--.--.--




2007.11.13

我が麗しの記憶・・ホコリまみれの遺留品☆

人生において初めて新車で買った単車M109Rとオサラバして約1ヶ月ちょっと!

なんともう次の乗り手が現れてしまった!
しかも、次の乗り手は律儀にも!
このゆっちょむの自慰的クサレブログまで発見してコメントまでしてきてしまった!

しかし、元オーナーがゆっちょむってバレてしまうのはウレシスハズカシスで
特殊マスゥィーン109オーナーであったことをホコリに思うっちゃネ

で、なにか我が愛車から取り外してまだ保管してある遺留品ネェかなぁ?ってまさぐって探してみたヨ

デグナーのNB10だっけ?サイドバッグだけど20Lはいるヤツ
正直コレだけで、十分すぎるくらい荷物がはいる
それと、KIJIMAの汎用ステー2個
と、どっかの汎用サポート1個
PB130008.jpg

びっくりするくらいホコリまみれ(写真撮影でホコリはらわないのがゆっちょむクオリティさ)

で、結局ヘプコケースに変更した理由がコレ
PB130009.jpg

ライダーでなく、バイカーの走りしてたハズなんだけど、こんなんw
まだ穴は貫通してないけども。。。

で、何が言いたいかってぇと
だれかいる?って話さw
(多分ターゲットは、凸さんorともさんダネ)

ちゅーか、このクソブログを見てる変り種って何人いるんでしょうかね(○´∀`)





この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/101-79beae7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
17日の土曜日じゃね?ちょうど休みっちゃ~
奥さんも仕事やし、まだ子供のいないオラはスーパーフリーよ!
ゆっちょむさんの仕事が入らなかったら
ダベリング大会でもしませうかね!

凸さんはどうですか?
Posted by とも at 2007.11.13 20:45 | 編集
ぶち悲しい事に・・・お仕事なのね。
3交代で、一応管理職なので、
あーもぅ、今日休みますからーって言えないのねΣ(TΔT;)

バッグの方は、欲しいっすねぇ。
黒い物なら、何でもマッキーで塗って
近くで人が見ないからイーざんすって感じの自分なので、
競争率アンダーなら、ゼヒ・プリーズ。

ちなみに、11/19納車決定!!!
今日タンデムシートだけ貰って帰って、
只今、チビとイメージトレーニング中でしたヨ。
Posted by 凸職長 at 2007.11.13 21:48 | 編集
そうそう純正サポート短くて困ってたんだ~
サポートに手を上げたいな!
Posted by とも at 2007.11.13 22:17 | 編集
>とも
多分休み予定なんですが、前日まで100%休み!って言えない仕事でしてw
スーパーフリーでフリフリノリノリでヤラカス予定ですものね☆

>凸職長
お仕事でしたかー
遊ぶ為にお金いりますもんね!(独身発想ダヨ)
そして、納車決定おめでとうです!
実際に納車されてから体慣らししてからの集合の方が絶対楽しそうデスね!

※遺留品分配
凸さん>カバンとステー
ともさん>サポート
って、思ったんだけど、
あのカバンわりとデカイから、サポートないとタイヤにあたっちまう可能性がw

サポート交換してみるとか、なんかテキトーに話あってください(✿◡‿◡ฺ)

どっちもタダ同然であげます!
(タダは怖いっしょ??飯食わしてください!!)
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.13 22:44 | 編集
マジですかー!!
サポートは、会社で自作するよ。
正確には設備員に作らせるのですがね(職権乱用)
飯で良ければ、腹の裂けるまで食べてよぅ。

ちなみに、3交代という仕事がら、
年内は、チョイとずつずれてって、
12月半ばには土日休みにずれる頃&慣れる頃・・・のはず。

で、肉好きですかーーー!
寿っつーハッピィネームな店有りますが、
いかがぁ?
あっ、でもね飲んだら運転ダメですよ。
自分車間関連なので、ばれたら首豚じゃい・・・もとい飛んじゃいますから。

バックステップ探さない様に気を付けて、
集合しますヨ。
Posted by 凸職長 at 2007.11.13 23:10 | 編集
そうですね、
私は短いけど一応あるんで、本当に必要だな~って思った時に考えます。
凸さんわざわざ作るくらいでしたらゆっちょむさんのを使ってはいかがですか?

