--.--.--




2006.11.13

幸せ決済☆

ご機嫌ゆっちょむデス

約半年も寝かしといた(毎日マイナススワップ)のGBP/JPYのショートポジション(売り)が1800円儲けで決済されました!
先週までマイナス15万となっていて、損きりできる次元を超えてたから、超幸せデス
まぁマイナススワップ分(約五万)の為か、バイクにウツツをぬかしてたのか
総資本が45マンと五万へっている感がありますが!
もう怖いものはない!

仕切りなおしだ!


2006.07.18

さらりん的FXだっちゃなの

3連休も深夜まで働いてたゆっちょむデス

えっぇーーっと、眠いデス

加持まぁくんや、やっぱなんとなくで、ポジは危険ぢゃよねw

やはりある程度の資金をもちつつ(小資金ならば、ポジ少な目)でロング(買い)を持つのがやはり堅実デスよねw

やり始めて分かるシリーズですが!

あたいは、NZで2万くらい利益確定して、さらに3ポジとったくらいですだ

損切りポイントも利食い状態になってるから、もうすこし欲張ってみようかなって感じデスだ

しかし、GBP/JP(S)が-五万というのが、損切りできない状態ですーね

現在 414,700(含み損30,000)だいぶましになってきやしたネ☆

連続勤務13日確定っちゅーコトなの♪


2006.07.14

身軽になっていかねば!

プラマイ的だが、プラスなゆっちょむデス

ここへきて、やはりGBP/JPY(S)が痛い存在デス
色んなポジもってるから、あちらを立てれば、こちらが、立たぬみたいな
でも、それも、ひとつのやり方な気もしてます
(間接的両建てみたいなぁ)
と、言い訳は、こんな感じでいいかいなw

個人的予測するならば、FXが世間に広まってきたので、
そろそろ、今年のボーナスはFX!みたいなことになってそうだ
そして、初心者はNZかAUDぢゃ!って空気になってそうだ
ということで、今回の起爆剤の効力が一番長引いて上りそうな気がするのは、オセアニア通貨かと、おもっております

という感じっちゅうコト

2006.07.12

はい復活☆

ひさびさのコメントゆっちょむデス

なんていうか、疲れ果ててまっした♪

もう相場を見ることすらしなく放置してたこの1週間ぢゃったよ
NZがなんだか良いあんばいになっちょりマスね

レポートやらまだ見てないけど、結構底値じゃったのでは?

やっぱりスワップの入るデイトレ、スインッグトレが貧乏人で、チキンには向いてるね
相場上下ののべ?すべてで勝てれば最高じゃろうけど、その際もロング以外もう恐怖じゃよ

あとは、GBP/JPY(S)さえ、処分できれば、またデイトレできるんじゃが・・・


さてと。。。コメントに記事で返事かいてみよと
>松林
この前もらったキングおぶローションは即日マッサージに使わしてもらいました☆
なぜか逆に疲れてしまう現象が起こったのが不思議デス
>加持まぁくん
そう!そのDVDが見たいんよ!
送ってください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)君のお財布事情は問題になっておりませんから、ゼヒゼヒ買って送ってください
松林さんから頂いたランジェリーコスprアイテムを透明なビニール袋にいれて、郵送いたしマス
>コジ
ふふふ
その日の変動を早朝から知ってたんだけど、資金に猶予がなかったのさぁ
そして、その程度の揺れでは、マイナスが戻らなかったのさぁ(今もさぁ)
しかぁし、ちょっちプラス決済が何個か出来て、余裕できつつありマスです

ようするに、ただいまサラリンマンライフが非常にキツイ!
今日もちょち頭痛がしてるトコっちゃデス

皆様コメントありがとう! っちゅ・・・コト!

2006.07.03

なにも出来ない!

はいNZまみれのゆっちょむデス

余剰金恐怖のため、新規ポジが取りたいけど取れないデス
尖閣諸島やら、竹島やらを調査しつつも、調査の事実を調査中と園児以下の回答をしているアンタンポンな方々のおかげで、相場がおかしくなってることでも拍車がかかっています
相場以前に、イカれてマス
政治家ちゃん達みたいなことを言ってみるならば
「アジア外交に問題はない」ですが
あの辺りの3カ国はアジアじゃないってコトデスかね。。

ココからは、エセトレーダーゆっちょむの個人的見解デス
コジコジの115円買いは、まだ良いんじゃないかな?
(おおきくみれば)
今年中は115円付近をウロつくでしょうし。
(でも、7/3が怖いネ><)
しかし、今日も114.9までしかもりかえしてないネw
加持まぁくんの㌦恐怖症デスが、あたいも怖くて手がだせません><

しかし、アジアの状況が良くわかんないNZは変動がないデスね
分かんなくて良いから、NZスワップだけもらうの飽きたよ
NZ打開の素敵な話ないデスかねw

っここんとこ、売買できない(含み損ばっかじゃよ!)
から、395,773(含損-117,963)っちゅーこと



