--.--.--




2008.03.18

無重力

年度末バタバタから開放されたゆっちょむデス

世の中じゃぁ
スポーツツアラーちっくなオートママシンが販売開始されたりしてますが
(でも、あのスタイルでフォアコンはないよねぇw)
ゆっちょむマシンも変身の時がやって参りました。

☆変身前☆
純正スクリーン


☆変身途中☆
スクリーン取り外し


☆変身完了☆
zero装着正面

ミッションだけどスクーターちっくなスポーツツアラーになりました。。。

うんコレ夏きっとアツイわ
zero比較

見た目でチョイ長くなったってカンジだけど
もともとツアラーじゃけぇ、あんまし風くらってなかったのよね
まぁ寒いより暑いほうがサウナ効果あるから、ヨシとするか!!

休みの日のテストランが愉しみだネ!

ゼログラビティのスクリーンは精度が悪いって話だったが!
穴6個の内、1個が半分ズレてたから、穴楕円に広げたよ!

M109R乗ってた時に
アホなメリケン製パーツの取付が多かったから
苦痛になりませんでしたよ!
(アイツん時は、しょーもない部品の取り付けに何時間もカカッテタナァ。。。)

zero装着全体


やっぱパーツ組み込み作業は楽しいや(❤ฺ→∀←)

Posted at 21:49 | ZZR1200 | COM(14) | TB(0) |
2008.03.13

昼夜逆転でするべきこと

年度末バタバタゆっちょむデス

ここんとこ夜勤続きで昼間家にいますた(でも、基本的に昼間働く人ですけども)

で、山焼きされた秋吉台行ってきたヨ

ひとり秋吉山焼き後


そして、西鳳翩山(ほうべんざん)行きたくなった。
ディグリー乗りたくなった

入口到着
ひとり西ほうべん山はじめ


初めてくるから、入口わかんねー
「クマ注意!!」だとかリアルに書いてあるが、こんな柵でふせげるのか?
数m先に民家あるしw
ひとり西ほうべん山登山口


だいぶ端折ったけど。。。(全部端折ったけど、価値はナソウデス)
あまり面白みのない中途半端に細く、中途半端にはげたアスファルトな道でしたし。。。

標高700mちょっとの山のてっぺんまで上ってみますた

唯一の期待として!
山口市街が大半見れると言う予想のもと、上ってみたが!!
ひとり西ほうべん山頂上町方

ガスまみれだ。思いつきッてヤツはこんなもんだネ
ひとり西ほうべん山頂上


でもまぁ、山をひとつ制覇したので満足した一日でした☆
(忘れてたが、夜仕事だ)
(夜勤のバイク乗りは、自制心がないとヤヴァソーだ)

2008.03.01

修行

ほったらかしのゆっちょむデス

先日、仕事休んで走ってきますた。

秋吉ひとり旅


やっぱ秋吉台きもちえがったデス。

平日走るのは格別ダ

ちょっとは、相棒と仲良くなれたカモ知んない(○´∀`)

