--.--.--




2008.01.13

第一回やまぐちぇでっかいもん倶楽部(パクリ

今日は、凸さん、ともさんと遊んだゆっちょむデス

我が家から程近い道の駅きらら阿知須集合だったけど、
なんていうか遅刻した。もう集合時間も忘れて
集合時間に「シャワーしてから行くわ」的なメールすら打つウカツっぷり☆
ちょっと年齢倍以上だけど、「おれシズカちゃん」かなwとか、あーないデスか

で、既に到着してる二人
集合写真

左がともさん、中が凸さん
(で、撮影者のゆっちょむは多分この辺に立ってるハズだから、書いた)

で、凸さんの109はマフラー交換してあるんだけど、
109カスタマーな連中用語「いちょう」の話になる。
どうやら、我輩ゆっちょむがつけていたコブラ製とは形状が少し違った。
(ハイ写真撮り忘れた)
なんだかグラグラしてる感すらあるが、イマイチ分からない)
で、ともさんご用達のショップがクリアキンやらコブラのプロダクツを取り扱ってるって話で
都合がつけば、コブライチョウを注文しよう!って話で一応の本日の議題が
未解決だが、解決した(○´∀`)

じゃぁ、ハラも減ったし飯食おうかと!(既になぜだか昼を過ぎてる)

で、彼らには言わなかったが、
悲しい出来事があった。

かどとも

まぁ109が並んでる時点で異様なんだが
かどとも余裕の足

なにこの余裕の角度!
あー!お似合いダヨ!
この単車は180くらいの人が乗ると
スゲーカッコイイ。もう本人たちには言ってあげない(あげたくない)位カッコイイネw

それは、そうと、実際240なんてタイヤ久々に見たけど。。。無駄にカッコイイw
やっぱ、趣味の乗物は無駄に尽きる!

初めて、走ってる姿を後から見たけど、
あんなデッケェタイヤが連なって走ってるとかもう異様な光景ダヨ

凸さんコーナーでF1みたいに火花出てたし(FIはつきっぱなしだし)

やっつけ写真だけど
防府天満宮と走る人

防府天満宮で初詣
(このオジサンうっかりフレームにはいっちゃった)
ここでも、面白い話聞けた(ともさんはある意味初詣だとかw)
肉なすズッキーニ餃子

となりにある中国人(広東地方だっけか?)がやってる天香茶屋で餃子とラーメンくったり
(写真じゃ中身わからんが、左から、肉、なす、ズッキーニ)
まぁココで凸さんにご馳走になる!
(いや、まじで、次回は払わさせてクダサイ。あ、安いヤツで)

で、まぁ今日の日記で何が言いたいかっていうとね、

二人ともダンディーですっげぇ渋かっこええんデスよ
オトコから見て、笑顔とかホントカッコいいのよ。
見た目もイケイケ
トークも大人の色気スモーキーな雰囲気

でも、こんなん
お土産がいる人

「嫁にお土産買って帰んなきゃ☆」

良き旦那なのか?
飼い慣らされてるのか?

あー楽しい一日だった


------------------------------------------------------------------------------------------
※ゆっちょむがコブラマフラーを使用してた時に
カムモーターに取り付けていた(同根されてた)イチョウ
コブラいちょう


