--.--.--




2007.11.19

移植完了☆

M109R乗ってるトキに
彼女から三十路誕生日プレゼントにETCを付けてもらいましたが。。。
一度も高速移動軸に乗る事なく乗り換える運びとなったのでしたが。。。

換装完了!
PB180065.jpg
(ピンボケしたけど、取り直ししないのがゆっちょむクオリティね!)

PB180067.jpg

うん。ますますクルマチックなカンジになった!
しかし、移植工賃が登録料含めて2万弱ってのはちと痛手ダ

まだ乗ってないが1.6マンくらい高速料金のサービスがあったハズだが
乗り換えてもまだ使えるんかな??

なんにせよ
誕生日プレゼントが無事装着出来てヨカッタヨカッタ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/102-b4088622
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええのうETC(*´д`*)
オイラにも三十路祝いに買ってーーーヽ(`Д´)ノ

メーター本当に車みたいで高級感あるわね(〃▽〃)
Posted by ろろ at 2007.11.20 16:20 | 編集
>ろろ
まだ体感してないけど、素晴らしきアイテムに違いないハズです☆
マスツーでススーッって通過してぇデスw

高級感アリガトです!
でも、高級ではなく、メーターごとガクガクなのがカワサキクオリティーみたい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

(ろろちゃんの三十路祝いって何年前になるんだろう。。。)
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.20 18:29 | 編集
オラは4年前だから
四捨五入すればまだ間に合うかな・・・(無理です)
着けかえるだけで結構な値段するんじゃね
でも欲しいな・・・

急に寒くなったけど負けずに走るべ!
Posted by とも at 2007.11.22 00:35 | 編集
ETCの前に、チビが標準装備になったので、
高速自体がまだ怖いねぇ・・・爆睡ですからzzZ
なので、先にナヴィ付けるかいなと思ってたら、
PS2ぶっ壊れて、PS3買っちゃったので、
それも叶わず。

とりあえず、ISOグリップとメットホルダー注文完了。
ここいらケチって、お金を貯められないのが弱点。

ちなみに、自分は四捨五入で40組・・・やーばい!
Posted by 凸職長 at 2007.11.22 15:47 | 編集
>オーバー30な方々へw
しっかり二人とも似た世代なワケですか☆
奥さんにオネダリする為にも、他で節約しなきゃデスね(❤ฺ→∀←)ノ 
フォワードコントロールは足寒いですが(特に109は遠すぎで風入るしw)負けるわけにはいきませんしね!

しかし、単車好き(強制か?)なチビは将来が明るいやら可哀想やらで(但し、パパは嬉しそう☆)
PS3買えるなんてどえらい富豪ってコトが分かりました!
あぁー肉が愉しみになってきたー

ようするに、ゆっちょむが一番ヤーングってコトが判明デス(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.22 18:50 | 編集
凸さんこんばんは!
ISOグリップはどこで注文されました?
以前ミチルさんの所でも紹介させてもらったのですが、
クリアキンならうちの実家近くにある「パワートイズ」が安いし納期も早いですよ!
アメリカからの送料・手数料全てを為替レート+10円で取り寄せてもらえますから
円高の今はまさに買いの時期だと思います。
コブラのパーツなども扱ってますから是非のぞいてみてください!

パワートイズのtopページから「カタログショッピング」、
クリアキンやPARTS UNLIMITEDで検索してみてください!

(実はあっしもコブマフラーとか狙っとるっちゃ~笑)

Posted by とも at 2007.11.22 18:58 | 編集
>ともさん
パワートイズも一応選択肢にあったんだけど、
今回はPOSで頼んでしましましたヨ。
換算したり、送料考えたりするのがねぇ…
基本的に頭悪いからねぇ…

