--.--.--




2006.05.31

徒然

世の中を凝縮したような味Yしたゆっちょむデス

世の中は複雑なようで、実はシンプルであり、かつ誘惑と裏切りと快感が支配している
本日はそんな世界に導いてくれる新商品を紹介するぜ
(一部では、こんな混沌に満ち溢れた世界とともに行動、もしくは表現するコトを小白竜があふれていると表現したりもするらしい

大塚ビバレヂ、新発売 炭酸入りコーヒー飲料スパークリングカフェ☆
こいつあぁマジすごいよ
香りがロッテのコーヒーガムのようなあまぁい誘い
炭酸もカナダドライ程度
カロリーオフだけあって、そこまで甘くない
上記がうまい具合にからみあって
常軌を逸脱した混沌が訪れる・・・
この後、ひどい副作用か車酔いをしたり、虚脱感に襲われた☆
150円程度でダウナー気分をお手ごろに味わえるけぇ、一緒にレジうってもらおうネ
究極新商品



さて為替だ
本日スパカフェな気分ということで、伝わるだろうか


(加持まーくんへ、柳くらいでええんじゃね?)

っちゅーことだっちゃ

Posted at 23:08 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
2006.05.30

うひゃー

今日は、眠いけん、お休みぢゃ☆

2006.05.29

世論

月曜だから、疲れ気味ゆっちょむデス

やっぱそうなるかなぁって思ってたりするけど、USD/JPYはどんどん下がって行くとミスターYENがやはり申してたそうな

というか、円高が進行するとかなんとか
そうなったら、クロス円も現時点じゃキツイじゃないか!

(とファンダメンタル的なこといわれても、みなさんテクニカルでしょうねw

ようは、眠いってことぢゃけ

2006.05.28

今日は珈琲飲んだ

優雅な時間を過ごしたいゆっちょむデス
お昼にデエト予定でしたが、寝過ごしてしまい3時から遊ぶことになったりしたルーズな俺ばんざい
どうせゆっくりするなら、珈琲でも飲むかってことで、ベトナム珈琲ってのを飲んだりしたよ
スワップだけで、生活できるようになれば、毎日サテンでこんなん飲みながらあくせく働く人を
ぼやーっと見ながら生活でけるなぁって思った雨上がりのそんな日曜日
こんなんもあり珈琲

サッカーよく分かんないんだけど、6月12日?あたりからW杯みたいなので、明日あたりから、フランロングをある程度の底値で指値注文しとこうかと!

あぁよく遊んだ眠い

っちゅー具合よ

2006.05.27

GOKIGEN

NEWアイテムげっつのゆっちょむデス
やたらと届く無駄な郵便物をあけるためにペエーパーナイフ入手しますた
5kもしたけど、さし具合よし、切れ具合よし
さぁ刺しまくって切り捨てまくるでよ

今週は30万から34.5万までいきました
(スタートは50万だったネ

さすがに、2週前の円高により、臆病になっちょるけぇ、取引額が少なめさ
(世の中に大勢いる庶民大衆と大差なしだ

はやく大きな取引してぇなぁ
新しい仲間


松林さんの隠れコメントに対するレス
(それは、明日実行されるようデス


(といこと


2006.05.26

本日ゴキゲン

嬉しい週末感じてるぜゆっちょむデス
日中雨に濡れながらだったり、ムリな注文くらったりやら、15時間くらい働いてみたりで、ヘロヘロぢゃったが、
帰ってPCみたらEUR/USDショートとGBP/JPYショートがゴキゲンな感じやったんで、上機嫌さ

先日ポンドロング保持して放置発言したけど
流れも大事!と思い(コジコジもいってたネ)ポンドショート放置してみたら、コレが素敵なことになっとる
こいつあぁ中々もとい上々ダベ

今夜は、いつまでもひとつの考えに執着してちゃダメさってお菓子を紹介するぜ
今日も新作発見だ
新しきチョコ古きチョコ

(でも、おいしいかどうかは別問題だ)

という雨の夜だっちゃ

Posted at 23:27 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
2006.05.25

コンチクショーユーロとか

とってコンチキな気分なゆっちょむデス
ユーロポンドに踊らされる最前線で惨敗ゆっちょむデス
昨夜まで34万まで復活してたけど、今日デイトレ失敗しまくりで、32万まで下がってしまったYO
もうランチキパーティーしたい気分さ☆

