--.--.--




2008.03.18

無重力

年度末バタバタから開放されたゆっちょむデス

世の中じゃぁ
スポーツツアラーちっくなオートママシンが販売開始されたりしてますが
(でも、あのスタイルでフォアコンはないよねぇw)
ゆっちょむマシンも変身の時がやって参りました。

☆変身前☆
純正スクリーン


☆変身途中☆
スクリーン取り外し


☆変身完了☆
zero装着正面

ミッションだけどスクーターちっくなスポーツツアラーになりました。。。

うんコレ夏きっとアツイわ
zero比較

見た目でチョイ長くなったってカンジだけど
もともとツアラーじゃけぇ、あんまし風くらってなかったのよね
まぁ寒いより暑いほうがサウナ効果あるから、ヨシとするか!!

休みの日のテストランが愉しみだネ!

ゼログラビティのスクリーンは精度が悪いって話だったが!
穴6個の内、1個が半分ズレてたから、穴楕円に広げたよ!

M109R乗ってた時に
アホなメリケン製パーツの取付が多かったから
苦痛になりませんでしたよ!
(アイツん時は、しょーもない部品の取り付けに何時間もカカッテタナァ。。。)

zero装着全体


やっぱパーツ組み込み作業は楽しいや(❤ฺ→∀←)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/110-9a4866c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まずね、室内交換ってのが天国ね。

こちら永遠の青空ガレージですから。
ウインカー交換で、カウルばらしてる最中に
降られた事も何度もあるヨ。

近いうちに懲りずにウインカー交換だヨ。
予算の都合上、とりあえずリアだけ
マットブラックだね。
Posted by 凸 at 2008.03.19 21:21 | 編集
シールド潜って250キロチャレンジ準備かですね☆
応援してますよ!
そうですねー、部品交換は楽しいですよね!
Posted by ミチル at 2008.03.19 22:38 | 編集
昨夜は仕事でマジやられた・・・
久しぶりにあせったね(汗)
ここじゃ書けないから詳細は後日!

>凸さん
ウィンカー交換ですが、
そんな難しいもんじゃなかったですよ!
バラした時の写真はあまりありませんが、
今度うちで紹介しますね!
>ゆっちょむさん
変身完了した?じゃあ走るべ!
Posted by ドルフィー at 2008.03.20 06:09 | 編集
>凸
まぁあたいは実家だから屋根付き作業が出来るわけで。。。
家から追い出されたら、青空仲間になりそうですw
ウィンカー変えた雄姿をゼヒゼヒ観察したいっす☆

>ミチル
うぁー
自分にゃぁそんな度胸ないっすよ
キモカワイイ単車と一緒に愛嬌で勝負させてくださいw

>ドルフィー
ソレ系の話は「ともフィルター」がなかったら、
まじヤベェ話なんじゃろうなぁってオモイマスが。。。
聞きたい!!
マシンの変身が完了したけぇ
小春日和を走らなにゃいかんデスね!
かどちゃんも¥と引き換えに日曜休みになりましたし(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
都合あわしやすくなったかもデスしね!
Posted by ゆっちょむ at 2008.03.20 08:34 | 編集
車高アップを忘れ、
チョイチョイとオークをやってる内に、
色んなモンを落札しておりましたが、
ウインカー2コ1組だけは、
おバカでした。。。

しかもマットブラック・・・
リアはフェンダーつけっぱで行くから良いが
フロントどうするかなぁ。
前だけクロームってのもねぇ。

落札する金も無くなるけどねぇ。
上半期最後の、オ○コカードOK!?しかないか?
Posted by 凸 at 2008.03.20 22:40 | 編集
>凸
前後違うのもいつもの知恵でどうにかするしかなそうデスねw
しかしながら、109ライダーは
一般既婚者じゃぁないってコトも分かってきた(○´∀`)



(あ、そいえば、結納してきましたから)
Posted by ゆっちょむ at 2008.03.21 20:07 | 編集
うああ!?
結婚するの?
おおお!オメメー(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これで体が鎖に繋がれる身だ(笑)
Posted by ミチル at 2008.03.21 20:10 | 編集
おめでとう!!(なのですヨネ)

共働きの間はまだまだ余裕じゃけど、
問題は大黒柱になった後ネ。

そりゃぁもう、アレですヨ・・・
大黒柱っつーより、人柱。

まぁ、やりがいの有る人柱ですがネ。




で・・・、いつ走りに行こうか?
(ここらへんが、一般既婚者でないトコかい?)
Posted by 凸 at 2008.03.21 23:06 | 編集
>ミチル
でも、まだ先のことだから、
鎖はまだまだデスけども~
年末あたりから縛られたい願望が沸いてくるんでしょうかねw

>凸
ありがとう(なハズデス)
あぁなんか深みのある内容デスね☆
きっと!走ってガス抜きしてるから家庭円満なんだ(ってコトにしておこうかなぁ)

4月から日勤やったデスよね?
基本的に土日祝が休みんなるんデスか?
Posted by ゆっちょむ at 2008.03.22 08:17 | 編集
そぅ!基本的に土日祝休み!!
休みは有っても金が無い、黄金図式(そして残業もつかない・・・)

それでもチビ1号を連れ回し、
走り回るのですヨ。
Posted by 凸 at 2008.03.22 09:52 | 編集
PC壊れててでおくれた~
(ノ´∀`)ノ<才×〒"├ -♪
大きくなったシールドで関東にも遊びにきやすくなったねww
Posted by ろろ at 2008.03.23 00:00 | 編集
結婚しても自由人はココにもおるよ!
結納おめでとう!!
今からちゃんと奥さんだましておかないと、
後でがんじがらめになるから注意ね!
(先輩からの忠告です・・・)
Posted by ドルフィー at 2008.03.25 06:24 | 編集
>凸
休みとガソリンさえ頂ければ走りだせる!
ってコトが最近分かり初めてきました☆
(まぁタイヤも減るし、オイルもヘタるから金はいるんですがw)

>ろろ
PCいかれちまってたんですか!
オトナ遊びのPC、単車、飲みの一個がないだけで
さびしくなっちまいますよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

>ドルフィー
人生の先輩っていう苦労の先駆者の言う事は聞いとかにゃならんですよね☆
だれも、縛られる快感を語ってくれないってコトは
快感にならないって理解した方が良いってコトでしょうねw
Posted by ゆっちょむ at 2008.03.26 21:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.09 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