それはさておき、POSはさほど品数多くないので、
次回は、フットペグかボード辺りを検討してるので、
お店探しついでに、岩国ウロウロしてみますヨ。

>ゆっちょむさん
富豪じゃないですヨ。
冬のボーナス一括払いですからぁッ!残念っ!(古っ!!)
でも、肉はたらふくお召し上がりくださいませ。
Posted by 凸 at 2007.11.23 03:49 | 編集
>凸さん
パワートイズはカタログで金額を確認して、
その日の店レートで換算するだけですよ!
(グリップは今日でしたら$69.99→8329円)
これで店までは来ますから、後は自宅までの発送料だけだす。
私がグリップ注文した時は、タイミングもよかったのか1週間掛からず届きました。
店にはハーレー用が主であまり商品は置いてませんから行っても商品はあまりないかも・・・

近くに来られる事があったら是非声をかけてください!
案内しますよ!
Posted by とも at 2007.11.23 14:13 | 編集
>ともさん
ご教授ありがとう。
手間を惜しんじゃ、金は貯まんないって事ですね。
冷静に計算してみると、もう1個パーツ買える位の額差出る可能性もあるよねぇ…
取りに行くって個とで、ガソリン代はカード使っちゃうって裏技もあるしね!(後で怖いですが…)

なにはともあれ、西岩国駅ってのが場所的によく分からず、あのHPのMAPでは更に混乱しそうなので、
機会がありあしたら、ゆっちょむさんの
この場をお借りして、連絡いたしますヨ。
Posted by 凸職長 at 2007.11.23 16:02 | 編集
こんなブログでヤリトリしてもらっても構わないですし、
どっかで一回会ってメアド交換みたいなコトしても楽しそうですね☆
(over30を盛り上げるためにw
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.23 19:51 | 編集
そうじゃね盛り上げんといけんよ~
期会作ってダベリング大会を開催しようや~
over30万歳!!

>凸さん
奥さんの実家が湯野でして
月に1~2回帰ってますから
凸さんの所からもそう遠くないですし、
その便でよければ取りに行きますよ?
何かあったら言ってくださいね!

Posted by とも at 2007.11.24 00:34 | 編集
お二方共に、ありがとう。
高校出てから、即大阪に飛んでったので、
地元の仲間とは、あまり連絡とって無く、
家族で自分だけ休みの時は、ホントに1人でブラブラさせて・・・失敬、ブラブラしてますので、ぜひぜひ(基本的に1人はブラブラが好きですが・・・)

やっぱりおんなじ職場の人じゃぁ無い方が、逆に気ぃ使わなかったりしますしね。

長い事バイク乗ってる割にはまったくの無知なので、しょっちゅう???となりますが、その辺は覚悟くださいヨ。
Posted by 凸職長 at 2007.11.24 15:15 | 編集
よーし!
明日は職長から焼肉接待をうけるゾー☆
おおかた19時30分に辿り着けそうですが、もしものときは、
ブログにレス残して遅れる旨を伝えます!
そしてそして、ともさんが良ければ、メアドを凸さんに教えてみようとか思ってるんですが、えぇでしょうか?
さすがに、この板だけで、やりとりも大変ですし。。
(まぁ凸さんのメアドも聴取して!ともさんに流す気マンマンですけども!)
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.25 20:26 | 編集
ええの~焼肉
おいらは仕事だから行けんのんよ・・・
アドレス・電話番号はもちろん教えてもええよ!
今度はマジで集まれるといいな!
Posted by とも at 2007.11.25 22:45 | 編集
19:30了解ですヨ。
チビも『お肉いつ?♪』と毎日質問してきます。
喰ったら即寝てしまいますが、
次の日は、幼稚園サボって美容院デビューなのでOK!

やっぱり、アドは交換しといた方が便利ですね。
会社でばれんようにレスるのも、緊張ですから。

ではでは、また明日♪

Posted by 凸職長 at 2007.11.25 22:54 | 編集
琵琶湖っじゃぁ、なにやら109で集会したみたいデスしね☆
あたいはOBだけど集合した姿を見て見たいってカンジですw
今月のグーバイクに乗ってたけど
宇部市にシャア専用109乗ってる人がいるみたいでしたね
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.25 22:55 | 編集
ありゃりゃ、昨夜は1分違いでレスされてたんですかw

本日はバッチリ間に合いマス!

本日はチビッコに負けないようにがっつく予定ですので☆
さぁ~って喰うどーーーーーーー
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.26 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
