--.--.--




2007.07.19

奇跡の合流☆

ついに出会ってしまった

伝説のマンタ109に跨るクルーザー使い、、、かみさん!

ひとみしりのボクでもお話デキタヨ

隠し撮影

山口県のクリソフトクリームが名産の道の駅みとうにて!
(宣伝か?でも、かみさん甘いものダメらしいんじゃけどー

んで、かみさんの単車とあたいの単車

109*2

跨った感じ2インチダウンかなり良い!(ダイレクトラインの宣伝か?
気が向いた時にでも、2インチにしよう!って気になりまくり!

かみさんのサーップライズで、ミチルさんともお話できました!
すっげぇ、人の良さが伝わるミチルさんでした
(年上なんだけど、うっかりミチル君って言ってしまいそうなくらい人が良いのが伝わる☆

そして!!
ろろさんが、この更新率の非常に低いブログを楽しみにしてると、かみさんから、聞いたから本日更新したヨン(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ホントかみさんから、聞くイメージだと、うっかりホントろろちゃんって言ってしまいそうでしたw

ホントスペシャルなトゥナイトやったっちゃ


Posted at 00:42 | M109R | COM(11) | TB(0) |
