--.--.--




2006.06.30

一流のシェフの味

山口県も雨まみれでつらいわいねのゆっちょむデス

かじやさん。はUSD/JPYにほとほと弄ばれてるみたいデスネ
ちょっちばっちし(L)でポジとる自信がないから、USDはかまってあげれません

気のせいか、ここ数日USDとNZDが連動してない気がしております
ジワジワじゃなくてGBP/JPY下がる速度あがりませんかね?

調味料

なんかコショウの味ばっかな気がしたけど
コショウ好きだから、いいかあ


395,300(含み損89,000)っちゅうこと


Posted at 20:44 | お菓子とかFX | COM(1) | TB(0) |
2006.06.28

ちょろちょろ

ちょこっとスワップなゆっちょむデス

ここんとこUSD/JPYにて指値で1k~3k程度デイトレしてるんですが
お調子にのりまして
NZD/JPY(L)、EUR/USD(S)がこびりついております
スワップはいってるから、嬉しいような、決済できなくて物悲しいような・・

円安に向かって加速していただきたいものである

現在394,321(含み損74,700・・)っちゅうコト


2006.06.27

レンジでちょろちょろ

こっぜに稼ぎのゆっちょむデス

今日は朝にUSD/JPYが116円半ばじゃったから、指値だして2300円利益げっとのマイナススワップ対策程度の稼ぎで勝負は翌日持ち越しの気分でございます(あぁーここんとここんなんばっかだよ)
ショボショボスワップ分しか増えていっておりませぬ

現在394,000ってコト

2006.06.26

あたらしい玩具

ハイ足にアザやら傷が発生したゆっちょむデス

我が家に新しく乗り物が増えまあした
今度は車検とか税金がかからないチャリンコであります

アーレスってメーカーのアシュラってチャリンコですだ
世間一般には、BMXって種類みたい
MTB(マウンテンバイク)じゃぁなくてBMX(バイシクルモトクロス)って種類なりなんよ
ショックもついてなくてギアもついてないのに6万もする兵デス
その中でもフラットランドっていう遊びをするためのチャリンコにカスタマイズされちょります
ぬぁんと、ハンドルグルグルまわるし、バックさせてもペダルがクルクルまわりません!
でも、本日調子にのって前転したり、ペダルで足ぶつけて唸ったり大変でした
にゅうましん


肝心のFXですが、NZが大変下がりまして2万含み損状態っちゃね
コレがあるから、スワップのある買い方がイイネ

ちょっちこのまま様子見しながらチャリ夢中っちゅうコト

2006.06.25

今日もFXなし日和

おいしいモノと新しいモノが大好きなゆっちょむデス

昨日はリバーウォークにて新しげな飲み物飲んだからご報告
氷かふぇ

氷状になってるコーヒーに牛乳をぶっかけて飲むコーヒーぢゃけども
最初は牛乳>>そのうちカフェになっていくっちゅう寸法でした(右側のヤツね、左はナニカワカンネぇデス)
こういう変わったもの大好きデス

現在391,000円!明日からまたがんばるべっちゅうコト


Posted at 22:14 | お菓子とかFX | COM(0) | TB(0) |
2006.06.24

ローソン情報

本日小倉へフラフラ行ってきたゆっちょむデス

ローソンの海老のから揚げみたいな袋包みみたいなフードがあるのですが
あるバイトの娘に恋をしてるお方は2回もコレを購入したのに、タルタルソースをつけてくれなかったと申されておりました
試しに注文したら、普通にタルタルがついてきたので、
「タルタル忘れることあるん?」ときいてみたら
「レジに打ったら、忘れないように、レジディスプレイにタルタルソース忘れないでネみたいなことが出ると教えてくれました
海老から


土日はFXなしであります

Posted at 23:35 | お菓子とかFX | COM(1) | TB(0) |
2006.06.23

朝カキスギタ

ついについにのゆっちょむデス

「ゆっちょむ」でググったら、一番上にきました☆
みなさまありがたうデス
(それで検索するヤツなんかいねぇダヨってのなっしんデス)