ゆっちょむさん
軽いノリで待っちょりますんで無理しないでいいですよ!
どっちみちフリフリノリノリで出掛けはしますが(笑)
Posted by とも at 2007.11.14 11:59 | 編集
>凸職長
正直に告白します

肉ダイスキですから!
寿もダイスキですから!
あんなに一人前の分量を誤って出すお店知りません!
山口市にも出店したけど、ヤハリ防府店にしか行きませんから!

>とも
なんていうか。。。明日から広島へ出張確定しましたw
土曜日中止でお願いします。
さぁどんどん寒くなるけど、気合いれてきましょうかね!
こういう人種ですが、これからも仲良くしてくださいデス☆

>おふたり
では、凸さんに写真の品全部渡しましょうかね!
マッキー塗ったり、ヒザすりパッドくっつけたりしてカバン使ってください☆
そして、接待してもらいまっす(○´∀`)
(飲酒運転しない、させない運動でいきましょうか♪)
サポート争い(あんなもんで争う人はいないかw)にならんで良かったデス。ともさんアリガトウです。
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.14 22:01 | 編集
おぉ~、寿いがいとブレイクしてるのね。
山口店は行った事無いんだけど、何か違うのかしら?

寿は、2階の店がおすすめ。
1階新店舗は冬寒いし、古い方はどんぶり勘定(マジで同じモン頼んでも、金額変わる)

なので、出張終わったら教えて下さいな。
あぁ、ついでにチビ1号も肉大好きなので、
一緒に接待させてくださいね(2号も好きですが、3ケツは流石に無理っぽい)

ともさんも、ありがとうございます。
設備課員をこきつかわなくて済みました。
彼に代わって感謝(≧Д≦)ゞ


Posted by 凸職長 at 2007.11.14 22:52 | 編集
サポート、俺ンとこにも余ってンぞ。
取りに来るならタダでいい。
交通費で、サポートごとき楽勝、買えるけど。
つーかDS400用のサポートがポン付けだよ。

あと、ヤマグチとかヒロシマの言葉ってカコイイね。
生まれながらに標準語だから、あこがれる。
Posted by かみ at 2007.11.14 23:40 | 編集
>ゆっちょむさん
了解!同じ県内やしいくらでもチャンスはあるっちゃ!
今度は凸さんも都合がいい日に企画しようや~
ちなみに俺は平日OK

>かみさん
逆に標準語に憧れますよ!
ぶち(=すごく)とか、じゃけ~(=だから)はよく使うかも・・・
「あのバイク、ぶち早いけ~~!」
はやらせてください!
Posted by とも at 2007.11.15 21:55 | 編集
>ともさん、サンキュゥ♪
標準装備(チビ付き)で参加さしてね。
すぐに寝ちまいますが、おんぶ紐つきなのでOK。

>かみさん
○○へ帰るだか帰ろうだかのCG
そう、あくまでもCG見ましたヨ。
心の中で、「おぉぅ、そこ行っちゃうのかぁ!」と
絶叫しつつ、拝見。
若かりし頃に、軽トラが突然曲がってきて
巻き込まれた時の事を思い出しました。
雨降りとはいえ、アスファルト上15M位スベりましたヨ。
背中でね、長T1枚でね
背中のアザが、ズキズキ(北斗の人ではないので、血はでませんが・・・)
なにはともあれ、ご安全に~!!!
Posted by 凸職長 at 2007.11.15 22:52 | 編集
>凸職長
帰ってきました☆
ただチョ→ヘロヘロなカンジです(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
納車されたあたりにパーツ配達いたしますだ☆
肉が愉しみだぁ~(身体の肉を落としたいんだけどなぁ~w)

>かみ
山口と廣島の方言ってほとんど一緒なんぢゃけど
廣島、ちょっとヤンキーちっく(BADBOYS的)
山口、かわいらしげ?みたいな
~~なんだけど、の「だけど」が
廣島は「ほじゃけぇのぉ~」とか「じゃけん!」みたいなんで
山口は「じゃけぇー」って弱気なカンジ
まぁどーでもいい話ですが。。。

>とも
明日はちょろっと会社いかにゃいけんので、またの機会にしたいと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
さぁ明日から寒くなるみたいデスね。。。
寒さに負けずにガンバルど~w

