアンフですかw
楽しみだなー(^_^)
オイラは着着と109が盆栽化(汗)
・・・かねが・・・
Posted by ミチル at 2008.05.28 21:41 | 編集
いやぁホントそれ買っちゃうと
大変ヤバイことになりそうデスw

せめて入籍シテカラジャナイト

ミチルズルームを見るたびに
109は攻めるバイクだったのか!!って思わされマス☆
梅雨の間は盆栽かも知れませんけども!

Posted by ゆっちょむ at 2008.05.28 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
