--.--.--




2008.07.21

やまなみをヒトリ走る

日帰りでブラっとするつもりでしたが
うっかり「今夜は帰りたくないのモード」に入ってしまい
由布BOYになってしまった☆



しかし、動画編集初めてしたけども、ろろちゃんリスペクトぉw

Posted at 23:16 | ZZR1200 | COM(6) | TB(0) |
2008.07.12

ひとり走る

ヒトリで走る時は近場の軽い山道をブラブラ流す程度なんだけども
シートを交換したから、座り心地などはどうかな?と
ヒトリで日本海側を散策した。

秋吉台はやっぱ新芽がスキっちゃね


P7120080.jpg

P7120085.jpg

P7120083.jpg


長門ー萩に無料のフリーゾーンてのが出来たみたいだからチェック
P7120087.jpg

ぬゆゆkmでも直線に感じるほどに直線。
やっぱ道路は新品に限るネ。

角島着
P7120092.jpg

P7120093.jpg

P7120094.jpg

やっぱアレだ。
日本海側は天気がコロコロかわっちまうね。
この写真を撮りにきたのに、曇り空だ。

でも、やっぱ本命はコレだったりする。
やっぱ塩が一番ダ。
P7120098.jpg


シート交換前:純正シートアンコぬき
シート交換後:COZYシート

結論、あんまりかわんないね・・・
足つきも、座り心地も、、、

あ、でも、タンダム側が水平になったから、
もし乗る人がいれば、座りやすいかもだ。。。

半日で250キロ走りきれたから、性能は良いんかもしれんね
オケツ痛いですが☆

Posted at 20:19 | ZZR1200 | COM(7) | TB(0) |
