--.--.--




2007.12.31

ネタが着たので今年最後の日記

一ヶ月更新してなかったけど「ゆっちょむ」デス
クリスマス付近で注文してたメッツが我が家に配達されました☆

2コなのは、まぁ世に言うペアルックってヤツでしょうかw
PC310009.jpg


で中身ですが!!マルチテックいっちゃいました!!
当然クローントルーパーらしく白で!!
このエラがなんともいえず。。。渋い!!

しかしね。この現代社会の悪しき流れに一発言ってやりたい。
ネットがスベテじゃないんダヨ
探せばこの正面画像くらいは探せれるハズだが、
現物を見てかぶったヤツがそのうち何人いるだろうか?

PC310010.jpg

愛読書のバガボンドと松下幸之助の「道をひらく」で角度を付けてやる
(かぶるとこの辺の角度かな?)
PC310012.jpg


そうするとどうだろう
正面がコレ
PC310013.jpg


ゴメン、やっぱエラだw
(でも、許容範囲ていうか・・・かっちょよくね??
あーそうか、オレってば枠の外側の人種だったヨ

そいやぁ
スモークシールドが付属してて嬉しかったけど、ソレ以上に感動したのが
コレ!!
PC310016.jpg


んっとね
ココが
PC310015.jpg

こうなる
PC310014.jpg


まだ寒くて走ってないけど、きっとアゴからの寒さが激減すると信じてみるよ。

最後になったけど、出合った皆さん、知り合った皆さん、
この一年間こんな自慰的ブログや、ゆっちょむの相手をしてくれてホントありがとうデス

来年もよろしくデス(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Posted at 12:54 | ZZR1200 | COM(8) | TB(0) |
