--.--.--




2007.11.26

ごちそうさまでした☆

本日はM109Rオーナーの凸職長こと「かどちゃん」にあってきたヨ
っていうか、すっげぇうまい焼肉をご馳走になってきた☆

まだゲップしたら、焼肉のニクニクしいかほりがする。。。
ってことで、そのかほりを肴に霧島goldをお湯割りしてるダラシナイゆっちょむがココにいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

かどちゃんの見た目はワルそうなちょいワルなカンジのダンディGUY
タバコ酒ギャンブルしそうだが、タバコ吸わない酒あんまし飲まないギャンブルしないの
ギャップな男前!ダッタヨ!!
109ノリは男前だらけなのさ(○´∀`)
あぁだから、ゆっちょむは109に乗ってないんぢゃね。。。シクシク
それと、噂のチビのYちゃん
(最初おとなしそうな娘じゃぁ思っちょったら、帰るあたりは元気アリアリのかわええ娘じゃった)
あぁそうだヨ!ヤンチャな娘がダイスキさ



クイスギゆっちょむ と ギャップ男前かどちゃん と Yちゃん

他の写真みなブレブレ!

今度は、ともさんも一緒にあそぼー☆


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/103-76854183
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや、まだまだお腹に詰め込んでもらってもよかったのですヨ。
見た目いかついってのは、たまには便利で、
①高校生くらいのヤンキー兄ちゃんによけられる
②なんにも言ってないのに、お店がサービスしてくれる
③付き合いで飲みに行くと、あんまりしゃべらなくても、意外とやさしいと勝手に思い込んでくれる
等の特典が付いてきます。
③は意外ではなく、本当に平和主義者なのですが・・・

ゆっちょむさんは、大型初がM109Rという漢前(おとこまえ)な感じの、ナイス青年といった印象でしたね。
バッグホンマにありがとう!!
チビもリュック担当せずに済むので、大変よろこんでましたヨ。
いつか、皆で集まれると良いですなぁ。

では、頭皮にダメージを与えるべく、フリーダム(美容院ね)行って、ツイストしまくってきます。
Posted by 凸職長 at 2007.11.27 08:18 | 編集
いやぁただでさえ、お腹に詰め込みすぎてるのに。。。コレ以上はw
③なんて893な方々が貢いでもらう定番のコースだ!

しかし、青年とは嬉しいコト言ってくれちゃいますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

12月はちょっち忙しげだけど、集まる日程くらい決められたら良えなぁて思います☆

あ、携帯メールのYちゃんメット姿がプリティでキュアッキュアでしたから~
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.27 23:08 | 編集
ゆっちょむさんおいしい物たらふく食べましたか?
こちらは仕事が大繁盛ですよ
(オイラが繁盛してたらいけないんじゃけどね・・・)
寒くなってもガンガン走っちゃうよ~(雪以外で)
凸さんも是非誘ってくださいね!
Posted by とも at 2007.11.30 16:19 | 編集
防府の「ことぶき」はたまに行くんだけど
「二階のことぶき」は初めてで
なかおちカルビ塩味はぶち美味でした☆

この前、高校ん時の同級生がオレンジ友達なんだけど
繁盛しとるとかって言ってましたw

さっき美祢まで走ってきたけど、1度でした(○´∀`)

見てたら良いんだけど
ふたりは明日の夕方ヒマですかねぇ?
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.30 22:53 | 編集
すんません・・・仕事で、今帰って見たヨ。

美祢方面は、山ん中だから、激寒いだろうねぇ。
肩とか(というか肩甲骨周辺)の肉が痛くならない?
私だけ・・・?

一昨日に、こないだ貰ったバッグのステーを
取り付けましたヨ。
キャリアを活かしつつ付けるのに、悪戦苦闘。
ひたすらグラインダーでゴリゴリやってました。

自分的には納得。
ナナメ後ろから見るとやや不安ですがね。
また今度集まれたら、コメント頂く事にしましょう。
ではでは・・・
Posted by 凸職長 at 2007.12.02 03:53 | 編集
no~!
携帯に連絡くれればよかったのにぃ~
また都合がいい時にでも誘ってくださいな!
凸さんも携帯に連絡くださいね
109でらんでぶ~しませう!
Posted by とも at 2007.12.02 11:05 | 編集
今度は二人にメールとかで連絡しますw
結局ヒトリで宇部美祢線を震えながら自主トレみたいなカンジでした☆
109のときの方がまだ乗れてた気がしてるので要修行デス(○´∀`)

>凸職長
あなたもグラインダーマジシャンですかw
今思い出したんですが、アソコの長いボルト結構持ってるんですよ。。。それもあげとけば良かったかなぁ。。。なんて
イヤイヤ、グラインダーがイチバンでしょうけど!
今度取り付け状態をゼヒゼヒみたいです!