朝予測のNZDですが、下落を阻止しかけ始めたかなぁ程度じゃったみたいデス
ちょっち下がった感があるけど、想定内デスっ
(これがあるから、スワップは入るように買わなあかんねw)

月末に向けて(あと数日か・・)EUR/USD(S)もスワップの入る買い方として、吉かもしれないネ
もう一目均衡表のクモ半ばまできてるから、行き過ぎる相場を期待したい
(USD116円めいっぱいまで、上昇するとすれば、タイミングまでばっちり(な気がする)
問題は、このペアに関しての情報網を構築しきってないから丁半博打になるってことダ・・

しばしチャート眺めて考えよう

多分買うじゃろうなぁっ
ってEUR/USD(S)を1.2505にてポジげっと
そういう男っちゅうコト



2006.06.23

山口はやっと梅雨デスカ?

気圧ですか?持病の腰が疼くゆっちょむデス

腰が痛くなってくると、先の人生を真剣に考えてしまうデス
PCやってて腰悪化してる気もするんだけど、
きっとそういうことじゃなくて、
早くお金稼いで社会から引退しようねってお告げと考えてみる

USD/JPYに昨夜動きがあったね
116円に突入
背景にすさまじい攻防があったのをチャートにて確認
オプション組やらの情報戦争がドラマラスやったらしいデス
しかし、忘れちゃならないのが、USD/JPYの平均値?はココ何年か115円らしいデス
ただ相場は行き過ぎると言われるようなので、ジリジリ上がっていくかもしれないし、その逆も・・
おおきな局面にきたかもしれないが、読めないので買い控えマス

マイナススワップ対策として
昨夜はNZD/JPY(L)を70.79にてポジいたした
本日は7:45にNZDで重要な発表があるみたい
NZのGDPに関係してるそうで、なにやら予想よりよさそうな材料がいるみたい (信じてるよ!
ちなみに、NZD/JPY(L)3万通貨所持じゃ
しかぁし底値はNZD/JPYは底値が67円前後らしいから、
余剰金10万もあれば、良いと判断しちゃりました

ついに25万まで減った(売買の仕方として無知で無茶でしたw)資金を39万まで戻せました
ここ数日、39万手前でウロウロしてたから、ひとつの壁をクリアした感じだっちゃ
しかし、一見損してるじゃん!って思われそうですが
FXは経験をお金で得るっていうのが、実感できた宵経験デスた
現在10万マイナスですが、この経験地は10万払っても得て良かったと思えちょりマス
来月には50万に戻せそうな気がするネ

朝から腰痛ズタズタキーボドカタカタっちゅーこと



2006.06.22

初めて真剣に最近のFX売買を語ってみる

ずぶ濡れゆっちょむデス

ヴェリアスこんちゃ☆
ほぼマビノギに関与していなそうなブログへようこそw
外貨遊びしてなかったら、「イタタ」ってのに、共感できなそうだけど、よろしく!

本日は、最近の売買パターンを紹介いたしまっす
結構戦績はええんじゃないかな?
GBP/JPY(S)はえらい失敗でしたがw
(まだ決済してないから、含み損なままだけど3万弱含み損してマスだ)
but!今月は10万近くは、プラスになってるんじゃないかな?

おいらは、【外為どっとこむ】と【FXCMジャパン】ってとこで契約してるんだけど、
初期預け入れが【外為どっとこむ】に5万
【FXCMジャパン】に50万いれますた
【外為どっとこむ】は情報やサービスが素晴らしいです
以前にも、紹介したチャートもソレをUPしたモノです
ひとつの画面にローソク足、MACD、スローストキャスティクスを表示できるので、動向をうかがい易いです
以前は、このチャートだけみて取引していたんだけど、所詮自分は素人なので、丁半博打に近いものがありました
ですので、最近は【外為どっとこむ】のもうひとつの最大サービスであるプロの相場師が予測する今日の値幅と今後のおおよそのトレンド等を利用してます(さすがっプロですね・・デイトレに関してはほぼ的中してる気がしますw)
その情報が、8時あたりから、10時あたりにかけてUPされるので、朝7時に起き本日の底値あたりにいれば取引をし、チャートと照らし合わせ下方しそうな範囲でポジをとるようにしてます(あくまで、予想が100%当たることは皆無じゃから、念のためスワップの入る買い方しかしておらぬネ)

