--.--.--




2006.07.05

裏の裏の裏デスカ?

本日のミサプライズルで朝から賑やかな報道やら
差別発言をいっぱい聞いたゆっちょむデス

ボクも差別する人間なんですけどネl∵l

どうも北の平住人の心の奥底はわかりませんが
南の平住民は自国政府の戦略に流され流され
なんというか
己が無い
と言う印象を受けるこのごろです
自国ラヴも良いですが、周りとの兼ね合いが取れない様に洗脳されてる様な感もあります

ヘギョン>ウンギョンに改名?した時にも違和感がありました
なんで自分の息子が誘拐されたのに、「今日は最高だ」で感泣ナンデショウカ?いかに上層部から圧力があったとしても世界が注目してるのでやらかすべきじゃなかったでしょうか?

今日の竹島事件にしても、太陽政策?(ばかげた名前だ)でグルになって今日実行したように写りました

ゆっちょむは、差別するふてぇ野郎だって言われても構いません
(実際そうだもn☆)



そして、それでメディア騒いでるけど
世界的にみてどうでもなかった と思えるのが
為替の変動デス
一瞬円安になるかとも思ったけど
いま、チャート確認するけど、そう変動してるわけでもない
しっかり、昨夜と同じ状態デス
所詮どっか遠い島国間の小競り合いにしか、写ってないのかもしれないし、実際にそうなのかもしれない

ある予測サイトでは○○になって□□だから**のカタチで円高に向かうとかとも、コメントがありました

日本海側に落とされて円の価値があがるんデスって!

みなさん、好きなこといってますけんどもね
ボクはこう言いたい

日本で生活してる南北朝鮮人達はまぁ良いが(スパイはダメだぞ♪)あっち国籍の方々は日本で芸能活動とかするんぢゃぁない
韓流ちゅうかネ反流デス
ペにしても、BoAにしても整形ですよ
前年度はBoAは日本での活動が韓国より1日活動日が多かったから、今年は韓国で一日分多く活動するとか、やはり政府に管理されてるとか、されてないとか
日本で友好関係のために活動するとかは、支配されてない立場で発言してから、言ってください

そして、本題?ですヨ
爆弾がとんでこようが、サッカーの試合優先でミサイルがテロップだとか、タンポンきわまりないデス
それを材料にFXしてる自分もタンポンですがっ!

閉鎖的なゆっちょむってぇコト(プンプン




