--.--.--




2007.12.31

ネタが着たので今年最後の日記

一ヶ月更新してなかったけど「ゆっちょむ」デス
クリスマス付近で注文してたメッツが我が家に配達されました☆

2コなのは、まぁ世に言うペアルックってヤツでしょうかw
PC310009.jpg


で中身ですが!!マルチテックいっちゃいました!!
当然クローントルーパーらしく白で!!
このエラがなんともいえず。。。渋い!!

しかしね。この現代社会の悪しき流れに一発言ってやりたい。
ネットがスベテじゃないんダヨ
探せばこの正面画像くらいは探せれるハズだが、
現物を見てかぶったヤツがそのうち何人いるだろうか?

PC310010.jpg

愛読書のバガボンドと松下幸之助の「道をひらく」で角度を付けてやる
(かぶるとこの辺の角度かな?)
PC310012.jpg


そうするとどうだろう
正面がコレ
PC310013.jpg


ゴメン、やっぱエラだw
(でも、許容範囲ていうか・・・かっちょよくね??
あーそうか、オレってば枠の外側の人種だったヨ

そいやぁ
スモークシールドが付属してて嬉しかったけど、ソレ以上に感動したのが
コレ!!
PC310016.jpg


んっとね
ココが
PC310015.jpg

こうなる
PC310014.jpg


まだ寒くて走ってないけど、きっとアゴからの寒さが激減すると信じてみるよ。

最後になったけど、出合った皆さん、知り合った皆さん、
この一年間こんな自慰的ブログや、ゆっちょむの相手をしてくれてホントありがとうデス

来年もよろしくデス(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/104-613bca86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますm(_ _)m
バイクも変わって心機一転!!
相変わらず細々とやってますw
今年も宜しくです
Posted by とろ at 2008.01.01 02:33 | 編集
明けましておめでとうございます。
奥様ににらまれつつ、こんなもん↓落札しちゃいましたヨ
HARD-KROME
RES-TECシリーズ フルエキゾースト
3.5インチ ”RES-TEC VORTAXX
\35,000-ナリ
某サイトでは消費税込みで\130,000-オーバーだったので、破格ですかな?
4cmダウンでアンダー擦ったらしいので、やや不安の色は隠せませんが…下から見なきゃわかんねぇから良いのですヨ。
つー訳で、地道にブラックアウトに向かって頑張ります。
取り付けヘタこいたらメールするので、アドバイスプリーズねm(_ _)m

Posted by 凸 at 2008.01.02 00:45 | 編集
>とろ
お互いバイク変わりましたが、
これからもよろしくデス☆
(とろさんは、台数も多いし、サーキットも走りまくりですがw)
ゆっちょむは、きちんとラインをトレース出来る様に鍛錬する年にします!

>凸
こちらこそ、あけましておめでとうでっございます☆
おお、ソレはミチル君の板にトピック立てて紹介してあったアレですね!
凸さんの109は2.75インチローダウンだから、、、6.985cmローダウンでしょうから。。。
取り付け後の右コーナーが恐怖になりそうデスねw
取り付け完了の雰囲気も見たいし、
音量が2-1形状だから、さぞヒドイだろうし、見てみたいデスw
ぜひぜひ連絡お願いしますだー
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.02 20:07 | 編集
あけましておめでとうございますだ!
うちは正月なんて関係ないから普通に仕事してますよ・・・

>ゆっちょむ
今年こそは一緒に走らんといけんね
なかなかお互いの都合が合わなかったけど
冬眠しとる場合じゃないけ~企画しようや~

>凸さん
ヤフオクのやつですか?
見ました見ました!
実物を見てみたいんで、
装着完了したら是非連絡くださいね!
Posted by とも at 2008.01.03 09:02 | 編集
>とも
こちらこそ、今年こそよろしくデス☆

まぁなんというか、本日初走りしたんですが
マフラーからガソリンがポタポタと。。。
キャブ車だから、放置がいけなかったんでしょうか。。。
月イチでエンジンはかけてたが、ちょいと位走っとくべきだったんだろうか(○´∀`)

エンジンのレスポンスも悪かったから、
キャブだとは思うんだが。。

でも、単車は面白いネ!!

今年もよろしゅうでございます☆
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.03 21:25 | 編集
>ともさん
明後日位にはマフラー到着しそうなので、
天気良ければ、6日か7日に組み上げ予定ですヨ。
天気に左右されるのは、青空ガレージだから・・・
話題のイチョウをヴァキッと言わせないように
気を付けなくては。

>ゆっちょむさん
例の一本少ない固定ボルトが功を奏す予定ですヨ。
下の擦れは、現物見て似た色の耐熱スプレーでシュシュッとやっちゃう予定。
これまた青空ガレージなので、風があると色んな物がオプション装備となりますが・・・いぃんだヨ!どうせまた削れて綺麗に?無くなっちゃうんですから!

>両名
とりあえず組めたら写メ送りますね。
ミスったら、泣きメール送るヨ。
Posted by 凸 at 2008.01.03 23:36 | 編集
>凸
本日、メールありがとデス☆
なかなか渋いカンジにマフラー組みあがっちょりましたね(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
山口県にまた一台公害車両が生まれたと。。。
Posted by ゆっちょむ at 2008.01.05 21:26 | 編集
いやいや、聞いたら分かりますが、本当にマフラーの前オーナーが取り付けたインナーバッフルが良い仕事してるので、回転数低い時はむしろ静かになった気がするヨ。

どうせ車検通らないんだから、そのうちバッフル半分位ぶった切ってやろうかと思うちょる位です。

その時には、環境に厳しい漢(おとこ)が誕生したと、お祝いしてくださいね。
Posted by 凸 at 2008.01.06 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
