--.--.--




2007.11.07

ココ最近買ったモノ

冬に向けて!ツーリングに向けて!
ボチボチアイテム揃えていかにゃね!

カラダがヘタレじゃから、シビレに弱いってのは、前にも日記に書いてて
今回のZZR1200は
以前のM109Rに比べてエンジン気筒数も2気筒から4気筒へ倍だし
排気量も2/3と小型化(基準がズレてる)してるから振動が少ないんだけど
やっぱ15分もしたら、右手が痺れる(ミンナソウデショ??)

で、つけちゃいました

ヨーロッパにおけるハンドルグリップの代名詞
プログリップ!!(ていうか、振動しそうにないグリップ他に分かりません。。。)
PB060010.jpg

で、今走ってきました!1時間近くも!
夜の寒空のもと!
結論!コレスゲー!さすが「ヨーロッパにおけるハンドルグリップの代名詞」
ゼンゼン手がバイブりませんヨ
(しかし、簡単にやぶけそうだ。。もとい、取り付け段階で軽く少しちぎれて、穴空いた)

んで、ゆっちょむさんは寒いのがスゴイ苦手
でも、いままで109はペラペッラの革ジャン着て乗ってました(○´∀`)
冗談じゃないくらい、震えてました
で、ツアラー用にオサレな衣装カイマシタ

近くのshopに売ってました
宣伝洗脳されました
作ってるのはカドヤらしく(ハイ!カドヤ好きですもの)
修理もカドヤで(でも、簡単に壊れないよね??)
で、もう今年からココはヘルメットとかアクセしか出さないとかなんとか

PB060002.jpg

ハイ!モモデザインのイモラってヤツ
オサレなヨーロッパライダーみたいになりましたから!
で、コレきて走ってきました
Tシャツ一枚でゼンゼン寒くネェー

化学繊維スゲェねw
今までミンナこんなズルッコいの着てたんディスか?ってカンジw


で、極めつけはコレ

寒いのは苦手、じゃぁカラダを暖めるしかない
PB060008.jpg
かみさんに、コレうまいよっていわれて、かったけど、実は黒がうまいそうなw
(10袋買いましたし、送料含めて2800円もしましたけども)
この白もそれなりにおいしかったデスけどね☆
喰いきったら黒注文しますし
黒喰ったらインスタントラーメナーの称号もらえそうですし☆


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/100-11d48ca6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MOMOデザイン!
金持ちだなぁ。

そして白熊10コ!
やっぱ金持ちだなぁ。

つわけで、金持ちはプログリップ買いなおしなさい(笑
Posted by かみ at 2007.11.08 01:49 | 編集
モモデザインは(多分きっと在庫処分で)結構値引きでしたから~

そして、卵麺風麺好きだけど10個多すぎでした☆
家族やらに配布してる次第デス

ちゅーか、1200で危険な加速してるんですが
hayabusaテラヤバソうですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
快感だけど恐怖デス
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.08 18:47 | 編集
お金が余ってると聞いて飛んできました(*´д`*)
Posted by ろろ at 2007.11.08 20:11 | 編集
>ろろ
ナイナイ!まぢナイですからw
そのフットワークでホント来てしまいそうで
冗談じゃすまなくなりそうデス☆

しかし、バイクってのはヒジョーにマズイっすね
たんしゃ本体も欲しいのいっぱい
グッズも欲しいのいっぱい
パーツも欲しいのいっぱい
おっぱいはもっといっぱい欲しいし
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.08 21:23 | 編集
はい、呼ばれてきました。
オッパイ星人です。
人類みなオッパイ~(意味不明)

オイラも今年、冬ジャケの威力知りました。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
Posted by ミチル at 2007.11.08 23:01 | 編集
初めまして、凸って言います。
M109Rが発売と同時に気になって、
いつか跨るその日に向けて脳内トレーニングを積むべく、
みなさんのサイトを渡り歩く日々に終止符を打つことが出来ました。

上のチビ(5歳)がCBR1000RRのケツに乗り出し、
100㎞走行で肩がパンパンになりだし、
消費税も17%とかなんとか恐ろしい事を、腐れ国会議員が言い出したのを切り口に、カミさんを口説き倒し運命の出会いを果たしました。

で、お店に出向きよーーーく見ると?
どっかで見たバイクが??
まーさーーかーーー( ̄□ ̄;)!
So!(ですよ風に)ゆっちょむさんのじゃー!!!

明後日、本契約ですよ。
来週には、我が娘になります。
と、言う訳で、
ゆっちょむさんのペットは、今もこれからも元気です。
v(`∇´v)
Posted by 凸職長 at 2007.11.12 04:37 | 編集
>ミチル
集合かかった時にはすてきなすてきな○ッパイを!
しかし、繊維のジャケはズルですねw
大寒波に耐えうるかワクワクゾクゾクです☆

>凸職長
ハジメマシテ☆山口県民のゆっちょむだっちゃ!
まさかブログ知ってる人が買う事になろうとはってカンジですw
テキトーに切ったり張ったりしてたので、御覚悟を!
大事にかわいがってくださいデス(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今2.75インチシャタンになってるから、
バンクするときに、マフラー(ステップの付近)から擦り始めると思います☆
(純正リンクロッドをお店に渡してるから、元の車高には戻せます)
ただ、CBRからだとバンクがキツイかもしれませんねw

