--.--.--




2009.11.03

バーハン角度変更

ちょいタレつけてみた。

初期状態>ちょいタレ
PB030051.jpg

やっべぇすげぇ乗りやすい。












PA310043.jpg
フロントタイヤを
PA310045.jpg
交換したからかもしれない。。。

Posted at 17:08 | ZZR1200 | COM(7) | TB(0) |
2009.11.01

ハンドル交換したっちゃね

未更新ブログを更新するイベントがありました
セパパン>バーハンに換装
PA310046.jpg

PA310041.jpgPA310049.jpg

で、軽く走った感想は・・・

「寒い」

走りの感想はインプレできるほど走ってないからまた今度ってことで~




Posted at 08:58 | ZZR1200 | COM(6) | TB(0) |
2008.10.19

凸メンタリー

温泉ツーの醍醐味は、睡魔との戦いかもと思ったりのゆっちょむデス。

凸さんブログで死臭がどうとかってあったので解説を!

人生の先輩方が100人近くいたような気がしますw

しかしながら、ゆっちょむの今回の任務は。。。
ある人物の観察!
PA190010.jpg

PA190015.jpg

本日は、絶景露天風呂にはいったり、
ブログ写真を撮ってる凸さんを盗撮したりと楽しい一日でした☆



Posted at 22:58 | ZZR1200 | COM(7) | TB(0) |
2008.10.18

poiチューン☆

マシンにステッカーとか貼らない、剥がすのゆっちょむデス。

やらかしました。

非常に萌え~な気分です。
PA180004.jpg
満足です。

poitaさんよりいただきました☆
ツルツルな娘を住まわせました。

チームグリーンな人たちも仲間と思ってくれるに違いありません。
旅先で新しい(痛い)友達も出来そうでワクワクです。

Posted at 08:36 | ZZR1200 | COM(7) | TB(0) |
2008.10.04

333333

なんかこういうコトっていつも忘れてるうちに過ぎ去っていくゆっちょむデス。



そして、反射越しに自分うつしてるみたいでアレなカンジですがぁ

で、明日は雨らしい

Posted at 20:59 | ZZR1200 | COM(10) | TB(0) |