な、なによ。アンタの為にNZDあげたんじゃないんだからね!って具合でも、NZDがあがったから、堪忍しちゃるわいっ

って感じで寝るっちゃ


2006.05.24

キタヨキタアヨ^^;^^;^^;^^;^^;ガツンとキタヨ

はいドーモゆっちょむデス

加持ランクしぃさん(三十路代)さんと柳さんは昼間からこんなトコにコメントだしちゃ、ダメ人間ってのが、バレますよ

キタヨキタヨ流れがキタヨ
USD/JPY上がってきたよ円安キタヨドル高キタヨ
NZD/JPY上がってきたよ円安キタヨNZ㌦高キタヨ
もう少し持ち上がれ

さぁ早くポンド下がれ下がれ!下がりまくったら、また運のみポンドリミット買いしるよ

このままの流れだけでも、毎日スワップが500円だから、一月で15kの利益みたい
(すくねぇな

さぁ今日はこんくらいにして、イリアに旅立ちマス

そうそう柳さんの教えてくれた為替レートのアレはリンクに貼り付けといたよ

加持さんの指定なんじゃけど、単純に深夜のコメントのため、狂ったカキコしてただけ!(でも、修正しないのがわて流♪

!!カキコしてる段階でUSDがプラスになったー

サラ金(サラリーマン金太郎)の今のリアルマネーverじゃっけ?1年半で何十億?何百億かせいどったねw
だれかアラブマネークダサイ
ガツンとチーズ



Posted at 23:15 | お菓子とかFX | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

へろへろゆっちょむです

こんばんわ。どうにもクマができそうなゆっちょむデス
コメントくれたGIFの凸凹コンビさんドーモなり
イリアにも行きたいけど、明日以降じゃないか!

柳のFX情報を先回りして聞いときたいけど、
おいらの希望的観測で予想すると(こうであってほしーなー)
W杯でユーロあがると思わせておいて
開催地がドイツということで、フ☆リガンとネオナ○スが暴れて大暴落希望デスヨ
そうでないと、EUR/USD長期保有してるワタシがむくわれない☆
ここで、おいらが知ってるテキトーな知識だと、ネオ○チスはトップの数人が東ドイツの方々で構成員?の思想は反ドイツ人以外の外国人だとかなんとか(もう妄想の段階かもしれない・・)
ドイツに信じれない位人が集まったときにどうなるかが我輩の焦点でありますだ

我輩の所有ポジションはUSD/JPYロング、EUR/USDショート、NZD/JPYロングだ
ようするに、スイングトレード狙いデスヨ
ええ。マイナススワップがもう耐えられないDAKARA

本日はローソン限定チロルチョコを紹介しよう
いちご大福チロルチョコだ
こいつぁ、良いかほりが漂ってくるが、がしかし!手に持った瞬間溶ける!SO手に取った瞬間からが戦いだ!
味は己で確かめろ!
背景の限定午後ティーの方がおすすめ開運法♪

であーる
今日の海運お菓子



Posted at 23:58 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
2006.05.22

柳とデュアルとUSDとお引越しとイヴァリースとオレ

お引越しお引越しゆっちょむデス
ヘトヘトなので、ウェブ部お気に入りだけ移動♪

従者の柳のブログをlinkに追加

昨夜イヴァリース大陸に上陸し3時間!あぁいうノリは好きかもしれんが、音楽担当は伊藤賢治がやると盛り上がったに違いない!

USDが損きりにより3万損失!さぁ切って切って切りまくるよ!(やっぱ運気上昇お菓子をかわぬとダメか!!
今週は31万からのスタート☆

そして、AMD64bitデュアルコアすげぇよ
java使うソフト2個くらい立ち上げて
WMP10で、動画流して
adobe社のイラストのアレと写真のアレを同時起動させてる最中にCPU瞬間最大負荷率が81%ノ∵ノ

今、おれ自身が震撼スル!

ってばYO

Posted at 22:37 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.21

今日は写真なし!

本日ニューマシンを購入いたしましたで候
中身引越しの為に写真の余裕なし!

デュアル祭りですよ!
AMDデュアルコア!
メモリデュアルDDR!
PCI-EデュアルSLI!
デュアルモニタ!

インプレッションはまた後日!ちょっち中身のお引越しが大変だべ

ちゅーことで、サラバ!

というコトだっちゃ


2006.05.20

困ったお客松林さんの巻

ハイ週末です
今週の結果発表ネ
有効証拠金が週頭に30万切っていたのが、辛うじて33万程度になってます☆さぁまず50万まで戻すべ

松林さん・・・あまりに、的確なコメントでえらいまいった感ありデス(これ山口弁ネ)
さきほど、我輩のトラックにカギを閉じ込めてしまってえらい困ってたのを助けてもらったけぇ、あまり文句いえませぬ
ホントありがとうございます!
ギンさんにも、ホント助かりました!と☆

今日は、先日言ってた抹茶入り白折(幸運を呼ぶお茶)を買ったり(やっぱうめぇべ)
FF12買ってみたり(昼に買ったのにまだやってねぇべ)

やはり幸運呼んだのか、ヒサビサに家にきた友達Jさんが、おいらのパソ5万で買ってくれるとか(といっても、結構イイヨP4、2,8ghzじゃしメモリ700のってるし、6600GTのってるし)
しめしめこれで、AMDにのりかえられるグフフ

今日のDJゆちょのおすすめする一品はコレだ!
虎武竜だっちゃよ。コイツらしっかり13章まで出してやがりました!13章でしっかり完結してやがりました!
ロード

まぁわるかぁないんじゃね?