あ、後にキャリアついてますが、
正確には、ヘプコ&ベッカーのトップケースホルダーだから、
ヘプコのトップケースを購入されれば、ワンキーで取り付け可能デス
コドモの背もたれ代わりに購入されてみたら、良いかもしれませんヨ~+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.12 20:50 | 編集
※あーそうそう。。。この場だから、先にいっときますが。。。(お店じゃないから、秘密をバラしちゃうYO)
マフラーを純正に戻す時に一本ネジちゃんをつけ忘れてるんデスねw
多分一番裏っ側のコレマジサイテー(泣けるネジ)と記載したコトがあるネジですが。。。(2007.01.02の日記)
(もう一月前だから、記憶が曖昧ですが)

ゆっちょむからの大事な暴露コーナーでした!
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.12 22:00 | 編集
わ、すげぇ!
こんなことあるんだねー

凸さん購入おめでとうございます。
こんなん言ってても、ゆっちょむの109Rは、俺のヤツの100倍くらいは大事にされてましたから、心配ないですよ。
少なくとも、ダート走ったりはしてないし(笑

あと、ゆっちょ、ナイス暴露。
こういうのをしっかり言ってもらえたほうが、買った方は安心できるよな。
対策も立てやすいし、オオゴトになるのを未然に防げるし。

俺の買ったヒトは、俺のサイト見つけたとき、天を仰ぐんだろうね(笑
Posted by かみ at 2007.11.12 22:47 | 編集
>かみ
かみさんフォローありがとデス(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
凸職長さんが暴露を見て購入したかどうかがキニナルとこですが、
いい忘れてましたが、購入おめでとうです!(購入されたかなぁw)

ちょびっと、運命めいたもん感じたりしました☆

かみさんの109買った人がネット環境者だと確実にマーマレードに出会ってしまうでしょうけどw
(=現在の日本でネットしないで109みたいな特殊なの買う人いなそうですし。。)

逆にかみさんの109をフォローするならば、
ロケットⅢみたいに、谷底に落としてないし
ランツァみたいに、オートレーサー仕様にもなってないし
運転して可愛がってた派ですものね☆
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.12 23:56 | 編集
う~んと……

カケラもフォローになってねぇ!

タコメータはビルトインのままだから、それが売りと言えば売り。
売れそうもねーなー(笑
Posted by かみ at 2007.11.13 02:09 | 編集
ナイスカミングアウト、ありがとう?ございます。
明日(今AM2:00なので、正確には今日ですが・・・)
本契約です。

基本ツーには、チビ(5才)が標準装備なんで、
CBRの様には攻めないので、たぶん大丈夫でしょう。

ネジの方は、社宅前の芝生上で、
心の準備も兼ね、「マジサイテー!!」
と、先に絶叫してから取り掛かるとします。

CBRもフルパワーDIY時にも白い目でガン見されてたので
慣れっこです( ̄―+ ̄)
Posted by 凸職長 at 2007.11.13 02:30 | 編集
一つ忘れてました。
山口県防府市民です。
道路舗装率全国2位。
ビヴァ、イナカ!!!
Posted by 凸職長 at 2007.11.13 02:35 | 編集
やーなんだかステキな話♪
ゆっちょむ号は凸さん号として
生き続けるのねーヽ( ´ー`)ノ
Posted by ろろ at 2007.11.13 12:44 | 編集
ゆっちょむ号の嫁ぎ先がきまったみたいじゃね!
遠いところじゃなく県内でよかったよかった、
危うく独りぼっちになるところだったよ

凸職長さんはじめまして!
岩国にて109に乗ってる「とも」です。
よろしくお願いします!

ゆっちょむさん寒くなるけ~早めに走りに行こうや~
凸職長さんも来てくれるかもしれんよ!(笑)
Posted by とも at 2007.11.13 13:30 | 編集
>かみ
かみさんが降りたことによって
かみさんの周りの109ライダーがラッキーな想いしたコトが
売りでしょうか?(かみさんはウマイ酒が飲めただけw)

>凸職長
うわ!本日納車ですか!
自分の下から去っていったマシンの乗り手に言うのもナンですが、、、
オメデトウゴザイマス!
「かなりマジサイテーなるとオモイマス。。。」
だって!マフラークソ重いんデスものw
テキトーに解説するならば、
①10mm×4本でとまっている下のドロガード?外して
②マフラーを軽くジャッキアップ(もしくはパワフルな友達)して、ネジくつけるみたいな(○´∀`)

しかし、ゆっちょむは結婚もしてねぇのに、コドモっていう標準装備が少し欲しくなるコメントにやられそうでしたヨ

そして、ゆっちょむは山口市民なんですが、防府好きですから!毎年年越し初詣は防府天満宮行ってますし!
(日本三大天神なハズだけど、北野と大宰府となんだっけ??ってなる防府天満宮がだいすきデスカラ)
防府市民すら分からない小野地区から徳地に抜ける普通の道が好きだったりします☆

>ろろ
うちにチビが出来たら、凸号いただこうかしらw
もう、ゆっちょむ号は。。。
ヘンテコな目をしたZZRと
真っ黒にスプレー缶でベタ塗りしたディグリーと
レストアに飽きてしまってホッタラカシのゼファーしかないデスw

>とも
じゃぁじゃぁ真109ライダーのお二方に会う準備しようかな!(もう凸さんの意見聞いてない)

ちょっと聞いてみるんだけど、
ともさん今週土曜あいちょります?
(自分仕事がはいるかビミョーなんだけど。。。)
まぁ仕事はいったって、夜は震えながらでも走りますけどね!(大寒波前だから、チョーシ乗った発言可能)

なんだかHOTな冬が来るかも(❤ฺ→∀←)ノ 
そんな三十路な夜のヨカン
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.13 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
