--.--.--




2008.01.06

新年あけまして、今年もお世話してもらうし~

昨日、新年初走りを実施し
山口市の20世紀の森っていうマイナースポット行ってきたヨ
オトコ二人で!
img113.jpg

後の痛そうなスティードは以前ボクが乗ってましたが、
すげぇ欲しがった友達がいたから、乗り継いでもらってマス。。。
「あと10年のるから!」とか言われても、嬉しくないんデスけどネw
まぁイチバン痛いのは、駐車枠となりのオレンジのトコで。。
その昔、車ごと炎上して遺体が生まれたってコトで
駐車禁止になってるスポットってトコですが、

今年も皆様よろしくデス☆


そして、昨日だったかな?、凸さんより写メいただきましてね
109にヴォルテックス?のマフラーつけたでよ!って内容でしたが。。。
こんなの↓送られてきました
TS340017.jpg

いかにも、マフラー下をすりまくりそうなカッッチョエエ代物でしたヨ
(しかし、無許可でupしてなんですが、
チャリの最終処分場みたいな青空ガレージがかどちゃんらしく渋すぎだw)

ゆっちょむマシンも入院せんで良くなったから、
集会開けるヨ!

今年もオ-バー30から始まる一年ってことで!!


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/105-15fd65b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
有名なスポットDETHネ。
よーく見ると、ボンヤリとなんか見える様な気が・・・

それはさておき、社宅駐輪場前なんだけどね、引越しやら何やらの時に、放置していくお馬鹿サマ達が多いので、捨てたいんだけど一応所有者の確認取れないと回収してもらえないのダヨ。

しかーーーし、パンクやらサビサビで乗ってねーナーと個人的に(あくまでも独断で)判断したら、えいやっ!!とやってたら、御覧の有様になったヨ。

あと、FIランプ点きっぱでも、ちゃんとアイドリングして回転数下がるのネ。
チョット安心したヨ。

Posted by 凸 at 2008.01.06 19:14 | 編集
>凸
まだあの森は残雪厳しく、路面に一部氷とか張ってましたヨw
徐行だから、楽しいってより修行でした☆

しかし、青空ガレージの無残なチャリは貴方の仕業だったんですか(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ちゅーか、今もランプがツキッパなんですか??
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.06 20:44 | 編集
なんか色々やってみたけど、点きっぱなので、
今日もまたイジイジしてみるヨ。

センサーを断熱材で巻いた上には、ビニテとかアルミテープ巻いたらいかんのじゃろーか?
Posted by 凸 at 2008.01.07 13:17 | 編集
>凸
自分は断熱巻いたあとにビニテぐるぐるだったけども。。。

・イチョウて逆向きに着くとかないでしたっけ?
・モーターの軸が180度逆に回ってないですか?

ってくらいしか、考えれないんですが。。。

一年という歳月は記憶をカラッポにするには十分な時間だw

一回見に行きましょうか??(役に立つかは疑問デスが
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.07 19:08 | 編集
本日のチャレンジ結果発表~♪

☆残念~~~☆

色々やったけど、一瞬しか消えんねぇ。
おかしぃねぇ。

そのまんま走っても大丈夫だけど、警告灯点きっぱは、やっぱ違和感あるヨ。

やっぱ元オーナーに診察してもらうかねぇ。
で、来てもらうのはなんですので、受診しに行くって事でいかがでしょうか?

次は、1/13,14が休みなのですが、どうでございましょ?
Posted by 凸 at 2008.01.07 20:38 | 編集
宴会と聞いて飛んできたよ。
え?
あぁ、集会か(笑

今年もよろしく。
夏にはまた、そっち方面に行く予定。
Posted by かみ at 2008.01.07 21:54 | 編集
あけおめっす!
今年はなんとか会いたいものですよ♪
今年もよろしくお願いネ。
ペアルック・メットうらやましー
Posted by ミチル at 2008.01.07 22:50 | 編集
>凸
粗治療でも、出来たらヨシとして、
診察いたしますか!
(マフラーをネタとして写真撮りたいミタイナァ)
13日でいいですかねー?

>かみ
ははw宴会ネタじゃなくて、申し訳ないっすw
夏ゼヒゼヒ会いたいっす!
ライテク講座ひらいてもらいたいくらいっす☆

>ミチル
会う頃には、アーマード109になってそうデスねw
ちょいハズカシスだけど、すげぇ良いメットでしたぁ
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.07 23:12 | 編集
マフラーの件
13日でお願いしまぁすヨ。

ゆっちょむ邸近くで目立つ店とかあれば、
目標にするので、おせーて下さいな。
あぁ、時間は昼前ぐらいで大丈夫じゃろうか?

マルチテックの件
2輪館で生マルチ見て来たヨ。
ゆっちょむ遭遇時に、正面からも見たけど
写真で見るより、エラ感無いね。
ひやかしで被ってもみましたヨ。
良いメットだねぇ。
そのうち、オクでおとしてやろぅ♪
Posted by 凸 at 2008.01.08 10:37 | 編集
>凸
ステキなカンジに田舎で。。。周防大橋駐車場が分かりやすいかもデス(ただし!自販機すらない名所)
あとは、ちょい10分くらい離れてるけど、ロックタウンとかデスかねぇ
一応、バラす程度の工具はあるツモリです☆
(インチ工具はインチキスパナくらいしかないですけど!)

実物マルチは案外渋いっしょ!!
アレの派手なのが出れば嬉しいんだけど。。。
ソレは海外モノのアウトレットでも買うとしますw

時間は昼前位がゆっちょむ的にもOKです。
前日、宴会デスカラ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.08 19:09 | 編集
>ゆっちょむさん
周防大橋駐車場の方が良いかもね。
工具は最低限度は持参しますヨ。
僕のも、ほぼインチキ工具ばかりですが・・・
一応11:00くらいの予定で、
朝きつそうだったら、またメールでもちょうだいヨ。

>ともさん
急でなんですが、時間が許せそうであれば、
この機会に少しだけですが、集まれると良いなぁ。
なんて思ったのですが、いかがぁ?
天気良ければ、チビ(近頃は、ほぼ純正装備)も
連れて行く予定なので、ともさんの帰り道方向で
ランデヴーなども検討中ですヨ。
Posted by 凸 at 2008.01.09 01:57 | 編集
>凸
ある程度持参してもらえれば、工具で困ることはなそうですね☆
それなりのケミカル類もあるんで、その辺は大丈夫ッス
あと、ともさんも昼間なら来れそうかもって連絡いただいたんで、
あとは合流の打ち合わせだけっす
まぁ自分もちょい防府徳山くらいまで、すっとばして、迎えに行ったり可能デス

あーちなみに、ゆっちょむは山口市在住デス
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.09 20:33 | 編集
>ゆっちょむさまさま
週間天気予報が、1/12,13と降水確率50%なのが
若干気になっちょりますが、前日くらいにコロッと予報が変わる様に、祈るとしますヨ。

雨だと皆さんに悪いので、流石に延期っつーことで、
給油後の走行リセット出来ずに、またしばらくイライラ走行で精神の鍛錬に励みますヨ。
Posted by 凸 at 2008.01.10 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