と言う感じ


2006.05.19

ドクターゆちょのお菓子術

新しい開運方を身に着けたゆっちょむデス

昨日から、NZDが上昇してたんで、合計2万通貨のうち1万通貨分(ロング)を決済☆(利益1k+スワップ1k)
おまけに、遅咲きになるかとも思われたEUR/JPYロングも良い具合に現在のレート(142.7)時点で+7k差益状態
利益5k確保時点にストップいれれて大満足☆
EUR/USDも損差益なし状態にてスワップ蓄積モード
結構頭打ちしてきてる感があるけん、コイツぁストップなしリミット限界ラバー
GBP/JPYもテキトーポジで、2k差益発生しとる!
余剰金割合を増やしとくためにも、ここらで、利食いか!

そんな贅沢な気分を演出するスペシャルアイテムをキミたちに紹介しよう
本日ご近所の 町のほっットステーションで新商品発見即買い
買い物もトレンドだ!
運気きらひらくカフェモカ


上昇気流を掴むには、縁起を担げ♪開運方

って感じだっちゃ



Posted at 21:22 | お菓子とかFX | COM(1) | TB(0) |
2006.05.18

なんかステキな感じNZ惚れ直し

やはり運気が上昇気流☆
かき氷チロル効果とでも言いましょうか
肥溜めNZロングがぐわんぐわん抱き鯉昇り竜デスーヨ
一時期1万含み損ぢゃったのが、プラス差益にまでなってるじゃないかね!
(ええ。でもまだ78.80NZDロングが肥やしのままなんですけんども)

しかもしかも、なげやりポンドロスカットなしリミット指定買いが1万利益だして決済されておる

これですよこれ!

ってことで、今日はとっても見やすいチャートを紹介するぜい

外為どっとこむで5万からでも口座開設できるんやけどね
そこで、千通貨でもポジションを取ったら下のチャートが使えるの
(NZD/JPY 30分足)
どっとこむチャート


上から、ローソク足、スローストキャスティクス、MACD
期間(分、時間、日、週、年)他のチャートも同時に見れちゃう。
チャートがスベテじゃないんぢゃけど、トレンドみるくらいには、役立つんぢゃなかと?

っちゅーこった☆

2006.05.17

酒匂塾長ステキ

上機嫌なゆっちょむっちゃ
USD/JPYショートが来る!と言う酒匂塾長のお言葉を信じて、(まぁ急激な円高で己のFXバランスが狂い始めたのだが・・)
気を取り直し、USD/JPYショートとっていたのだが、
ついに、輸出業者が3週間我慢しかねて輸出開始した為に利益出始めたっちゃね
つられて、EUR/USDロング(もうやけくそまだ間に合うか?トレンド期待買い)も右肩あがりで、ちょっち儲け出始めたっちゃね

さらにゴキゲンなことに、新種チロルチョコを発見☆
かき氷味チロルチョコだ。コンビニ回ってみたが、ポプラにしか売ってないヨ
セブンの新茶チロルが不愉快な味だったが、これで、チャラだ!
しかし、香りから、歯ごたえまで、まんまかき氷っちゃ。マジ味の革命だい
(うし!運気が回ってきた!
 ということ



かき氷チロル



Posted at 20:59 | お菓子とかFX | COM(1) | TB(0) |
2006.05.16

カッパ王国に新しい仲間

運気が傾いてるとリアルで評判のゆっちょむです
職場の報告書を鯖に打ち込んでたら、システムメンテナンスにより、打ち込んだものが無意味になったゆっちょむです

本日は、なげやりに買ったポンドショートが5kの含み●になってたけど、想定の範囲内!と考えてみたり、遅出のEUR/USDロングが少しおいしい感じになってて運気切り開きになるか!?の状態で平穏な心取り戻しそうぢゃ!な気持ちだす

昨夜はFXで注文した後、マビノギにログインしたら、カッパ王国に入りたいよってメモもらい少し運気を頂いたと勝手に判断したゆっちょむです
カッパ王国の墓石の右にいるのが、新国民のヴェリアス氏。マビはじめて8時間という短期間にカッパ選んだ素晴らしい仲間っちゃね
で、(意図的に)地図で隠れてるのが、ストレス発散するため(ナイショ)の存在【柳さん】です
さぁて今日も適度にイジクって運気を開こうか  としてみる





ニューフェイス登場



2006.05.15

いまさらながらのEUR/USDロング

ナニをいまさらって感じだけど、最近の不調を意地で貫いても仕方ねぇべってコトで、トレンドでまくりの(そろそろ終わり?)EUR/USDを 1.2845でロング購入!
さぁいい加減プラスになってもいい頃じゃないくうあ!?

