--.--.--




2007.10.28

新たなペット

と言うか、オナペットが我が家に迷いこんで来ました☆



ツー好きなあたいにピッタリなツアラー☆
(でも、まだカラダが慣れてないけぇ、150KM走っただけで、内モモやら、なんやらかんやら筋肉が軋んでマスよ)
22Lタンクでリッター20とかサイトで見たが無理!
なんていうか、クラッチ握るのが後半拷問だぞコレ
てか、燃費10でもいいや楽しすぎ

コレって、肩肘に力入れずにダラーっとしつつ指2本でクラッチ切ったら楽なカンジしたけど、正解か??(間違ってても、自分なりに他に思いつかないから、現時点で正解にするしかないが。。。)

最初はイジるとこない単車じゃん!って思ってたけども!
外装以外のトコで
①スクリーンはもっとデケェーのが欲しいし
②シートはもっとふかふかのが欲しいし
③クラッチを軽くしたいし
って、最初から完成した単車ないから楽しいんぢゃけどねw

こりゃぁ今年もボーナスが単車に食われちまうなぁ

しかし、世の中の人たちはこんな楽しいノリモノ乗ってたのか!ってカンジでした(○´∀`)

いままで
排気量がどうとか
トルクがどうとか
馬力がどうとか
ハーレェがどうとか
国産がどうとか
うんぬんかんぬん

そんなん関係ねっぇ。理屈じゃなく単車は楽しいねってコトが分かりましたw
やっぱ言い訳しなくて良い単車って潔くてある意味楽だわ
(でも、ギア抜けは持病ですなぁ。。。)

もっともっと乗り回して109との違いをもっとカラダで理解し乗り方を試行錯誤していこう


Posted at 17:33 | ZZR1200 | COM(16) | TB(0) |
2007.10.23

感慨深いw

自分のブログ以外で・・・
仲間のサイト以外で・・・

今は無きM109Rと再会しました・・・

だいたい100ちょっとで下取りって言われてたから
まぁこの位かなぁとか思ってたけど・・・

数字で表されるとミョーに感慨深いネ(✿◡‿◡ฺ)

2007y10m23d_180535859.jpg

剥がしたハズのエンブレムがくっついてたり。。(無い方がカッコイイのになぁ

銀星さんにマフラー(ただのパイプ?)を叩き売ったから純正マフラーでなんだか違和感だw

ちゅーか、まだ代わりの相棒が納車されないから、前向きなブログかけないって話ダ

Posted at 22:25 | M109R | COM(3) | TB(0) |
2007.10.13

いままで(一年間だけど)アリガトウ

君との楽しいライディングも今日で最後だ!

君と一緒に道の駅やらライダーあつまりそうなトコやコンビニ行ったら、
年配のオジチャンによく捕まったネ

だから。。。
今日は君の好きな緩やかな高速コーナーでフワフワ愉しんだあげく、ドナドナするっちゃね

てことで、最後の朝を迎えたイチマルキュー
綺麗におめかししてあげるべ

(ドチャドチャに水洗いして、フレームをコソコソとタッチペンして、プレクサスして、さらに乾拭き)

何時になく念入りなのは、嫁入り娘の化粧と一緒なダケだよ
深読みとかいらない心配はしてくれなくて良いけんね!

20071013131754.jpg
そして、「安全運転で走ってましたヨ」をアピールするためにも、
コレは新品じゃなきゃダメだよね♡

今後のバイクライフでステップを定期的に交換するバイクに出会うだろうか。。。

(未来型っぽいバイク出たら心動くハズだが、それは後々の物語である)



20071013131815.jpg20071013131805.jpg


素晴らしく純正っぽく店頭に並んじまいました☆

早速ワカゾーやらに囲まれた109が
ほくそ笑んでた様にも見えましたとさ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



Posted at 13:31 | M109R | COM(6) | TB(0) |
2007.10.11

正体を暴くっちゃ!

