--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.09.13

ヘンリーとか野宿する人とか

この世界は凄く狭いとビクンビクン感じてるゆっちょむデス。

ヘンリービギンスかっっちょええよなぁ。って思ってたら
先日、かみさんがつけてた。
で、凸さんもかっちょええなぁって思ってたって言ってて。
実物みた時からやっぱかっちょええなぁ。って

はい。真似して買った。
ツアラーって頭でっかちな傾向があるんじゃけども、
やべぇまぢカッチョヨスギ。
GTR1200じゃねぇか?コレって。
あとはバイク便boxつけたら、四国やら九州くらい一周できるゾー
天気と休日に問題があるけども!

で、本日は問題児とツーしてきたよ。
P9130010.jpg
問題親子でした)
走り出して5分後
P9130030.jpg
軽く小荷物デスw
そりゃぁスゴイ振り子みたいに頭が動く傾く折れる。

で、目的地は
P9130027.jpg
山口県民だけど、初めて力寿司たべました。
うまいっていうか、デカイねコレ。
寿司っていうか、刺身だねコレ。
でも、一番うまかったのは天ぷらうどんでした。
ホンモノの釣ったであろう魚で天ぷらしてあるカンジがまたすげぇよかった。

もう喰ったら一気に第二の目的地スパ羅漢で温泉に入ったんだけど
この後が問題だった。
ゆっちょむはNewItemのGPSを使いたくてたまらなかった。
マップ上じゃぁ羅漢と津和野(9号線)が目と鼻の先さ。
で、ちょこっと細いが通れそうな道を発見さ(マップ上)
(まがりくねってるし楽しそうだ。と思ったみたいな)
P9130033.jpg
まぁなんていうか、
コケむすままな石ころ小枝湧き水垂れ流しな道を
40kmくらい走りました。走らせました。
車重315kgのバイクでうっつらうっつらする小学1年生をタンデムさせて。



P9130036.jpg
まぁでも報酬として、本場の匹見峡の雄大さを拝見するコトが出来ましたとさ。
(もう絶対行きたくないし、目的地にすることもないだろう)

で、あたいは明日の予定があるから、一気に帰宅したけど
P9130037.jpg
この子達は野宿さ。
クソ山奥で蟲と戦ってるコトでしょう。
タノシソウダナー。


本日の教訓

迷子になる人はGPSがあっても無駄。

やっぱ毎回発見があってツーリングは楽しいネェ。


スポンサーサイト

Posted at 20:42 | ZZR1200 | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。