--.--.--




2008.03.01

修行

ほったらかしのゆっちょむデス

先日、仕事休んで走ってきますた。

秋吉ひとり旅


やっぱ秋吉台きもちえがったデス。

平日走るのは格別ダ

ちょっとは、相棒と仲良くなれたカモ知んない(○´∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/108-b64d1cc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
秋吉台、結局二回行って二回とも鬼霧だったからなぁ。
リベンジしなくちゃ。
やっぱ夏はそっちかなぁ。
Posted by かみ at 2008.03.01 18:44 | 編集
緑がある時の秋吉は萌え~~

今度、ディグリーでも調査しちょきますから(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

ライテクが一般以下ぢゃから
修行が必要なので ~~arimasu
Posted by ゆっちょむ at 2008.03.01 19:57 | 編集
風邪で死亡中@ミチルっす(汗
多分、これ書いたらすぐ寝るw
景色がいいとこですなー。
そっちはもうボチボチ暖かいのかな?
早くちゃんと体が動く気温になってほしいですね~。
Posted by ミチル at 2008.03.02 22:42 | 編集
メルのやりとりはボチボチしちょりましたが、
やっとこさ更新だねぇ。

お元気そうでなによりだヨ。

こちらは、手下(一応管理職なので部下ね)が、とんでもねぇ災害起こしてくれたので、お上の方々に集中砲火を浴びていましたヨ。

いや、そいつは奇跡的に死なずに軽症なんですけどね・・・

なので、夏ボ査定が確実に下がるので、カード払いもそこそこにせにゃいかんのですヨ。

しかーし、そこはほれ、見た目のアレな管理職ですから、見た目の印象に応え、なーんも書類仕事片付けんと、ディズニーリゾート3泊4日家族旅行強行!!
いやいや、楽しかったヨ。なんのレスか分からん様になったトコで、またね~。

PS.今年の夏は、生かみさん見てみたいね。
 ゆっちょむ経由で集合期待。
Posted by 凸 at 2008.03.03 20:45 | 編集
>ミチル
山口は道がキレイって言われるけど
目的地があんまりないトコだったりで。。。
ほんの最近、来年ミドリミドリした草原にするために、山焼きが行われたのデス
近々、まっくろな秋吉台をフォトってきます☆
この最近は走り出したい衝動にかられる気温っす

>凸
アメさえ無ければもっと走り倒したいんデスけどね!
コチラも年度末ってコトでやっつけ仕事が溜まりまくりで
仕事に追われてるのが現状だったりw
しかしながら、家族旅行ってのは豊かぢゃ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
かどちゃんは管理職って言ってるけど十分自由人デスからw

むしろ、ともさん自宅経由でしょう♪
Posted by ゆっちょむ at 2008.03.03 23:14 | 編集
呼ばれて久々の登場ざんす!
しばらくここにコメントしてない間に
かみさんとこに登場しちまったぜ!

たぶんというか絶対にこの夏はかみさん呼ばんといけんね!
そん時はうちに集合ってことで・・・
よしなしさんも来てくれるといいな~
Posted by とも at 2008.03.03 23:22 | 編集
あっ!ショーファーさんは来るの決定してますからね!
スルーは許しません!
山口組(名前はコワイが3人とも癒し系)で囲んで宴会ってことでいいっすか?
Posted by とも at 2008.03.03 23:28 | 編集
>ゆっちょむ
その手があったねぇ!
新居祝いと、何祝い?だかで集合良いね。

>とも
ってか、新居の方はどんな具合なんでしょう?
ガレージは出来そう?
ちなみに私だけ見た目も山口組の様な気がしますヨ。
で囲んでの表現が、取り囲んでだと非常に似合いそうで怖い。
Posted by 凸 at 2008.03.04 14:42 | 編集
>とも
よしなしさんもキニナル存在なのよねー
(アソコはキニナル人たちしかいませんが)
しかしながら、ショーファーさんが着たら、
アレ白バイにしか見えないデスしw
周りからみたら、イジメですよアレ

>凸
新居祝いは酒を持っていって、自分で飲むパターンでしょうか☆

しかしながら、早く晴れないかなぁ
Posted by ゆっちょむ at 2008.03.04 20:21 | 編集
ブログ作ってみたっちゃ~!
まだコンセプトもスタンスも決まってないので
とりあえずって感じです・・・

「とも」改め「ドルフィー」でよろしくっす!
Posted by ドルフィー at 2008.03.05 14:53 | 編集
>ドルフィー
かわいらしい名前になりましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
早速足跡つけてきますた。

あとリンクはらしてもらいますだ☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.03.05 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