ゆっちょむパイプを銀星さんが買うコトになりました★

かみさんがこのマフラー気に入ってくれてて、地元仲間の銀星さんにオススメしてくれたのがキッカケで。。。まぁ売れたってコト

電話で
かみさん「あの男前なマフラーって一万で売るんやろ?まだある?」みたいな話で
「銀星と直接話して、商談して」
で、電話先が銀星さんになった瞬間
「あのマフラー買います」。。。この人もう買う気ダヨ

こんなカンジに梱包して勝手に送付してやりました!

(男前な梱包してやりましたし、男前な落書きしました)
送りつけたってM109R海苔だから、フィーリングでなんとかなるじゃろうて!

やっぱいらないって言っても送り返さないデネ
もうウチに『黒い体重300キロの帰国子女』いませんから。。。



でもって、入れ替わりの相棒が来週くらいに納車されるんで
紹介しちょくわいね

冷めた感情でみると本官さん
20071011220923.jpg
(うっかりまた黒いヤツ買ってしまったヨ)

これでkawasakiって言うんだからw
当時売れなかっただろうなぁ(今も売れません)
でも、撰んでしまったヨ

ヒップもかなりホップなカンジ
20071011220933.jpg
オノロケちゃぁいるが、ヘタするとスクーターぽいディテール
でも、ハートにズキュンとキタね

20071011220944.jpg

この角度から確認すると。。。
やっとZZRの雰囲気出るね!

早く来週こねぇかなぁ
月末にマフラーも来るみたいでワクワクだ!


Posted at 22:23 | ZZR1200 | COM(7) | TB(0) |
2007.10.10

ミッキーていうか本官

なカンジなバイクに乗換マス



バレてる人にはバレてそうですが
kawasaki最後のキャブ車みたいデス


Posted at 23:39 | M109R | COM(2) | TB(0) |
2007.10.09

心が苦しいけど、ワクワクな。。。

ひさびさ更新ゆっちょむデス

結論から言いますと!
メインウエポンのM109Rとグッバイする運びとなりました!

↓↓↓次のマシンはこんなヤツです↓↓↓



ちょうど一年で手垢つけたり、切ったり、張ったり愉しませてもらったべ

クルーザーはベタベタの車高に限るぜ!

マフラーすりまくる!

音ももっと刺激的にしたいぜ!

マフラー交換!

結局するから切断!

ステップは仕方ないが(仕方ないか不明だがw)フレームする!

てのが一番の原因な気がするなぁ。。。

(じゃぁ車高あげようや!!てのはなしの方向で。。。)

※てか、だれかうちの切断コブラマフラーいらないかね?一万くらいでいいや
どんなのかは、過去の記事でも見て確認してちょ♡

むしろ、ろろちゃんがキャリア狙ってきそうな気もしますが。。

M109Rを通じて
ろろちゃん、ミチル君、かみさん、ともさんに特に絡んでもらった気がするっちゃね
コソコソっと乗換も考えたけど、やっぱ同じマシンに跨る仲間として報告はせねば!って思ったほいね(✿◡‿◡ฺ)
(かみさんはすでにクルーザー使い修行マシンにハヤブサを!納車まで10日位だとかなんとか。。。マーマレードにかいてあったなぁ)

ゆっちょむも、旧ハヤブサかGSXR1000に乗換ようかとも思ってたんだけど、
スズキのお店で新ハヤブサやGSXR600もアツイなぁって思ったり。。。
BKINGもウケるじゃろうなぁとか。。。

でも、結局はまたしてもマイナーな単車見つけたので。。。
多分2週間くらいして納車だと思われます!

ちなみに300キロとか悪質な速度は当然出ないっぽいかわいいメインウエポンだっちゃ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

でも、言えることは
M109Rと言う、こんだけの性能のマシンに出会えたのは自慢になるっちゃね
(タイヤ代も自慢になりそうじゃけどw

もうナンシーに遭遇出来なくなるのかなぁ
心残りはナンシーをもっと捕獲しとけばと思うコトっちゃ!!!






Posted at 20:59 | M109R | COM(7) | TB(0) |