情報の多いUSD/JPYなんかは、毎日多くの情報がでるので、ちょこっと利益(だいたい目安は20銭~30銭程度にしてます)になってる感じっちゃね
だいたい帰宅するころには、利益確定しているのが最近のパターンですじゃ

そして、帰宅して情報を見直すと10時頃にでた指標で再検討し、良い物があれば、また買うといった具合です

【外為どっとこむ】は手数料があるので、情報みるためだけに、契約してる感じダネ・・

【FXCMジャパン】は手数料なしです
買値と売値の差が若干大きくなってます
がぁしかし、
USD/JPYのペアに関しては取引量が多いのか幅が他と大差ないので、デイトレに向いて良い塩梅でございます
サイトで【FXCMジャパン】を確認してもらうと分かるんだけど、専用プログラムをDLして使うので
まさしくゲーム感覚で売買出来て
現代っ子には良いんじゃないかな?1ヶ月のデモトレードも出来るので一回試してみるのはどうじゃろうか?

と長文ぶっかましてみたっちゅうこと





2006.06.21

guguぐゆーろ

へろへっろゆっちょむデス

買う通貨ないなぁ
EUR/JPYでも、買おうかなぁ?って思ってたらググっとEURあがったね今。。。
てことは、いまから、少し反発下がりしちゃうのかな

と言うことで、デイトレするチャンス失いました

しかし、最近CAD/JPYが面白い動きしてるね
最近動きを注目するように注意いたしま

暑さで脳みそデロンデロンっっちゅこと



2006.06.20

ぽっくん的見解

要するに良い通貨ないねのゆっちょむデス

おいしそうなUSD/JPYはクモを突き抜けてボックス状態じゃし
オセアニアは(NZD,AUD)どっちに転ぶかも見当もつかないし
EURはかなり上の方で、ウロウロしてるし
(全部クロス円ね)
EUR/USDもどちらかといえば、上昇しそうじゃけぇ、マイナススワップじゃから、買えんし。。。

よおうするに、今日はぼけーーっと眺めてるだけだ。。。

きたなきれい

本日は、サラリンの我輩の机を公開いたします
ハイ自宅の環境より綺麗ですが、整理されてないデス
カップはもちろん萩焼デス
整理されてない書類の上に灰皿デス
ゆっちょむのヒジでヨレヨレオレオレになった書類達デス
週末の天気を気にしてヤン坊マー坊天気予報デス


2006.06.19

アケビできちゃったね

昨日の更新をうっかり忘れていたゆっちょむデス

加持まぁくんの思惑通りUSD/JPYが動いたねっ☆
でも、円安幅が少なくて微妙っちゃぁ微妙じゃよね

おかげで、3k利益でてるが、個人的に大きな問題が発生してます
GBP/JPY(S)が45kも含み損デスヨ
(あぁもう損切りできねぇデス

タイムマシイーンください

ミサイル迎撃用の精度うんぬんよりも、将軍ミサイルの精度が悪くてGIFに着弾しそうになった場合に、迎撃用ミサイルの射程外だったと。。。そちらのが、問題になりそうであります

ココカラFXのお話かも?
比較的起こる現象として
月曜のUSD/JPYはドル高になる傾向があるそうです
(今回の将軍2号の影響がさほどあったようにも、思えない上昇幅だったような気もいたしまする)
ただ、やはりいずれ起こるであろう円高には、注意をしたいね。。。
やっぱ小刻みにスワップが入る買い方で、小刻みが堅実な気がします♪



