--.--.--




2007.05.25

コブ音

こんなんで良いんかな?

COBRA_109ex
COBRA_109ex
by yucho

一番回したトコが5kくらいでしょうか!


キモカワイイ声が出たけど、取り直さないのがゆっちょむクオリティー☆

やべぇ動画はまりそうだw
(カメラ固定するものがないから、つくるっきゃねぇデスね!)

Posted at 19:09 | M109R | COM(4) | TB(0) |
2007.05.23

コブラドラッグマフラー改

なんにせよ。ひさしぶりの更新ダヨ
109横
ひとまず、どんな単車か忘れてる人もいそうだから、全体をパシャ
2.75インチダウンてのを再確認しちょこうか

車高落としといて言うのもなんですけど(気は引けないヨ
本来擦らないとこがガリガリするのは好きじゃぁない

ってわけで、ひさびさの破壊活動を再開ダヨ

前全体前拡大
このドラッグマフラーってシンプルですごく好きなんだが
(中の構造もシンプルでただの筒サ)

で下のマフラーの下側のキズ見える?
前拡大2

ステップする前にマフラーの底をする!
ちゅーか、マフラーの上にのっかってガコガコ言わして曲がっていくのは、
あぶねぇんじゃねぇのか?
サーファーじゃねぇってんデスヨ






で、切ったヨ
切断

いやー、人間思いっきりがとても大事だ
もうグラインダーマジシャンの称号もらえるんじゃないだろうか?

きずまふら


サーフィンされたマフラーはこんな感じになっちょるんヨ
ヘタレな自分なりに愉しんだ結末がコレさ



後前後横

後後後拡大

チョーかわいらしくて、コンパクト!
おまけにちょこっとは軽量化も出来たハズだ!

そして、予想はしていたが、ヤハリ!って感じなのが。。。
また音量が素敵なコトになってきた!

しかしアレだね。こういう切ったり張ったりする改造が一番楽しいネ

間違いなく自分オリジナルなM109Rがココに誕生したわけだ(u‿ฺu✿ฺ)



そして、コーナリングマシンへと変貌したって訳じゃよ!
(きっとコレでも本来のスペック以下でしょうw)
109真後

今週末から、コーナーで言い訳の出来ない人生が始まるネ。

なにはともあれ、
シャコタン用のサイドスタンドってないんでしょうかね・・・


Posted at 23:34 | M109R | COM(5) | TB(0) |