>とも
ホント携帯に連絡するべきでしたw!
夕方あたりからだと、島地川ダムルートを恐る恐る楽しめながら出会えたかもなのに(❤ฺ→∀←)ノ 

なにはともあれ、
安物メットのゼニスが逝かれたので
しばらくメットが到着するまで
装飾用メットやジェッペルしかないので走れません★

次はマルチテック予定じゃからちょっと時間かかりそうだ(お金的にw
Posted by ゆっちょむ at 2007.12.02 21:28 | 編集
>ゆっちょむさま
前側はカラーの下に潜り込むまで削り倒し、
約1~1.5㎜くらいしか残っておりません。
そのくらい削らないと、入らなかったのね。
で、カラーの下なので、更にフレームに合わせ
アールをつけて無理やり完成!!
後ろは、適当に削ったらカラーとおんなじ幅でしたヨ。
ミラクルですね…ここで運使うから、ドリームジャンボ当たんないのですね。

>ともさま
自分はゼニスのSAZだかなんだかが気になったのですが、買わんで正解だったのでしょうか?
マルチテックナナメから見るとカッコ良いですねぇ。
前から見ると、ややスターウォーズチックですが、
それもまた他人と一緒じゃイヤな自分的には、魅力的。

ですが、そこはもっといねぇだろうってのを探して、BELLのSPRINNTをチョイス!!(フルフェイス)
そんな変態的なセンスの私でよければ、是非一緒に走りに行きましょう。
3人でね・・・いや、チビが標準装備なので4人でね。

Posted by 凸職長 at 2007.12.03 03:56 | 編集
>凸職長
なんだかスゲェ大変な作業されてるみたいっすねw
あのキャリアはパワフリーに取り付けだったから、どんなキツイ作業されたか結構想像つきます☆

うーんゼニスはテレオスよりかはシッカリしたカンジしたけど
まぁ値段なりだと。。。
んで、マルチテックも正面からみるとエラがアレっぽいけど
実はカブって正面からみると、エラがナナメになるから、全然そうみえないんデスね実は☆
(床に置いて正面からみるとアレですけど)

BELLの実物みたときないけど、写真だとながーく見えるから、好みだい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by ゆっちょむ at 2007.12.03 21:09 | 編集
おらはRAM-3を使ってるけど、
寒くなったしフルフェイスが欲しいなって思ってますよ
ずっとアライで来たから違うのにしてみようかな・・・
そうそう、ナップスが22日広島にオープンするみたいよ!
ボーナス後だしいいのがあれ買いたいな!
なにかお勧めはありますか?
Posted by とも at 2007.12.03 22:14 | 編集
個人的には、ICONのド派手系グラフィックモデルが欲しかったのですが、大蔵省(妻)に反対され断念。
オプションシールドも、ハーフスモークみたいな変わった物が有って、GOGOブラック等素晴らしいネーミングも、購買意欲をかなり刺激されましたヨ。

最近は、ヤフオクにも出品される様になって来たので、一度御覧あれ~♪
Posted by 凸職長 at 2007.12.04 08:30 | 編集
ふたりとも、オサレなメットですねぇ(○´∀`)
検索してみたけど、ICON好みなカンジだい☆

そして、NAPS情報は激アツですね!

ユサやらレッドクラスしか近辺にはないし。。。

23あたり出没しそうなカンジです
オサレにPUMAのGTXがキニナル年頃デス
Posted by ゆっちょむ at 2007.12.06 19:50 | 編集
>凸さん
ICONカッコイイですね~
問題は私のキャラに似合うかどうか・・・
でもかなりそそられます

>ゆっちょむさん
22日のオープン当日に先輩達と一応行く予定だけど、
23日も休みだから時間があれば一緒に行こうかな~
近くに2りんかんもあるから案内しましょうか?
(行けたらの話じゃけど・・・)

凸さんは連休やし家族サービスですよね・・・
Posted by とも at 2007.12.06 23:32 | 編集
家族サービスもですが、忘年会もあるのよネ。
前日も準夜勤だから、早出も厳しいしねぇ。
残念ですが、行けそうに無いなぁ・・・無念。

まぁ行ったら行ったで、魔法のカードが登場して、
後から怖ーい請求書が来る羽目になりそうだしね。

やっぱり、今回は我慢ですな。
Posted by 凸職長 at 2007.12.07 20:33 | 編集
広島出張から帰ってきました☆
(勝手に出て勝手に帰ってくる)
のくせ、2りんかんにも行ってないw

22日の調査依頼を。。。
個人的にxpdのzero?
pumaのgtxに興味ありあり

クリンビュー98円セールとかじゃないと願うばかりデス☆

案内してもらえれば、安心しまくりなんだけど
4人で車の乗り合わせだから、難しいかと思っちょります(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
(NAPSでマルチ安売りしないかなぁって期待もしつつですから!)

先月に魔法のカードを使ったゆっちょむは今月無計画に使えない罠デスw
Posted by ゆっちょむ at 2007.12.08 12:46 | 編集
更新とまってるよー( ´∀`)σ)∀`) 
今年は色々お世話になりました!(〃▽〃)
来年もよろしくお願いしますー♪
Posted by ろろ at 2007.12.31 01:27 | 編集
今年一年ありがと~
また来年も宜しくね(⌒^⌒)b
良いお年を~
Posted by ミチル at 2007.12.31 10:57 | 編集
うぐぐ
ネタが無い・・・
新年で何か買ってネタを作るしかないか。。。
お二方応援レスありがとうッス!!
ホント今年はステキな出会いが出来て素晴らしい一年を過ごせました!
来年もよろしくお願いいたします!!
Posted by ゆっちょむ at 2007.12.31 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