2006.06.17

ノントレ日

今からロクさんと走りに行くゆっちょむデス

しかしFXのおかげで月曜日と朝が愉しみになったので、
人生観かわったので、人生変わったと判断していいのか?うん。いいよってこと

2006.06.16

塩漬けデモトレ

ほったらかしのデモトレを覗いてきたゆっちょむデス

オンラインジャパンのデモを覗いてきたら、100万あったはずが五万になってましたヨ
どうやら、意味不明に買い捲っていたみたいで、全部マージンコール発生してたみたい

アソコはすごいね
1万通貨買ったら、(元2万じゃったかな?)1銭動いたら1千円動いてました
どうせデモだから、残り五万で1万NZD買ってみましたヨ

どうなることやら・・・

こいつぁあぶく銭でデイトレしたいシステムダネ
って沸騰した脳みそで考えたっちゅうこと

2006.06.15

新しいお茶の愉しみ方

湯冷ましに氷を入れるというセンスが光ったゆっちょむデス

060615



さぁてと、新しくフランのマイナススワップを与えてもらってるべ
そして、デイトレする体力もなく、(現実に風邪ひきました)
ふとんに入りそうデス

こういう日に取引をしないとう「休むも相場」をヤッテミマス

うぅ明日も朝がはうやうい。。。っちゅうこと

2006.06.14

投機哲学ですか!?

主に彼女いない暦が人生の年数の彼に捧げるの想いのゆっちょむデス

よく投資とか投機とかそういうカタチが曖昧なこういうモノを
世界が相手だとか、自分が相手だとか
なんだかそう言う事を聞いたり読んだりしますが
サムゼロゲーム?でしたっけ?
買った人と同じ数だけ負けた人がいて、合計したら、ゼロになるとか、いわれてるけど

ひとりで、彼女何人もいたりする人なんかは、市場を見るのが上手なんじゃないかな?と思ったりするんよね

自分でトレンド出てると思ってポジとったのに、レートが少し変動したら、オロオロしたり
「ちょっとカマかけただけで、オロついちゃって情けない男ね」って具合で市場から見捨てられる
とかぁ
「いつまでも、ワタシに付きまとわないでよ。キショイから、もっと逃げたくなるのよネ」
とかぁ

そうね
思った言葉適当に並べただけで翻訳不可能な文章だけど、ゆっちょむクオリティ
見てる人がいたら、我慢しよう
パンチェッタ師匠なら、一人勝ちしそうだってこと


(あぁ言ってるそばから、ドルさがってきたドウシヨウ

2006.06.14

俺達ゃただの黒豚野郎ヨ

明朝モートレができそうにないなぁってゆっちょむデス

最近のささやかな楽しみがサラリンマンの性により明日のモートレ困難そうである
ということで、今日は今日で愉しもうか

今朝予想していたUSD/JPY(L)ですが、つい先ほどまでマイナス2銭くらいじゃったんじゃけど、やはりクモを突き上げ突き抜けた感じやったので、今になってちょいちょいと上昇気流テクニカに生きるぜってあんばいになってきたネ

ソーNYに朝が来たのである
2ポジとってるから、12時あたりで、1本決済で切る様なカタチになれば吉じゃいね
予想に根拠はないんだけど、
オレが思うように市場が動くと信じていくとします

39万まで戻ってきましたよ

やっぱボクはビビりじゃけぇ、小刻みなトレードがめんどくさいけど、むいてるみたいネ
くろぶた


加持さんご所望の黒豚クリーナー週末にでも、カットキマス
今日は、かわりに、黒豚のお菓子買いました
ようは、指がネッチョリしたという具合ヨ

なっちは、参加して一ヶ月で7万利益は、素敵だね
奄美やったら、3ヶ月遊べるんじゃっけ?
(ゼヒ、現金デヤロウ




Posted at 22:07 | お菓子とかFX | COM(3) | TB(0) |
2006.06.14

モートレ

モーニングトレーダーゆっちょむデス

昨夜寝る付近でガガッっと値が動いたネ
EUR/USDをいったん〆て昨夜の収支がなんだかんだで、2万ったでよ
(っていっても、いまだマイナスじゃけんどもね)

