--.--.--




2006.07.02

しまんちゅじゃなくて、しまんちゅうラシイ

土日が寂しいゆっちょむデス

といっても、これ以上ポジとる勇気がない状態では、ありますが!

さぁ思惑というか、都合の良い様に相場動いてネ

沖縄そば

近所の沖縄料理屋サン行きました
きっと本場はウマイんだろうと、信じてみることにします
ゴーヤチャンプルはうまかったと言うコト


2006.06.26

あたらしい玩具

ハイ足にアザやら傷が発生したゆっちょむデス

我が家に新しく乗り物が増えまあした
今度は車検とか税金がかからないチャリンコであります

アーレスってメーカーのアシュラってチャリンコですだ
世間一般には、BMXって種類みたい
MTB(マウンテンバイク)じゃぁなくてBMX(バイシクルモトクロス)って種類なりなんよ
ショックもついてなくてギアもついてないのに6万もする兵デス
その中でもフラットランドっていう遊びをするためのチャリンコにカスタマイズされちょります
ぬぁんと、ハンドルグルグルまわるし、バックさせてもペダルがクルクルまわりません!
でも、本日調子にのって前転したり、ペダルで足ぶつけて唸ったり大変でした
にゅうましん


肝心のFXですが、NZが大変下がりまして2万含み損状態っちゃね
コレがあるから、スワップのある買い方がイイネ

ちょっちこのまま様子見しながらチャリ夢中っちゅうコト

2006.06.06

急ぐだけが人生じゃぁないネ

転寝三昧なゆっちょむデス

日中の仕事はグルグル県内をウロウロしつつ・・・なんて仕事ですけぇ、山口県内ダケならご案内可能さ☆
今日も後輩に運転してもらいつつ、助手席で転寝して現場について、後輩に仕事してもらって、美しい景色をめいでながら写真撮影してますたヨ

日本一のカルスト台地がある(世界一?)の秋吉台行ってきたべ
(秋芳洞は有名じゃろ?)
夏はその洞窟で涼しむのが、王道じゃけども、
そっから湧き出る水が流れる下流をはっけむしたべ
関係者しか入れないとこから、撮影したべ
関係者とは、後輩に仕事させて、写真をとる我輩のことを言うんよ

この奥に、秋芳洞があるが、肝心の秋芳洞はミエナイヨ


一休me

(しかし、一般開放してないのに、庭にしてるのは、ヒドイのう

さてと、FXの話ね
今日は、ためになりそうな話をみっけてきたけぇ、ペーストさ
↓↓↓
為替は中途半端な長期ポジションより、デイトレや短期でめまぐるしく取引するのが一番儲かると思う。その積み重ねが究極の長期だと思う。それが出来なければ、やはり塩漬け的な、金利が漸増担保になる取引をするしかないだろう。 中期的なポジションで当て続けるのが一番難易度が高いように思う。
(本日の野村雅道のお言葉なり)

しかし、EUR/JPYじゃけんども、1.3000を上回らんでホンット良かった
しばらく、あっこをウロウロしてたが、1.2977?あたりまであがったときは、イカレそうじゃったいね
こんなヤツらは、おおかったはずだ!

問題はポンド(S)を早く処分したいんぢゃよってこと



2006.06.05

ゴルゴ3

チェケラっゆっちょむデス

ええ気分サゲサゲなってあげるんで、ポンドもユーロも下がれってんだけんども(ルパンぽい?似てるじゃろ?栗田でもいいよ?言葉の意味は分からんよ

今日後輩と後輩にコーヒーを買ってあげました
BOSSかっちゃりました
オレの分も買いました
オマケ狙いで買いました
なんでも狙い撃ち

全部コレかよ!

背後は見せないっちゅうこと


2006.06.02

強制厄払いしてきたで

不条理なことも多々あるコトを知っているゆっちょむデス

6月から違反駐車を取り締まるのが民間だとかいってるけど、結局アレって警察が警備会社に委託してるだけでして
警備会社って半分自衛隊辞めた人とか警察関係者OBだったりするのね
本日現職交通機動隊巡査の福永さんて人から
「アレは警備会社に委託してるんデス」って教えてもらいました
この巡査との接触を記念して、青い切符(切符なのに、払うの?7k高くね?)もらったぜイイェーヤ
値上げしてね?


さぁて、厄払いも強制的にさせられたので、運気上昇となるか!

(ディスプレイでの7kは痛く感じないのに、現金は痛く感じるね・・・この気持ちを忘れないで楽しく資産運用していかなきゃね)

っちゃね☆