みなさま、ゆっちょむ不在のコメントとってもアリガトウでした☆
テキトーにネット徘徊して今夜はグッスリ寝るコトにしますw
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.16 21:29 | 編集
おつ~(*^ー')ノ
出張大変だよね。
自分も、来月から大連3ヶ月ね~(中国)
とか言われた事あります(-_-#)
では平日OKであれば、給料日のからみもあるので
11/26、27辺りは、いかがでございしょうか?
客も少ない方が良いしね。
NGなら、都合の良い日を教えて欲しいヨ。
それでは、おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by 凸職長 at 2007.11.16 22:11 | 編集
>凸職長
いきなし出張3ヶ月も劇的すぎるけど
国外ってのがドラマスティック過ぎデスねw
それでは!存分に甘えさせていただくとして!
11/26に接待させてもらいます!
(それまでに、1kgでもウェイトをおとしておきます)
荷物配達するから車で行きますが☆
レス遅れてすいませんでした~
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.17 22:56 | 編集
こちらの都合での、一方的な接待に了承いただき
ありがとうございますです。
こちらも配達されるので、車で行きます。

ではでは、時間的には18:30頃でよろしいですか?
他希望時間ありましたら、お願いします。

ちなみに、外見いかついとよく言われますが、
超平和主義者&フェミニストなので、
気軽に声を掛けてやってください。

お店はご存知の様なので、目の前の¥100-パーキングで
待ち合わせにしましょう。
もち、駐車代も接待で(≧Д≦)ゞ
連絡どーしましょう?
一応、車は白のRAV4ですが、大丈夫かな?

もしさしつかえなければ、大きな声で
カドちゃーーーーーん(日頃は、こう呼ばれてます)と
叫んでください。
もしくは、ゆっちょむサンの車種おしえて下さい。

Posted by 凸職長 at 2007.11.18 22:02 | 編集
>凸職長
接待されるからワガママ言えないんですが!
時間がちとキビシーっすw
19時半くらいにしてもらえるとチョ⇒ウレシスです!
少しでも早く!ってがんばってはみますが!!
パーキングも分かりますし、いつもソコ利用してます!
ぢゃけど、パーキングくらいは自腹しますからー(100円Pですけどw)
白のLOVEforOKデス
コチラは灰色っぽいニッサンのシルバー色でアイドリング不調でたまに黒鉛はいたり、オートマなのにエンストするステージア(初期の初期型)デス

テロリズム感じる雰囲気だったら、カドちゃーーーんって呼べませんから(❤ฺ→∀←)

(あんな時間で良いでしょーか??
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.19 19:12 | 編集
時間全然おっけぃですヨ。
逆に遅くして、もぅ辛抱たまらん状態からの
リリースがまた幸せなのです。
しかもリリースしてくれるのが、肉・・・
あぁ、もぅメタボリックとかどうでも良いのです。

妄想(暴走?)はさておき、ステージアですね。
お待ちしております。
千原Jr.と違い、まだ(まだ?)「テロリストですか?」
という職質は受けた事ありませんので、ダイジョブですよ。

ではでは、11/26日に一人前誤計量の店で。

追伸.明日CBRさよなら&M109Rお迎えに行ってきます。
帰ったら、とりあえずブリスでコーティングですね。
Posted by 凸職長 at 2007.11.19 22:24 | 編集
まさかゆっちょむさんもステコだったとは(笑)
実は私も。しかもシルバー(汗)
109とステコのセット、お揃いでしたね。
てか109とステコのシルバー似てるのよー。
Posted by ミチル at 2007.11.19 22:28 | 編集
>凸職長
辛抱たまらん状態からのリリースで財布に直撃するように努力いたします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
明日の納車の為に、明朝信じれない時間から起床でしょうに!
ライダー必須アイテムのモモヒキが必要な気温でしょう!

>ミチル
うぷぷ
ヨツワまで同じ状態やったデスかw
うちのステージ子ちゃんはご臨終間近だけど、もうしばらく酷使しなきゃならないお財布事情みたいデス☆
リッター6でも、買い替えよりかは安いし、第一ほとんど乗ってませんし。。。
109シルバー見た時ないんデス!
こりゃぁ拝見しなきゃぁなりませんね☆
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.19 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
