--.--.--




2008.05.19

スピードトリプルに乗った

ヤバイ
純粋に楽しかった。
試乗会とはいえ、グガァァァァってカンジで
スパァンってカンジが溜まりませんでした。。。
タイヤ代がヤバイことになりそうなくらい楽しいに違いない。

自分のキモチがもってかれそうだ

冷静にならねばと
ニンジャ250に乗ってみました。
ウン、コレはなし。

しかしトリプル欲しい病が出てきそうだ。

こういうときはパーツを買うに限る。
ライディングポジションを変えると楽しさが変わるんだ!

で、ハンドルアップスペーサーを注文したー。
(しかし車重は変わらないノヨネー)



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/111-a910fc33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買え。
買ってしまえ。
そしたら山口まで試乗に行くぜ(笑
Posted by かみ at 2008.05.20 23:25 | 編集
M:I-Ⅱで、トムさまが乗ってたやつだね。
あ~、それ私も乗ってみてぇヨ。

ストリートでも良いなぁ・・・

Posted by 凸 at 2008.05.21 21:31 | 編集
うん。自分も乗ってみたい。

でもねでもね!

将来の嫁の「109の支払いもまだあるんでしょ?」
の一声で反論できませんでした!

かわりに!

彼女が嫁入り道具のひとつに
GSX400Sをもってきてくれます!
世に言う「小刀」ってやつですw

あぁしかしストリートトリプルもありっちゃありデスよねぇ
てか、デイトナも乗ってみたいしぃ
だれか公道でのらしてくれませんかねぇ・・・

しばらく色々やってみて、考えよう・・・
明日にはスペーサーがくるだろうし・・・

きっとZZRを操れない自分が悪いんだ!


あぁでも GSXR600のK7を3年後あたりにでも欲しいような。。。
あのマフラーカッコヨスギダ

常に他のバイクもキニナルってのはもうショウガナイことですよね???
Posted by ゆっちょむ at 2008.05.21 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
