--.--.--




2008.08.30

ブルーとかじゃないハズだ

きっとマシン性能を確かめたいんだと思うってコトにするのはどうだろうか



ミッション報酬として、
カドヤのメッシュグローブに穴があく。(過度使用だが、1年足らずは欠陥か?)
ニ黒堂シューズの止め具迷子となる。(なくなりそうな構造はしてた。部品取り寄せれるのか?)



Posted at 23:00 | ZZR1200 | COM(16) | TB(0) |
2008.08.29

人生には苦行も必要だと思うんだ。

今日は休みをとったんだ。

日曜は朝から用事があるんだ。

実質二日しかないんだ。

九州て島はデカイのかな?

Posted at 05:01 | ZZR1200 | COM(8) | TB(0) |
2008.08.28

雨って鬱だ

ヒマだから、こんなコトしてみた



そわそわ

Posted at 23:39 | ZZR1200 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.17

山口にダメな人が来ました

一部のダメな単車乗り達から絶大な支持を得る
MarmaladeSpoonでおなじみの”かみ”さんが山口に来たヨ
一緒に遊んできたヨ

モザイクいれてみたけど、「モザイクいらねーよ」って言われそうだけどまぁいいや

一般人はこの角島大橋を見てキレーだって最初に言っちゃうんだけど
かみさんと角島
「これ、最高速アタックにいいな」とか
悲しい発言が出てたw

で、こんなに天気良いのに

初日雨
ほら、もうこんな大雨
かみさんが山口来るといつも雨デス

でも、すげぇウレシそうな顔だよかみさん
となりで凸さん天気予報見てるのにw

そして、夜は凸さん宅で宴会開始(夜ってか16時)
ご馳走ありがとうです

こんなにご馳走ありがとうです!
奥さんにもホントありがとうです!

申し訳ないですけど、また利用しますから!

↓あぁそういえば、赤外線で番号交換してるけど、うまくいかないオジサン達ふたりの図↓
機械苦手

あぁそして、かみさんのエネルギーの秘密をちょっと目撃しました
これ朝食なんだけど、朝からグラタン食ってる
この前に雑炊くってます
(しかも、この前に雑炊食ってたし、この後も朝8時からカキ氷食ってた)


山口二日目なんだけど、今度は凸さんに変わってドルさんの出番

やっぱ二日目も雨
せっかく朝方晴れてたのにw
廣島、山口東部の方々の聖地「羅漢」走れず!
(=宴会確定)
(そして、また16時から。。。)

(あ、おまけ画像)
兄弟みたいな
佐々木小次郎がツバメ返しをあみだしたヤナギの下でシンプソン兄弟

まぁアレ写真こんだけしかないから、
暴露するような生態系を晒せませんですいませんデス

今回、かみさんに密着取材したんだけど
ホント昔から知ってる面白い先輩ってカンジでした。

いつか時間を作ってライダースハウスin柏に
ユカイな中間たちにもあわなきゃっておもいましたw

ライダースハウス山口東部ドルハウスに急遽登場した
ショーファーさんもすっごい雰囲気のある人でした。

ショーファーさんとツーショット撮り忘れたのが悔やまれるっちゃ

バイクってツールは最高に楽しいネ

Posted at 21:51 | 単車 | COM(14) | TB(0) |
