--.--.--




2006.12.31

マフラー交換完了☆まずはご報告☆


こんな感じになったヨ

取付苦戦日記は後日アップするデスよ

音インプレ
きゅるるんズヴァピャヴォンびゃっびゃっびゃ(始動アイドリング
どビャヴァヴァボボボボファワァァァ(ズボボ)びゃぴゃぱぱばっぁぁ(ズバパポポ・・)ビャパァ--
みたいな?(シフトチェンジの時にすっげぇ吸気音が聞こえるネ)
シビックとかの直管よりウルサイヨ
妙にレーシー?
んで、加速はかなり良くなったヨ
(今までの感覚で)普通に加速して「アレレもう100?」みたいな感じ
そして、またコーナーが減りましたヨ
もうマフラーすりました(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

あたいのM109Rはネ
交差点をネ
10キロくらいじゃないと曲がれないヨ!

今年もあと少し☆
来年も皆様よろしくお願いします(❤ฺ→∀←)ノ 


Posted at 19:40 | M109R | COM(3) | TB(0) |
2006.12.30

風防装着☆


こんな感じだヨ
20061230225222.jpg
アップでこんなん

ぱっと見はオサレでSSぽい(いいすぎか?)
でも、さすが米人が作っただけあって精度悪すぎ☆
妥協点をどこにもっていくかがテーマになりましたw

取付所要時間2時間デスーヨ

明日はマフラー取り付けます☆(結局こんな時期だからセンサー穴溶接する時間がないよ!)


Posted at 22:57 | M109R | COM(3) | TB(0) |
2006.12.23

3兄弟☆

我が家に新しい兄弟車両がやってきたよ☆




今までは
M109RとBMX(アレス社ashura)
今日からは!
hondaのXLディグリーっていうオフ車(でも水冷(❤ฺ→∀←)ノ 
が新しくラインナップだっ!

シェイクダウン記念に近くの田んぼや畑を暴走しました☆

新しい玩具が増えて満足だい


Posted at 07:39 | M109R | COM(3) | TB(0) |
2006.12.09

改造開始☆(注文したヨ

ボーナスも出たので再度ホンダダイレクトにオーダー☆
なんていうか、金は使う為にあるっ!

今回注文したのは3アイテム♪

COBRAのマフラー
20061209174206.jpg

エンジンガード
20061209174153.jpg

シールド
20061209174159.jpg

自分の中で三種の神器デス

マフラーは長いのにしようかとも思ったけど、絶対後ろから擦る!
てのでコイツにしたヨ

エンジンガードは色々ぶら下げる為の棒にしたい!

シールドは多分画像みたいな黒のグラディエーション注文できたと思うだい!
ミチルさんのもコレだよね?多分?
気になるのはライザーとの相性だけど、どうにかなるだろうとっ!

あとは、フットボードとグリップとミラー変えたいけど、国内でゆったりと探そうと!

おいらの好きなバイクは
20061209175414.jpg
やっぱフェンリルっちゃね

いつか109が変形するって信じてますヨ


Posted at 17:56 | M109R | COM(7) | TB(0) |