さぁ今日の予測は、
USD/JPU(L)買おうかって感じ
少しさがって、カポッっ程度にあがると思うだい
元値115.3
指値115.12 STOP114.05 LIMIT115.56

大局的には、もっとあがりそうじゃよね
同時にLIMIT116.3でもも保有してみた

EUR/USDが少し様子見な気がするだい
オセアニア系も、見っちゃね


早起きは、楽しいネってこと

2006.06.13

煩雑という作業場オレの机

こんばんゆっちょむデス

この最近流れが奇天烈斎様です
予測していたEUR/USDを早め利食いして、ちょこっとプラスプライス
フランも100円利食いできてました(←もマイナススワップのためのデイトレさw
今、ポジとったUSD/JPY(L)も良い感じに1000円+の値を示してる
まぁくんには、悪いがUSDはもう少しあがる可能性があるし、EURは下がる気配が濃厚じゃないかな?
(といいつつも、GBP/JPY(S)が2万の含み損なオレもいます)
毎日マイナススワップ分をデイトレで稼がなあかん星の元におります
(でも、毎日差益分で調達できてるけぇ、ヨシじゃよね♪


20060612時点PC環境

このタバコやら、ひょうたんやら、キキララタオルやらバラバラにおいてあるのが、我輩の為替遊技場なり☆

PSまぁくんさぁ。黒豚野郎安いけん、今度送ろうか?
(そして、ロクから、いまだにあなたからのDVDもらっておりません)

っちゅう役にたちもしない情報提供だよっちゅうこと


2006.06.12

最初に誤解しそうな通貨CHF

えらそうに、解説ゆっちょむコーナーデス
CHF/JPYとかのCHFね
あれね。チャイナのフェラ?なんねそれ?わかんないけど、元ってFなん?とかって思いがちじゃけんども、
スイスフランっちゅうこと

2006.06.12

グローバル黒豚野郎

希望低観測予測をはじめたゆっちょむデス

今朝の第一弾があたったような、外れたような感じじゃけども、己のなかでは、あたりだとおもっておるしだいじゃ

そして、いま、新しくポジとったでよ
今回は、EUR/USD(S)でアール
1.2600にて売り注文いれたでよ
STOP:1.2650
LIMIT:1.2553

一目均衡表にて、1.25あたりからクモに突入しそうだという判断と、MACDが売られ方向にいつつ、スローストキャスティクスも右肩下がり(あ、おれは、日足でみとるよ)
万が一の自体がおこっても、スワップで辛抱してやんよ注文じゃよ
さぁいまから、NY市場がもりあがって、くれることを説に願う

USDはもうすこし、あがりそう
EURはもうかなりさがりそう
オセアニアはちょろっとあがって、ガガッってさがりそう

工業高校卒業したわての意見は雰囲気発言さ


黒豚野郎


PDAにワールドクロックいれたべ
外出先でも世界の時間がわかって国際人になった気ができるでよ
そして、新しいゆっちょむコレクションに黒豚野郎ディスプレイクリーナが加わったっっちゅうこと


2006.06.12

朝キジ

おはゆっちょむデス

月曜のドル高を予測し、指値注文いたっした
現在朝時点で114.3
指値を113.8
ストップ113.0 リミット114.3にて注文!
さぁ初の予測(買っちゃった)どうでるか!

あさゆっちょむの調子はいかに!!っちゅうこと

2006.06.11

日本の美しい男性も

TSUBAKI使ってみたゆっちょむデス

ほわわんとした泡が気持ちえがっただい

いまさらだけど、サムライズいれた
ほんの少し重くなった
サムライズやめた

明日からまた楽しくFXライチェ♪

で寝るっちゅうこと

2006.06.10

あーいーたあーいーー

休日にばかり偏頭痛で困ってるゆっちょむデス

今日もイブプロフェン配合のイブ飲んでるヨ
休日に限って頭痛くなる人は、日ごろのストレスからの開放と同時にバランスが狂って痛みが発生する=それを偏頭痛と言うらしいヨ