心が癒しを求めてるから、キミたちにも、良いモノを自慢しよう
これが、今お気に入りのMY萩焼☆
ぐにゃぐにゃの湯のみは、なんと遠赤外線効果?(って店の人がいってた)でお茶がまろやかになるそうな
萩の小春窯っちゅうトコで買ったのね
この造形美最高じゃろうて。
茶は、宇治の白折なり

そうだ!調子がいい時は、抹茶入り白折飲んぢょったっちゃ
今週末、買いに行こう


おきに茶器



2006.05.14

先週萩にて

先週末に友達と萩市までツーリングに行った
要するに、自慢デス
萩焼祭りっての開催してるって言うけぇ、(最近お茶がうまいけぇ、コップ?にこだわりはじめたフリをする)
かっこえぇコップでも見に行くか!ってコトで、萩焼祭りに行ったんよ
かなり、渋いモノ見つけたりしたんじゃけど、店員さんに、「この辺でうめぇお茶売っちょるトコ知らん?」て聞いて教えてもらった店に行ったらね、店にいるおじいちゃんが、せっかく来たんじゃから、高級な萩焼で抹茶飲ましちゃろう言うて、抹茶いれてくれたほいね
この萩焼で飲んだんやけど、左が400万で右が200万らしい。
高級品=重いってことはなかったけど、
一流のモノを使うことにより、人間が一流に近づいた と

400万と200万



2006.05.14

FXってのは、だいたい土日が取引できないのね
それ以外は、正月とか、あぁ言う日以外は、24時間取引できるの

というコトで、土日は、FXから離れた生活が出来ますだ
(でも、半ば趣味として、FXと関わってるから、少し寂しい)

金曜24時の段階で
NZD/JPYをさらに、69.25にてロング
AUD/JPYを85.09にてロング
USD/JPYを109.51にてショート
新規ポジション追加にて、今週の取引終了

月曜からの値動きに興味深々

NZD/JPY追加は、もはや意地だけ!
トレンド、チャート無視だ!
もうおいらの口座のNZD/JPYロングは、個性にすぎん!
(こういって、市場から撤退ってならんように、気を付けねば・・・)
しかし、今回NZD/JPYで相当の含み損な友達を見つけたので、世の中に無様な人が多いんだろうと、目くそ鼻くそな自分発見だ





2006.05.14

日曜で取引がないので、うんちく?

ウィンドウズモバイル5.0について、結構情報ないので、
人柱的に気が向いた時にだけ(金銭的余裕があるときだけ)実験したりする

PDAって起動が1秒なんだけど、習慣がない人はマッタク必要としなかったりする玩具なんよね

でも、手帳とか日頃から使ってる人だとコレがなかなか使えるほいね
スケジュール帳代わりに使ったり、「やることリスト?」に使ったり、夜中にDLした如何わしいファイルを外出先で確認したり・・
でも、一番使えるのは、外出先でサイトが閲覧出来るってコトじゃないかねぇ

ウィルコムの公式ページだとウィンドウズモバイル5.0は非対応になってるんだけど、実際使えたので、wm5ユーザーの人は試しにウィルコムのエアエッヂ使ってみると良いよ

ついでに、+500円くらいで、通話端末も使えるから、(記憶曖昧)脱ケータイだ


X51V



2006.05.12

初日公開ダヨ

FXCMと言う取引会社の取引システムを使ってこのリアルでディープなオンラインゲームをしていますだ
初日なので、戒めなので、プレイなので、今の状況をアップしてみるね
ポジ情のNZ$は、あえて損切りせずに、戒めとして、残しておくことにしたの戒めとしての公開さ☆



2006.05.12

戒めとしての公開プレイ始めマス

今日からブログを書いてみようかなって思ったので、今日からブログ書いてみたの

飽きたら終わるだけさ

ちょっと前にさ、友達にFX教えてもらってさ
お小遣い増えたら良いなって気持ちで1ヶ月デモしたのね

そしたら、資本金50万で(もちろん仮想の現金なんですが・・)85万になってしまったのね

これは、現金でやるっきゃないってコトで、現金50万入金して取引開始!
コツコツ毎日デイトレード(一日のうちの取引)やらスイングトレード(短中期)して、10日で10万くらい利益あげれたの


でも・・調子のったらイカンですね
GWの円高で資本が30万になっちゃいますた☆

40歳までに、毎月30万稼げるようにするべ!


