--.--.--




2008.11.24

野宿しました。

無駄な野宿ってあるんですね。

団地野宿01

何を狂ったか、団地で野宿。(無断で)
団地野宿02
友達ん家の前で野宿。(連絡せずに)

野宿するためだけに来た茨城の漢。
茨城からきた男
(新幹線でシュラフだけもって)

家主に連絡せずに庭で野宿しようぜって言い出した柏の漢。
柏から来た男
(高速8時間でやってきた。)
最近思うのだが、脳みその構造が違うだけじゃなくて、材質も違う気がしてきた。

山口県防府の漢。彼も共犯者だ。おかげですごい寒いテント生活を楽しめた。
山口防府の男
(これで2児のパパだって言うんだから。。)
てか、焼きたてパン作りが趣味なのに、用意してきてないのが悲しい。

野宿してたら、
朝方ドルさんの奥さんJさんと出くわし
家に迎えいれてくれて、彼女は仕事に出かけていった。
主不在の家に上がりこむダメ人間3人の絵。
主なき民家にて物色
控えめにみても、盗人だねコレ。

宴会会場をかしてくれた主のドルフィーさんとご奉仕するニャン♡のかみさん。
山口岩国の男を治療

ご奉仕されてるドルフィーさん
快感01
萌え~~

PB230050.jpg
あまりの快感に自分を共食いしちゃってるw

そんなドルフィーさんから、話題の御酒を頂きました。
美少年酒造
汚染米の御酒すごい美味しかったです。
熊本バンザイ☆

なんていうかチョ→愉しかったって話。