ソレはそうと、頭痛くて記事書くパウアーでねぇね

さらにようするに、ダビンチコード見たけど、宣伝効果が先行しとるよねぇ
過剰な期待をすると、損な感じっちゃね
トムハンクスとジャンレノが好きなら楽しいかぁもね

PDA記事やらFX予想記事書きたかったけど、それは、明日からにしようかってこと

2006.06.09

ご機嫌

EUR/USDで2万確保のゆっちょむデス

こんだけ稼げたのは、久しぶりだ・・
やはりこうでなきゃネ
しかし、やっと35万にもどったべ
あと15万稼いでふりだしっちゃね
あと1万通貨ほど、EUR/USD(S)がのこっとるけん、1.25あたりまで、もっていきたいっちゃね

そして、予測どおりGBP/JPY(S)が良い具合で下がってきたヨ
これも、楽しみなとこじゃ

今回冒険してフランロングもっちゃったよ
(まぁ下がってもこの通貨はしれてるけど)

今この時点で、どのクロス円も一目均衡表のクモに戻って行ってる感じするけん、今新しくポジションとる勇気をみせる必要はなそうだい

日曜にチャートみながら、ゆっくり指値を考えたらよさそうだ


おらのPDA

今日は、我輩のスペシャルデジタル玩具を再度紹介じゃ
パっと見だけいじくってある感じがでてるだろうか!?
ソウ!パっとみだけ、いじくってあります

今日は眠いから、スペックなんかは、まただぁよってこと


2006.06.08

激予測!!加持まぁくん沈没@@

人の運命を見できそうなゆっちょむデス

昨夜の加持まぁくんが損切りしていなければ、今頃、鼻痔だしてるでしょう
我輩は、値上がりするまえに、10分ほどUSD/JPY(S)を保有して1200円ゲッツしました☆
でも、買いの逆転注文いれわすれたために、このチャンスを見送り組になっちゃったでよ

しかぁし、EUR/USDがサゲサゲになったおかげで、EUR/USD(S)が1万通貨ごと2万の含み損だしていたのが、1万通貨ほど1500円の利食いにより処理ができますた
(スワップもらいつつじゃけぇ、耐えることができたで
あと2万通貨分は、利益莫大確保のために保有じゃい!

コジコジの予想とおり、レンジが続くとあとから、ひどい動きするっちゃね☆
ポンドは下がる方向でよろ!

【加持まぁくんのための用語講座】
今回身をもって感じてるハズじゃけんども
ロング(買いポジション)=まぁスワップもらえっるし、ながぁく持ってても ま、いっか DAYONE まいっか
ショート(売りポジション)=毎日毎日マイナススワップとられるけん、早くすててぇよ!利益なくてもええけぇ、捨ててぇよ!でも、損切りはしたくねぇよ!含み損で持ち続けるのも、やだ早く早く早く処分させてくれー
と我輩は解釈してるが、粗方正解でしょう♪
nantonaku

本日は、我輩のでるモニタリモコンとドイツっぽい感じのお菓子(デザートのぴくちゅあ)
(うそ臭い)金粉が乗っかってるデザートじゃったけん、おいらの気分を高めてくれたぜっということ

Posted at 21:16 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
2006.06.07

かわいさといとしさでお客増やそう開運法

はい!かわいい袋の飴玉かったゆっちょむデス
お嬢ちゃん、飴玉あげえるけん、こっちおおいで
って感じで運気を呼び込む気持ちでお昼にセブンでかったべ
帰ってみたらマイナス6万にまでなっていたEUR/USD(S)がマイナス1万程度になっっちょったいね
かわいらしい飴玉も開運アイテムになったと信じようか
3万通貨はスリリングでええね☆

GBP/JPYサポートラインが211だと信じよう!てか、サポートしれぃ!てか、211以上あがんなくてもイイヨ♪
(コジコジと一緒でマイナススワップが痛いんよね・・・)

昨日話した超デイトレ=超長期説実行者の加持まーくんが利益5kあげたみたいで、おめ!
50銭で5kてことは、あなたもついにカード見っけて、通貨単位を上げたとっ!
そいやぁ一ヶ月で35万利益あげた月は、ディスプレイに噛付いててデイトレしまくりじゃった気がするっちゃね

加持まぁくんの言うように、底値で買って5k程度の利食いの繰り返しでええかもしれないね
もっと言えば3k程度でもいいし、もっと言えば2k程度でもいいよね
スワップが乗る買い方にしとけば・・・万が一でも・・・

今回のEUR/USD(S)とGBP/JPY(S)がの方がついたら、その買い方に戻ってみる!


