--.--.--




2007.11.26

ごちそうさまでした☆

本日はM109Rオーナーの凸職長こと「かどちゃん」にあってきたヨ
っていうか、すっげぇうまい焼肉をご馳走になってきた☆

まだゲップしたら、焼肉のニクニクしいかほりがする。。。
ってことで、そのかほりを肴に霧島goldをお湯割りしてるダラシナイゆっちょむがココにいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

かどちゃんの見た目はワルそうなちょいワルなカンジのダンディGUY
タバコ酒ギャンブルしそうだが、タバコ吸わない酒あんまし飲まないギャンブルしないの
ギャップな男前!ダッタヨ!!
109ノリは男前だらけなのさ(○´∀`)
あぁだから、ゆっちょむは109に乗ってないんぢゃね。。。シクシク
それと、噂のチビのYちゃん
(最初おとなしそうな娘じゃぁ思っちょったら、帰るあたりは元気アリアリのかわええ娘じゃった)
あぁそうだヨ!ヤンチャな娘がダイスキさ



クイスギゆっちょむ と ギャップ男前かどちゃん と Yちゃん

他の写真みなブレブレ!

今度は、ともさんも一緒にあそぼー☆


Posted at 23:19 | M109R | COM(18) | TB(0) |
2007.11.19

移植完了☆

M109R乗ってるトキに
彼女から三十路誕生日プレゼントにETCを付けてもらいましたが。。。
一度も高速移動軸に乗る事なく乗り換える運びとなったのでしたが。。。

換装完了!
PB180065.jpg
(ピンボケしたけど、取り直ししないのがゆっちょむクオリティね!)

PB180067.jpg

うん。ますますクルマチックなカンジになった!
しかし、移植工賃が登録料含めて2万弱ってのはちと痛手ダ

まだ乗ってないが1.6マンくらい高速料金のサービスがあったハズだが
乗り換えてもまだ使えるんかな??

なんにせよ
誕生日プレゼントが無事装着出来てヨカッタヨカッタ


Posted at 23:05 | ZZR1200 | COM(17) | TB(0) |
2007.11.13

我が麗しの記憶・・ホコリまみれの遺留品☆

人生において初めて新車で買った単車M109Rとオサラバして約1ヶ月ちょっと!

なんともう次の乗り手が現れてしまった!
しかも、次の乗り手は律儀にも!
このゆっちょむの自慰的クサレブログまで発見してコメントまでしてきてしまった!

しかし、元オーナーがゆっちょむってバレてしまうのはウレシスハズカシスで
特殊マスゥィーン109オーナーであったことをホコリに思うっちゃネ

で、なにか我が愛車から取り外してまだ保管してある遺留品ネェかなぁ?ってまさぐって探してみたヨ

デグナーのNB10だっけ?サイドバッグだけど20Lはいるヤツ
正直コレだけで、十分すぎるくらい荷物がはいる
それと、KIJIMAの汎用ステー2個
と、どっかの汎用サポート1個
PB130008.jpg

びっくりするくらいホコリまみれ(写真撮影でホコリはらわないのがゆっちょむクオリティさ)

で、結局ヘプコケースに変更した理由がコレ
PB130009.jpg

ライダーでなく、バイカーの走りしてたハズなんだけど、こんなんw
まだ穴は貫通してないけども。。。

で、何が言いたいかってぇと
だれかいる?って話さw
(多分ターゲットは、凸さんorともさんダネ)

ちゅーか、このクソブログを見てる変り種って何人いるんでしょうかね(○´∀`)





Posted at 19:25 | M109R | COM(19) | TB(0) |
2007.11.07

ココ最近買ったモノ

冬に向けて!ツーリングに向けて!
ボチボチアイテム揃えていかにゃね!

カラダがヘタレじゃから、シビレに弱いってのは、前にも日記に書いてて
今回のZZR1200は
以前のM109Rに比べてエンジン気筒数も2気筒から4気筒へ倍だし
排気量も2/3と小型化(基準がズレてる)してるから振動が少ないんだけど
やっぱ15分もしたら、右手が痺れる(ミンナソウデショ??)

で、つけちゃいました

ヨーロッパにおけるハンドルグリップの代名詞
プログリップ!!(ていうか、振動しそうにないグリップ他に分かりません。。。)
PB060010.jpg

で、今走ってきました!1時間近くも!
夜の寒空のもと!
結論!コレスゲー!さすが「ヨーロッパにおけるハンドルグリップの代名詞」
ゼンゼン手がバイブりませんヨ
(しかし、簡単にやぶけそうだ。。もとい、取り付け段階で軽く少しちぎれて、穴空いた)

んで、ゆっちょむさんは寒いのがスゴイ苦手
でも、いままで109はペラペッラの革ジャン着て乗ってました(○´∀`)
冗談じゃないくらい、震えてました
で、ツアラー用にオサレな衣装カイマシタ

近くのshopに売ってました
宣伝洗脳されました
作ってるのはカドヤらしく(ハイ!カドヤ好きですもの)
修理もカドヤで(でも、簡単に壊れないよね??)
で、もう今年からココはヘルメットとかアクセしか出さないとかなんとか

PB060002.jpg

ハイ!モモデザインのイモラってヤツ
オサレなヨーロッパライダーみたいになりましたから!
で、コレきて走ってきました
Tシャツ一枚でゼンゼン寒くネェー

化学繊維スゲェねw
今までミンナこんなズルッコいの着てたんディスか?ってカンジw


で、極めつけはコレ

寒いのは苦手、じゃぁカラダを暖めるしかない
PB060008.jpg
かみさんに、コレうまいよっていわれて、かったけど、実は黒がうまいそうなw
(10袋買いましたし、送料含めて2800円もしましたけども)
この白もそれなりにおいしかったデスけどね☆
喰いきったら黒注文しますし
黒喰ったらインスタントラーメナーの称号もらえそうですし☆

Posted at 22:07 | ZZR1200 | COM(16) | TB(0) |
