--.--.--




2008.01.09

よし!ウェットサンプだ!

今度のマシンはウェットサンプだから、
オイル交換でシビアにならんで済みそうだw

そして、交換作業を楽しく過ごすためにカイマシタ!
オイル交換時に楽に油面確認をしたくてカイマシタ!


しかし、取説に危険だから、二人作業で使いましょう!デスって。。。

ちゅーか、みんな二人作業でやってんの??


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/106-4772925f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなー、スタンド。
109もフロントフォークの下なら
掛けれるのあるから買おうと思ってて
早1年(汗)
ことしこそ・・・・は?
Posted by ミチル at 2008.01.09 22:08 | 編集
ありゃっ、持ってなかったのね。
CBRで使ってたのがあったのにぃー。

まぁ写真の様な、ロングでもなくローラーも付いてない
やっすい代物ですが・・・

ちなみに、最初は2人でやった方が良いかもね。
自分は、ハンドルとタンデムステップ握って「えいやっ」ってやってましたが、200㎏無いバイクでしたから。

むしろ、ローラーがあると、外すときの方が怖そうヨ。

おいらは、ジャッキを探さなくては・・・格安でね、ヨメの視線をかいくぐってね←激ムズ!!

いずれにしても、ご安全に~♪♪
Posted by 凸 at 2008.01.10 02:37 | 編集
逆に二人でかけたことがない(笑
ハンドルさえきちんと真っ直ぐに保てば、ひとりでやれるよ。
Posted by かみ at 2008.01.10 21:35 | 編集
>ミチル
あのFタイヤのっけるアレが欲しかったけど、
かわずじまいでしたw
多分、来年くらいになるんデスよ☆

>凸
109の時に、買おうとおもいつつ、
ミチル君みたいに1年たったから。。。
今回は、悩む前に買っちまえと!
フレーム下に乗っけるジャッキ結構ヤフオクに出てましたネ
(自分じゃ作れないけど、作れそうな構造デスよね)

>かみ
現物を写真撮ってから、いまだ玄関に置きっぱなしですが!
(密かに、かみさんのそのコメントが来るんじゃないか!?って期待してまってましたから!!)

マーマレードチェーン洗浄システムに興味津々デス
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.10 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