勝手に今日の格言!
スワップなんて所詮しれた金額だ!
でも、マイナスワップだけは、痛すぎるネ☆

(決まった?決まってるよ!
wanacandy

(よこの栄養剤もかっちゃったエヘヘ

バーナンキさん飴玉あげるけん、退場してもええっちゃよってこと

Posted at 22:30 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
2006.06.06

急ぐだけが人生じゃぁないネ

転寝三昧なゆっちょむデス

日中の仕事はグルグル県内をウロウロしつつ・・・なんて仕事ですけぇ、山口県内ダケならご案内可能さ☆
今日も後輩に運転してもらいつつ、助手席で転寝して現場について、後輩に仕事してもらって、美しい景色をめいでながら写真撮影してますたヨ

日本一のカルスト台地がある(世界一?)の秋吉台行ってきたべ
(秋芳洞は有名じゃろ?)
夏はその洞窟で涼しむのが、王道じゃけども、
そっから湧き出る水が流れる下流をはっけむしたべ
関係者しか入れないとこから、撮影したべ
関係者とは、後輩に仕事させて、写真をとる我輩のことを言うんよ

この奥に、秋芳洞があるが、肝心の秋芳洞はミエナイヨ


一休me

(しかし、一般開放してないのに、庭にしてるのは、ヒドイのう

さてと、FXの話ね
今日は、ためになりそうな話をみっけてきたけぇ、ペーストさ
↓↓↓
為替は中途半端な長期ポジションより、デイトレや短期でめまぐるしく取引するのが一番儲かると思う。その積み重ねが究極の長期だと思う。それが出来なければ、やはり塩漬け的な、金利が漸増担保になる取引をするしかないだろう。 中期的なポジションで当て続けるのが一番難易度が高いように思う。
(本日の野村雅道のお言葉なり)

しかし、EUR/JPYじゃけんども、1.3000を上回らんでホンット良かった
しばらく、あっこをウロウロしてたが、1.2977?あたりまであがったときは、イカレそうじゃったいね
こんなヤツらは、おおかったはずだ!

問題はポンド(S)を早く処分したいんぢゃよってこと



2006.06.05

ゴルゴ3

チェケラっゆっちょむデス

ええ気分サゲサゲなってあげるんで、ポンドもユーロも下がれってんだけんども(ルパンぽい?似てるじゃろ?栗田でもいいよ?言葉の意味は分からんよ

今日後輩と後輩にコーヒーを買ってあげました
BOSSかっちゃりました
オレの分も買いました
オマケ狙いで買いました
なんでも狙い撃ち

全部コレかよ!

背後は見せないっちゅうこと


2006.06.04

仕事の疲れを仕事で癒す

今日はサラリンの方もお休みぢゃったゆっちょむデス

最近毎日12時間以上働いててウンザリしてたんだけど、
休みになると反動でクソ寝てしまい持病?の頭痛に見舞われちょったいね
今回新製品のクイックイヴなる痛み止めを飲んだんやけど
バファリンとバッサリン(コレ詐欺じゃね?)なんかより効果アリアリのアゲアゲやったでよ

仕事で高校とか大学とか高専に行って(あくまで、機械の整備なんだが・・)
おねぇちゃんのトーカスやらトスバやらを遠目で見るだけで、癒されませんかね?
共感できるヤツラおれんとこへ来いっ☆

明日は早起きして、EUR/JPY(S)をちょい損切りしとこうか・・・
3万通貨ももっとくのは、少し恐怖になってきたっちゃね


ということ

